figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【W杯】カズ「もしもの時のために、 スパイクとすね当ては持っていく(笑)」  (watch@2ちゃんねる)
イラク、反乱軍の大攻勢で政府軍がアメリカに空爆要請→オバマ「金はやるが、空爆は断る」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】もしネオジオング的な大型機を新たに開発するとしたら  (ガンダムまとめ速報)
真剣に「任天堂ランド」というテーマパークを作れば日本は復活する  (哲学ニュース)
韓国人「日本の女子高生の制服の変遷を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
世界最大ゲームショウ『E3』の発表で、ソニーPS4完全勝利のシナリオが見えたわ  (オレ的ゲーム速報@刃)
フジテレビ、気象庁の警報を無視して西之島に50メートルまで接近  (きま速)
進撃の巨人世界の謎を知る黒幕組織が表に出てこない理由  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイク買おうと思ってるんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
自傷行為なんて今までしたことなかったのに、モラハラ彼氏と付き合ってから自傷行為に走ってしまい…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本以外じゃあり得ない」 放置車両が盗まれない日本に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズ】TVアニメ新シリーズ、2014年秋放送  (まんはったん!)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【ももクロ】「日産スタジアム大会」クレカ引き落とし開始!両日当選もいる模様?  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人の奥さんが欲しいって言う人はたくさんいるが、俺には中国人の奥さんさえ見つからない…中国人も結構いいと思うんだけど、どうアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhoneのやつ「たてば」で変換してみろwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
やっぱ合気道すげえ。竹刀を持った屈強な男たちが束になってかかってきても指一本触れさせない  (1000mg)
駅の出口で呆然と佇むイラン系外人に遭遇  (ほんわか2ちゃんねる)
大阪市交通局がプロのデザイナーを月額112,600円で募集し炎上  (マネーニュース2ch)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第10話をニコニコ組と一緒に振り返るw  (ジョジョ速)
Xperia Z2>>AQUOS>アローズ>>iPhone5s>>GalacterS5  (ガジェット2ch)
【画像あり】『HUNTER×HUNTER』の『性別不明』キャラwww【 ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
【画像】世界よ、これが日本のサラリーマンだ!!!メディアが世界配信  (ソニック速報)
ドモホルンリンクルより武器の名前にして強そうな商品名ないよな  (アンダーワールド)
在日の徴兵逃れも限界だなこれwww【韓国】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】PSVita『戦車道、極めます!』ニーナ訛り過ぎィ! やはり道民か・・・他  (あんこうニュース)
( `ハ´)「日本に罪を認めさせた国家と、そうじゃない国家の違い」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
EDへの入り方が素晴らしいアニメといえば  (すれすた)
40目前にして和服初心者で、浴衣と半巾帯を1枚ずつしか持っていません。まず何から揃えるべきでしょうか?  (きものろぐ)
一流の職人気質!「巧みに竹を捌く日本の和傘職人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【秋田】韓国への修学旅行ゼロに、沈没事故など不安  (何でもありんす)
さ、身支度を整えるか!!日本の移民緩和。高度人材ポイント制度導入へ。海外の反応  (ジパング)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【諦韓】多くの日本人が韓国のことは「よくわからん、反日嫌韓は解決不能だしする必要もない」と突き放す傾向[6/12]  (ちょっとアレなニュース)
経験者と未経験者の差が1番激しいスポーツは?  (ニュース30over)
韓国、性暴力防止サミットで慰安婦問題を提起へ、韓国政府「慰安婦問題は歴史上最も典型的な戦時下の女性の人権問題の1つ」  (気になったニュース(`・ω・´))
ばんせい証券が自社の塩漬け株を顧客の口座にこっそり付け替え。あ、あの私の塩漬け株もよかったら付け替えjkde…。  (FX2ちゃんねる)
ボッチの俺が後輩2人と絡むようになった  (特定しますたm9(`・ω・´))
「日本側が接近」と自衛隊のF15戦闘機が接近してきたように見える映像を公開=異常接近に反論−中国国防省  (ネトウヨ速報)
【嫁のビンタ尋問!!】あなたならどうするGカップ女の妄想  (気団ちゃんねる)
海江田代表、党首討論に向けて三日間訓練したものの安倍首相に返り討ちされて撃沈  (ν即のまとめ)
バツイチ同士で再婚した妻の連れ子の教育方針について私が居ると悪影響を及ぼすから離婚を前提とした別居をしたいと言われた  (気団ログ)
韓国ネチズン反応…マンUが「日本はW杯で8強可能」と過大評価  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース議論】現時点でのワンピ最強キャラってやっぱミホーク?  (ONE PIECE速報)
SAOも夢じゃない!ディスプレーかぶれば仮想現実 来年にもPS4でゲームを発売  (うるるんロギー)
バカ「歌詞もわかんないのに洋楽聴くやつwwwwwwwwwww」←は?  (クロ速)
【驚愕】埼玉県、マジでヤバイぞ・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
猫が毛の塊ひどいから病院でカットしてもらった結果・・・  (〓 ねこメモ 〓)
会社で牛タンまずいっていったら大変な事になったwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ホームセンターに売ってるものを想像してからこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
【速報】斎藤佑樹の野球人生を狂わせた理由がわかったwwwwww早稲田大学時代 「大学に進んでから、まるで別人のように」  (ニコ生ニュース速報)