妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョルノがDIOの息子って知ったときのポルナレフの気持ちを考えてみる‥  (ジョジョ速)
日本国内で感動できる絶景てどこがあるにゃろ  (哲学ニュース)
まだお互い自立してないから避妊してほしいと頼んでいたんだけど、まさかの行為中に勝手に避妊具をはずしてたことが判明!  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は同じ惑星なのか?」 沖縄の美しすぎる星空に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本人を陵辱する在日米軍をご覧ください」→「それ日米友好行事では?」  (カイカイ反応通信)
海外サイトが選ぶ「超強い!カッコイイ!」ってなる女性アニメキャラ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムで主人公サイドよりも応援したくなった敵勢力  (ガンダムまとめ速報)
高度な技能を持つ外国人 3年で永住権、改正入管法成立  (大艦巨砲主義!)
在米コリアン「戦犯旗を撤去するニダ!」 ペンシルバニア大学「キリスト教学生協会のシンボルだから却下」  (きま速)
バイク乗るの楽しすぎワロタwwwWWWWWwwwwwWWWW  (【2ch】バイク速報)
【スマブラ for 3DS/Wii U】「女神パルテナ」「Miiファイター」参戦 3DS版の発売日が9月13日に決定  (まんはったん!)
【斬新】高校のトイレにあった張り紙がアウトwwwとんでもない物持ち帰ってるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】朝日デジタル新聞が「泣いてもいいんだよ」父の日MVを公開!モノノフ大号泣(´;ω;`)ブワッ  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
中田英寿が引退したのは29歳wwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人はやっぱり長寿すぎてYABEEEEEEEEE!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旅館に勤めた結果  (ソニック速報)
大須のファミリーマートの店員さんの動きがおかしいとネット民で話題にwww  (1000mg)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
WindowsにできなくてMacにできることって何だよ 操作性とかデザインとか抜きでMacを使う理由を教えて  (ガジェット2ch)
テキサス親父 「日本は第二次世界大戦で、24カ国を占領したのに、なぜ中国と韓国だけが靖国神社に腹を立てるんだ?」  (watch@2ちゃんねる)
日本人のFX平均投資額116万8600円 利用者は40代が最多  (マネーニュース2ch)
アニメOPによくあるシーンwwww  (すれすた)
陸自はなんてものをつくっちまったんだ…。  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】究極まで手を抜きまくった母の弁当クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外旅行大好き女にエク哲のこの名言を送る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
長襦袢にも冬物と夏物があるのでしょうか?調べてもいまいちわからず・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】PSVita『戦車道、極めます!』ニーナ訛り過ぎィ! やはり道民か・・・他  (あんこうニュース)
ババア大集結の地獄絵図!画太郎先生描き下ろし「ババアTシャツ」がヤバすぎるwwwww  (うるるんロギー)
【JT】 煙草ポロニウム含有事件、国内マスコミが一斉に沈黙  (ν即のまとめ)
乗車率200%←これやめろwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
夕食のメニューを変更することになった理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】高度な技能を持つ外国人 3年で永住権、改正入管法成立  (ネトウヨ速報)
共働きなのに色々と嫁が尽くしてくれるのは凄く嬉しいんだけど自己評価が低く気を使われすぎて息苦しくなる  (気団ログ)
祝!欧州連合、韓国を漁業違法操業国に指定  (ちょっとアレなニュース)
【社会】日本の人口動態:信じ難いほど縮みゆく国  (何でもありんす)
( `ハ´)「どうして我々は優秀な先進国・日本を直視したくないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
河野洋平は自分が日本の国家国民に泥を掛け続けているという認識はあるのかな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
日本の中学で「英語の発音の仕方をビートボックスで教えてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
彼女から「犬が欲しい」と頼まれた結果…  (ニュース30over)
生保が国債売却体制。8月以降国債価格下落の恐れ。  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…キ・ソンヨンのタックルで負傷したガーナ選手がW杯欠場か  (しお韓、半万年の歴史)
今日保育園で娘が同じクラスの子に怪我させられた。園側曰くクラスの子が鞄を娘の顔面にフルスイングしたとのこと  (鬼女速)
ある日本人青年のフリーハグ〜身体に手を回し出来た信頼、日韓関係を支える信頼になる[6/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
腐女子が進撃の巨人のコスプレをした画像wwwwwwwwwwwww  (クロ速)
白くて大きな子猫ちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
日本ではベンツもこうなるwww マリオとメルセデスのコラボCMが面白いと話題に。海外の反応  (ジパング)
台湾で日本製SL「貴婦人」が30年ぶりに復活 32キロを疾走  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】東部東香上線の線路でトラックが大炎上・・・・・これはやばい  (2chなんでもかんでもまとめ)
【幼妻教育は難しい!!】あれやこれや!手を取り足を取り!ムフフかトホホか  (気団ちゃんねる)
海外「狂気の沙汰だ!」日本人による精巧な木製オブジェがスゴいと外国人ビックリ  (おたほー)