バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)  (Amazon)
水樹奈々、ポテチ大量投棄に悲痛「物凄く悲しい」ゴミ拾いに協力も…  (watch@2ちゃんねる)
日本企業は昔から“洗脳”のようなものがあった・・・「ポエム化する日本企業」の実態  (哲学ニュース)
まだお互い自立してないから避妊してほしいと頼んでいたんだけど、まさかの行為中に勝手に避妊具をはずしてたことが判明!  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は同じ惑星なのか?」 沖縄の美しすぎる星空に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】ロッド・レイスの謎の豹変っぷりが気になる…冷酷じゃなかったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】自分がガンダムキャラになれるとしたら誰になりたい?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「私は親日派ではありません…」  (カイカイ反応通信)
戦後わずか20年で復興した日本、30年たっても台頭できない中国 その違いは何?  (大艦巨砲主義!)
【サッカー】韓国キ・ソンヨンの殺人タックルで負傷したガーナ選手、W杯絶望の可能性  (きま速)
【バイオ】アマゾンに『T-ウイルス』が売ってるんだけどwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
娘(ドール)とツーリング行ってきたんでうpする(真・天草編)  (【2ch】バイク速報)
【スマブラ for 3DS/Wii U】「女神パルテナ」「Miiファイター」参戦 3DS版の発売日が9月13日に決定  (まんはったん!)
【ももクロ】ラジオ「キキマス」出演!森脇健児とのやりとりクッソワロタwwww(音源あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
中田英寿が引退したのは29歳wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】1987年のラーメン二郎の貴重な写真wwwww  (ソニック速報)
中国人「日本人はやっぱり長寿すぎてYABEEEEEEEEE!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大須のファミリーマートの店員さんの動きがおかしいとネット民で話題にwww  (1000mg)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
深イイ話に出てた東大生が話題にwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ジョジョ★】スピードワゴン財団はどんな仕事内容をしてると思う?  (ジョジョ速)
ラブライブ!のエリチカがぽけーってしてる画像ください!  (すれすた)
HDMI端子1個しかなくて不便  (ガジェット2ch)
大きくなったら承太郎のようにたくましくなってくれるなら  (ほんわか2ちゃんねる)
失踪したインコのキンキンちゃん 見つけた方には100万円  (マネーニュース2ch)
ドラゴンボール42巻か・・・よく続いたなぁ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
仕事で知り合ったイギリス人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚して7年になるが嫁が俺の親から過去にされた事を泣きながらぐちぐち言うのが面倒で仕方がない  (気団ログ)
帯の反物をもらったのですが、帯に作ってくれるところをどうやって探して、お願いしていいのか困っています  (きものろぐ)
【悲報】和歌山大学の学食メニューが滋賀大にケンカ売りすぎwwww  (ニコ生ニュース速報)
【重要 在外韓国人の皆さまへ】在外国民、複数国籍者と兵役義務などについて大切なお知らせ  (ν即のまとめ)
『FF零式』がHDリマスター化!PS4/Xbox One「FINAL FANTASY TYPE-0」が北米で発売決定!  (うるるんロギー)
【ザ・中国人】深センのビーチ まるでゴミ置き場【トイレットペーパーは全て盗む 目の前のごみは拾わない】  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「どうして我々は優秀な先進国・日本を直視したくないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】PSVita『戦車道、極めます!』ニーナ訛り過ぎィ! やはり道民か・・・他  (あんこうニュース)
【社会】日本の人口動態:信じ難いほど縮みゆく国  (何でもありんす)
【画像】リアル惣流・アスカ・ラングレーワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
【米国】「吐き気を催す戦犯旗だ」韓国人学生や韓国ロビー団体、ペンシルバニア大学で旭日旗ステンドグラス撤去要求も却下  (ちょっとアレなニュース)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
河野洋平は自分が日本の国家国民に泥を掛け続けているという認識はあるのかな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本の中学で「英語の発音の仕方をビートボックスで教えてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【猫テロ】二十歳の誕生日を迎えたうちの猫www  (ニュース30over)
韓国人は4年後、日本人よりお金持ちになる←まぢ?  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…前監督に殴打されたキム・ソンジュンがセレッソ大阪に移籍  (しお韓、半万年の歴史)
サムライがブラジルに降り立った!サムライが見せるサッカー超絶技巧が話題に。海外の反応  (ジパング)
我が家の援助で暮らしてるトメがコトメに援助してるのでやめさせたい  (鬼女速)
台湾で日本製SL「貴婦人」が30年ぶりに復活 32キロを疾走  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】若い頃のタカアンドトシ顔変わりすぎワロタwwwwww  (クロ速)
【萌え画像注意】数日前から離乳食にチャレンジし始めました  (〓 ねこメモ 〓)
【真夜中のアポなし訪問者!!】一番驚いたのは同居義父...お父さん...  (気団ちゃんねる)
「慰安婦=高給売春婦」なのに、日本と日本人を貶め続けている「河野談話」を発表した河野洋平氏に安倍首相が反論「大きな禍根残した」  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人「衝撃的すぎる!」日本のサムライがブラジルで大暴れしていると海外サイトで紹介されてた  (おたほー)