ノーゲーム・ノーライフ I 【 イベントチケット優先販売申込券 】 [Blu-ray]  (Amazon)
ソーシャルゲーム「スカイロック」が鳥山明の作風に類似していると、漫画家・田中圭一氏が批判「マジ有り得ない!」  (watch@2ちゃんねる)
「ジョセフ・ジョースター航空会社」にありがちなこと・・  (ジョジョ速)
橋下が問題児を隔離する制度作ろうとしてるけどお前らどう思う?  (哲学ニュース)
【ガンダム】「ガンダム」をつけて一番それっぽくなるポケモンの名前は?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】 開発中の『ストリートファイター5』 では勝利を有利にするために課金システムが導入される模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
アルカイダ、イラク陸軍のM1A1戦車を手榴弾で撃破と発表  (大艦巨砲主義!)
韓国人「G7首脳会議の様子を見てみよう」→「日本すごいね…」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】老婆型の超大型マリオネットが不気味過ぎるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
EUが韓国を違法操業国に指定 → 韓国「トーゴやフィジーのような開発途上国と同じ扱いを受けてプライドが傷ついた」と逆切れwwwww  (きま速)
ここ最近彼女から笑顔が消えた。最低限の家事はしてるけど、ほとんどボーッとしてて、どうしたのか聞いても口を割らない。  (恋愛まとめ日記)
バイクに半袖で乗るやつって怖くないの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】「ジョージア×ジョジョ」コラボ缶 花京院の股間がエライことになってる  (まんはったん!)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
中国人「日本の若者は自信も希望も無いらしい…でも国の為に尽くしたいらしい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】あーりん完治おめでとう!!そしてより神々しい御姿にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なぜ基本8時間労働なのか  (VIPワイドガイド)
【深夜閲覧注意】伊勢海老のエビフライwwwwwwwwwww  (ノム速)
マン島TTレース2014で死亡事故。コース脇の建物に正面から激突。映像ヤバイ(((゚Д゚)))  (1000mg)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ドーナツの穴だけ残す方法…阪大の先生真剣解答  (ソニック速報)
海外「日本を応援するっきゃない!」 日清のCM「サムライ in ブラジル」が大人気  (パンドラの憂鬱)
自作LINEスタンプ、上位の月平均売上470万円に 総売上は1億5千万円突破  (ガジェット2ch)
軽トラに小さいヨットを載せて、マリーナから学校へ向かってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ばんせい証券、自社損失2.6億円をこっそり顧客に付け替える  (マネーニュース2ch)
【画像あり】新作『スマブラ』に『パルテナ』のキャラ参戦決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
水樹奈々「ポテトチップス不法投棄悲しい」→批判殺到www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
矢澤にこの駄目なところが見つからない……|ラブライブ!  (すれすた)
かつて冒険とイマジネーションの海でバイトしていたものだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
銃乱射から児童守る「防弾毛布」 米国で発売 1枚1000ドル(約10万円)  (アンダーワールド)
正絹の着物を洗濯機で洗ってしまいました。生地触っても判別なんてできない初心者なのに、なぜか化繊だと・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「支那人はミミズ、日本には中国人を侮辱した「支那論」という本がアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
加藤茶の様子がおかしかったことに対する嫁の言い訳がヤバイwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
祝!欧州連合、韓国を漁業違法操業国に指定  (ちょっとアレなニュース)
お前ら今すぐLINEスタンプ職人になれ!上位10位の月売上額はなんと470万円!儲かるじゃんwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
本当にHappyなの?? 福島で撮影されたミュージックビデオHappyが海外で話題に。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】PSVita『戦車道、極めます!』ニーナ訛り過ぎィ! やはり道民か・・・他  (あんこうニュース)
【ワンピース】昔のルフィってかなり迫力あったよなwww  (ONE PIECE速報)
【オピニオン】韓国はなぜ民度が低いのか  (ネトウヨ速報)
旦那の兄と不倫していた事がバレてあっさり離婚された事で男性不信ぽくなってしまい彼氏を作る気にもなれない  (気団ログ)
期待をこめて!「ブラジルW杯 日本代表オレ的ベストイレブン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
在日の徴兵逃れも限界だなこれwww【韓国】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国起源説】FIFAが「サッカーの発祥地は中国」と認定、英国で激怒の声  (何でもありんす)
【韓国】 笑いがまったくない韓国。政府と政界に望む、国民に微笑みを/東亜日報オピニオン[06/11]  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…ロシアメディア「韓国のガーナ戦大敗は煙幕作戦なのか」と当惑  (しお韓、半万年の歴史)
「しつけ名目」逆さづりで“水責め”も 女児虐待死で被告の男  (特定しますたm9(`・ω・´))
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
竹田恒泰 被爆の語り部の男性批判「見ていない原爆投下を語り一方的な思想を押し付けるのは反日教育だ  (ν即のまとめ)
電車で老人に席譲るとき…どうしてる?  (ニュース30over)
【衝撃画像】 船岡駅にて猫が遠出なう、、、  (〓 ねこメモ 〓)
【幼妻教育は難しい!!】あれやこれや!手を取り足を取り!ムフフかトホホか  (気団ちゃんねる)
彼女「仕事終わったよーご飯いこ!」俺「いいよー何にする?」  (2chなんでもかんでもまとめ)
『閃乱カグラ2 -真紅-』登場の巨大妖魔がグロくて怖い  (うるるんロギー)