ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「女子供のスポーツ」「退屈」「多少当たっただけでカードが出て興ざめ」米国でサッカーの人気がない理由  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ハリウッド版ジョジョに有りがちなこと  (ジョジョ速)
【ガンダム】ガンダム三大過大評価『Vの爺特攻』『Z最終回』  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は同じ惑星なのか?」 沖縄の美しすぎる星空に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
漫画とか映画の面白いストーリーってどうやって作るの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【喜劇】停めておいたロードバイクをやってきたチームが襲撃!哀れな姿に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
自称ケチャラー、オムライスなどにやたらとケチャップをかける。味覚障害かって思うくらいひどい…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「私は親日派ではありません…」  (カイカイ反応通信)
韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」  (大艦巨砲主義!)
韓国が国際司法裁判所に「韓国を象徴する架空の動物の像」を寄贈 → 中国起源の神獣だと判明してネット民大爆笑wwwww  (きま速)
御朱印ツーリング(伊勢神宮編:序)行ってきたから写真うpする。  (【2ch】バイク速報)
【スマブラ for 3DS/Wii U】「女神パルテナ」「Miiファイター」参戦 3DS版の発売日が9月13日に決定  (まんはったん!)
ももクロの玉井詩織とかいう子画像貼ってくwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
中国人「在日中国人留学生だけど質問ある?何でも聞いて!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中田英寿が引退したのは29歳wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】スマブラ新作にMii参戦wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
海外セレブのゲイカップルの水着が凄いとネットで話題に。TOWIEボビー・ノリス  (1000mg)
【悲報】「彼女諦め男子」が増えているらしい・・・・  (ノム速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
良ゲーかクソゲーかで意見が大きく分かれるゲームといえば  (哲学ニュース)
好きなアニメの最終回付近で鬱になる奴wwwwwwww  (すれすた)
結婚はこりごりと思っていたんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
ヤマダ電機でバイトしてるけど質問ある?  (ガジェット2ch)
家の中でよくなくすものを教えてくれ  (マネーニュース2ch)
カイジの安藤とか言うなんJ民もドン引きの屑  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
極楽のお父さん私は天使に会いました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ショッピングモールにある呉服屋を見てたら、私「予算無いし〜見てるだけ〜」店員「ローンを組めば良いですよ!」  (きものろぐ)
子作りについて旦那と意見の相違があり円満離婚したけど実は1年前から不倫していてこれからは堂々と会えるので嬉しい  (気団ログ)
ガキの頃友達のカード盗んでたやつwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】ラブライバーが東條希推しということでタトゥーを入れた猛者が出現wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外のセクシー女優のレベルwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本が好きじゃないが、日本と我々の距離を知らなければならない…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【HUNTER×HUNTER※】『五大厄災』の『兵器ブリオン』ってさ・・・・・【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
【朗報】 大島優子 「2020年東京オリンピック開会式はAKBがライブをやる。私はキャスター」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】PSVita『戦車道、極めます!』ニーナ訛り過ぎィ! やはり道民か・・・他  (あんこうニュース)
「ゼノ」シリーズ新作『ゼノブレイドクロス』2015年発売予定!SF全開メカ満載の新PVが公開!ノポン族の姿も!?  (うるるんロギー)
【社会】米軍横須賀基地の銃体験イベント、市民が銃刀法違反で告発 小学生らに本物の銃を持たせる  (ネトウヨ速報)
【米国】「吐き気を催す戦犯旗だ」韓国人学生や韓国ロビー団体、ペンシルバニア大学で旭日旗ステンドグラス撤去要求も却下  (ちょっとアレなニュース)
サムライがブラジルに降り立った!サムライが見せるサッカー超絶技巧が話題に。海外の反応  (ジパング)
日本の中学で「英語の発音の仕方をビートボックスで教えてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】俺氏、事務所の鍵を持って外出してしまう…  (ニュース30over)
【社会】日本の人口動態:信じ難いほど縮みゆく国  (何でもありんす)
河野洋平は自分が日本の国家国民に泥を掛け続けているという認識はあるのかな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
海外「日本の子供は幸せだな!」日本のハイテクな水族館がスゴいと海外サイトで話題に  (おたほー)
【背徳の美容外科手術!!】浮気嫁(33)の〇〇にメスが入るとき  (気団ちゃんねる)
会社の後輩のマナーを注意し続けたら「口うるさい、細かい」だってよ。 もう知らねえ  (鬼女速)
【画像】 ネコがレポートを書くのを手伝ってくれました  (〓 ねこメモ 〓)
画力が高くて面白い漫画教えろ  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…前監督に殴打されたキム・ソンジュンがセレッソ大阪に移籍  (しお韓、半万年の歴史)
母の怒りの弁当クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)