ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョSS】ジョナサン「みんなー!ケーキを買って来たぞー!」承太郎「!」  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】今月のジャンの葛藤どう思った?  (進撃の巨人ちゃんねる)
吸血鬼の強さランキング作った  (哲学ニュース)
マガジン作家「赤字なのに原稿料アップ断られたから、アシスタント代減らして高品質を諦めるのが正解だわ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
永世中立国スイスが保持する軍事に関する7つの真実  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】MSのみを生産・編成した軍隊とMAのみを生産・編成した軍隊、どっちが勝利する?  (ガンダムまとめ速報)
彼が食事中に寄せ箸をした。お箸の持ち方も食べ方も綺麗なのに、急にそういうことされるとびっくりするよ…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国、ガーナに0対4で敗北…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の強さは本当に凄い!」 福島の人々の笑顔に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【鉄腕DASH】三瓶明雄さんの死因は「急性骨髄性白血病」と報道 → 脱原発派が「放射能のせいだ!」と大騒ぎ  (きま速)
【交通】首都高速道路、2018年度に3号線(下り)に渋谷入口を新設し渋谷〜羽田空港を20分で接続   (【2ch】バイク速報)
【声優】『水樹奈々LIVE&バックステージ招待』の応募券欲しさにポテチ1000袋不法投棄…容疑の男逮捕  (まんはったん!)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
カウンセラーだけど、生きる意味についての考えを軽く書いていく!!!  (ノム速)
【ももクロ】「氣志團万博」HPに高城れに直筆メッセージ!チケット先行2次も受付開始!!  (ももクロまとめちゃんねる)
水樹奈々ファンの男、応募券目当てに購入した1000袋のポテチを不法投棄  (ソニック速報)
中国人「これはひどい…たった5万円の横領で解雇された東京メトロの職員がある意味凄いと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
モンスターファームとかいうゲームwwwwww  (VIPワイドガイド)
無茶しよる。シルビアを牽引するBMWが高速道路で180km/hの大暴走。  (1000mg)
さんま、『努力は必ず報われる』論を否定・・・「そう思う人はダメ、間違い」「こんだけ努力してるのに何でってなると腹立つ」  (watch@2ちゃんねる)
米国、株式の超高速取引(HFT)に規制強化の動き  (マネーニュース2ch)
こういうリア充の髪なんなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小学校のとき小田急線で、故藤子不二雄F先生に会ったことがあります。  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らiPhone6買うの?  (ガジェット2ch)
cv. 斎藤千和のベストキャラといえば・・・・  (すれすた)
とうとう何着ても汗が出る季節がやってきたね  (きものろぐ)
職場で結婚祝いの飲み会をしてくれる事になったので嫁に話したら「勝手に決めたんだが勝手にすればいいじゃない」とキレられた  (気団ログ)
今回はどの童謡にしようか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『ラブライブ』のメンバーが死んだwww  (ブヒヒ速報)
プリキュアのLINE垢の対応ひどすぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ランナーの強い味方!日本の国際カップルが開発した「ジョギング用ベルが便利です!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
解決してないのは米韓慰安婦問題じゃないのかね?【米国】 「慰安婦問題の解決を」米上院で取り上げるのは初めて 〜民主党3議員がオバマ大統領に公開書簡  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「平和は大切だが、警鐘が鳴り響く…歴史を忘れる無かれ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【W杯】韓国メディア「2連敗の韓国と5連勝の日本、本戦では?」  (しお韓、半万年の歴史)
これは....?? NIGORさんがディレクションを行うBisの動画を観た 海外の反応  (ジパング)
よくサッカーで「この一点で勝負が決まった」とか言うけど…  (ニュース30over)
週刊ポスト記事に朝日新聞社抗議 吉田調書めぐる報道  (ν即のまとめ)
スネークが復讐の鬼に!『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』最新トレーラーが公開!  (うるるんロギー)
眞子さまと佳子さまが薄化粧にした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ソニー銀行社長「個人投資家は短期売買ばかりで長期的視点を持つ人がいない。」  (FX2ちゃんねる)
【政治】共産党・山下書記局長「集団的自衛権の行使を容認するとは『殺し、殺される』国になるということだ」  (何でもありんす)
外人「日本人は英語がわからないから変な英語のTシャツを着てるwwwwwww」  (クロ速)
【猛獣!!】何でこれくらいのことでそこまで暴れる!?  (気団ちゃんねる)
【韓国】「日本の作品はあるのに韓国はない」 韓国が国際司法裁判所ロビーに韓国を象徴する動物の像を展示 韓国の正義をアピール[6/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】小人族「ウィッカ」の声ってめっちゃ合ってるよなwww  (ONE PIECE速報)
【政治】民主党真っ二つ…前原誠司元代表、50人引き連れ離党も?  (ネトウヨ速報)
若さ故の過ち?中学生男子にありがちな「痛い妄想」8つ  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「金持ちすぎるだろ・・・」日産GT-Rも爆走!世界最速なパトカー部隊がスゴすぎると話題に  (おたほー)
【ガルパン】 アンツィオ戦OVAの新PVきたあああああああああ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!  (あんこうニュース)
お前らがゲーム内でやった意味不明な事挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)