figma THE IDOLM@STER 我那覇響 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
テキサス親父 「日本は第二次世界大戦で、24カ国を占領したのに、なぜ中国と韓国だけが靖国神社に腹を立てるんだ?」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョルノがDIOの息子って知ったときのポルナレフの気持ちを考えてみる‥  (ジョジョ速)
まだお互い自立してないから避妊してほしいと頼んでいたんだけど、まさかの行為中に勝手に避妊具をはずしてたことが判明!  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は同じ惑星なのか?」 沖縄の美しすぎる星空に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人14巻のOADの情報が来たぞ「ジャンとマルコの関係描写に力が入る」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本人を陵辱する在日米軍をご覧ください」→「それ日米友好行事では?」  (カイカイ反応通信)
2030年までに、中国と韓国は世界の原子力大国になる  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ガンダムで主人公サイドよりも応援したくなった敵勢力  (ガンダムまとめ速報)
在米コリアン「戦犯旗を撤去するニダ!」 ペンシルバニア大学「キリスト教学生協会のシンボルだから却下」  (きま速)
バイクに半袖で乗るやつって怖くないの?  (【2ch】バイク速報)
【スマブラ for 3DS/Wii U】「女神パルテナ」「Miiファイター」参戦 3DS版の発売日が9月13日に決定  (まんはったん!)
【シュールすぎ】漫画の中のキャラクターの問に的確に答えてくれる親切すぎる編集部の煽り文wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】朝日デジタル新聞が「泣いてもいいんだよ」父の日MVを公開!モノノフ大号泣(´;ω;`)ブワッ  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
スーパーの正社員wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「新種か?洛陽で五本足の珍しいカエルが発見されて我々もlほっこりアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
宇宙開拓の無意味さは異常  (ソニック速報)
大須のファミリーマートの店員さんの動きがおかしいとネット民で話題にwww  (1000mg)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
アニメOPによくあるシーンwwww  (すれすた)
日本国内で感動できる絶景てどこがあるにゃろ  (哲学ニュース)
ひと月いくら金があれば一人暮らし出来るのか?  (マネーニュース2ch)
「ニコニコ動画」に不正ログイン パスワード変更を呼びかけ  (ガジェット2ch)
海外旅行大好き女にエク哲のこの名言を送る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】PSVita『戦車道、極めます!』ニーナ訛り過ぎィ! やはり道民か・・・他  (あんこうニュース)
【政治】高度な技能を持つ外国人 3年で永住権、改正入管法成立  (ネトウヨ速報)
ババア大集結の地獄絵図!画太郎先生描き下ろし「ババアTシャツ」がヤバすぎるwwwww  (うるるんロギー)
共働きなのに色々と嫁が尽くしてくれるのは凄く嬉しいんだけど自己評価が低く気を使われすぎて息苦しくなる  (気団ログ)
陸自はなんてものをつくっちまったんだ…。  (ほんわか2ちゃんねる)
夕食のメニューを変更することになった理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
長襦袢にも冬物と夏物があるのでしょうか?調べてもいまいちわからず・・・  (きものろぐ)
【JT】 煙草ポロニウム含有事件、国内マスコミが一斉に沈黙  (ν即のまとめ)
【社会】日本の人口動態:信じ難いほど縮みゆく国  (何でもありんす)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
コンビニのバイト仲間のアホJKがかわいすぎるwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日本の中学で「英語の発音の仕方をビートボックスで教えてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
祝!欧州連合、韓国を漁業違法操業国に指定  (ちょっとアレなニュース)
「残業代ゼロ制度」年収300万円でもリーダーなら対象の可能性。お掃除リーダーとか役職つければもう何でもありになりそう。。  (FX2ちゃんねる)
新聞勧誘員とトラブった…アドバイスくれ…  (ニュース30over)
兄の結婚式にチャイナ服を着て行ったら兄嫁から「着替えて」と言われた。 チャイナ着て何が悪いの!?  (鬼女速)
河野洋平は自分が日本の国家国民に泥を掛け続けているという認識はあるのかな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】これが女の本音らしいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
香港「中国人は香港から出ていけー!」 ( `ハ´)「あいつらあああああ!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人気小説家イ・ウェス氏「韓国4対0でガーナに沈没。セウォル号を見るよう」【大統領から航海士まで国民全員嘘つきの国】[6/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
日本ではベンツもこうなるwww マリオとメルセデスのコラボCMが面白いと話題に。海外の反応  (ジパング)
腐女子が進撃の巨人のコスプレをした画像wwwwwwwwwwwww  (クロ速)
韓国ネチズン反応…キ・ソンヨンのタックルで負傷したガーナ選手がW杯欠場か  (しお韓、半万年の歴史)
愛猫が理解できる日本語は? -「大好き」「でぶ」  (〓 ねこメモ 〓)
「天才キャラ」にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】赤犬ってワノ国の出身なんでしょ?  (ONE PIECE速報)
【不法投棄】応募券欲しさにポテチ1000袋…容疑の男逮捕  (特定しますたm9(`・ω・´))
【幼妻教育は難しい!!】あれやこれや!手を取り足を取り!ムフフかトホホか  (気団ちゃんねる)