ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「東京電力」→「東京電カ」、「ストロンチウム」→「ス卜口ンチウム」は「OCRのミス」? 原子力規制庁、サイトを修正  (watch@2ちゃんねる)
ハンジさんの何日も洗ってない脂ギッシュな髪を舐め舐めしたい  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』、DLC第2弾「箱崎星梨花」と新楽曲がいよいよ6月25日から配信開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
米上院、予算不足を理由に在韓米軍予算5780万ドル保留  (大艦巨砲主義!)
誕生日にレストランを予約してなかっただけでヒスられた。彼女が運命の人だって思ってたけど、所詮は普通の女なんだなwwwもう一生独身でいいよ  (恋愛まとめ日記)
【議題】ガンダムにおける「鎌」武装の存在意義について‥  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「私は親日派ではありません…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は同じ惑星なのか?」 沖縄の美しすぎる星空に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【マスコミ】顔なしインタビュー、安易に放送しないよう要望  (きま速)
御朱印ツーリング(伊勢神宮編:序)行ってきたから写真うpする。  (【2ch】バイク速報)
【声優】『水樹奈々LIVE&バックステージ招待』の応募券欲しさにポテチ1000袋不法投棄…容疑の男逮捕  (まんはったん!)
昭和生まれにしかわからないこと  (哲学ニュース)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【ももクロ】6/11あーりんの誕生日にシュークリームが売れまくりな予感wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】子供に「好きに使いなさい」と1000円渡すと・・・・・悲惨すぎる・・・  (ノム速)
おにぎり100円←うん カップ麺200円←やるな サンドイッチ350円←!?  (ソニック速報)
中国人「在日中国人留学生だけど質問ある?何でも聞いて!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
歴代サッカー日本代表の成績wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
無茶しよる。シルビアを牽引するBMWが高速道路で180km/hの大暴走。  (1000mg)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ジョジョ★】ブチャラティチームで一番仲良さそうな二人って誰だと思う?  (ジョジョ速)
PS4で100本以上のPS3のゲームが格安で遊べるぞ!これで勝てる!※  (ガジェット2ch)
変わらず、好きだよ。今は少しずつゆっくり治そう。  (ほんわか2ちゃんねる)
田中将大→ 年棒23億 斎藤佑樹→年棒2800万  (マネーニュース2ch)
ショッピングモールにある呉服屋を見てたら、私「予算無いし〜見てるだけ〜」店員「ローンを組めば良いですよ!」  (きものろぐ)
飲み会行っててこうなる奴wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
cv. 斎藤千和のベストキャラといえば・・・・  (すれすた)
韓国ネチズン反応…前監督に殴打されたキム・ソンジュンがセレッソ大阪に移籍  (しお韓、半万年の歴史)
韓国人は4年後、日本人よりお金持ちになる←まぢ?  (FX2ちゃんねる)
仕事が激務で疲れていたので家事も育児も嫁に任せっきりで休日も寝て過ごしていたら嫁が激キレして子供を連れて出て行った  (気団ログ)
【社会】日本の人口動態:信じ難いほど縮みゆく国  (何でもありんす)
日本の中学で「英語の発音の仕方をビートボックスで教えてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】 大島優子 「2020年東京オリンピック開会式はAKBがライブをやる。私はキャスター」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】PSVita『戦車道、極めます!』ニーナ訛り過ぎィ! やはり道民か・・・他  (あんこうニュース)
【背徳の美容外科手術!!】浮気嫁(33)の〇〇にメスが入るとき  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「日本が好きじゃないが、日本と我々の距離を知らなければならない…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
銀魂最強!アニメディア33周年 歴代人気アニメ&キャラ投票で3冠達成!  (うるるんロギー)
サムライがブラジルに降り立った!サムライが見せるサッカー超絶技巧が話題に。海外の反応  (ジパング)
【画像】 こんなとこで香箱www  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】事故現場で心霊現象(動画あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【閲覧注意】扉の隙間から何かが覗き込んでいる…狙われているのかも…  (ニュース30over)
警察ってなにもしてくれないんだな。殴られた痕が目に見えないからって半笑いで対応された  (鬼女速)
韓国外相「民族主義と歴史修正主義が結合し爆発寸前」  (気になったニュース(`・ω・´))
【埼玉】 元慰安婦の女性が浦和区で講演、「平和的に問題解決を」 〜ハルモニ(おばあさん)を囲む会  (ネトウヨ速報)
解決してないのは米韓慰安婦問題じゃないのかね?【米国】 「慰安婦問題の解決を」米上院で取り上げるのは初めて 〜民主党3議員がオバマ大統領に公開書簡  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ニコニコ動画が死刑判決を受けた木嶋佳苗被告の「ニコニコチャンネル」を開設  (クロ速)
【ワンピース】ローとルフィの手配書に映る後ろの二人の正体wwww  (ONE PIECE速報)
奥二重の私がパッチリ二重に整形した結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
出木杉君に何か一つだけ欠点を付け足してのび太以下にするスレ  (アンダーワールド)
お前らがゲーム内でやった意味不明な事挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
グラビアで大人AKBとぱるるが並んだ結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)