コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]  (Amazon)
経団連会長「残業代ゼロ、もっと対象を広げよ。労働者たちは希望している」 年収1千万以上限定に苦言  (watch@2ちゃんねる)
#C86 夏コミに『小林幸子』サークル初参加?『5884組(コバヤシグミ)』なるサークルが登録  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「フィギュアに1億円投じた日本人!」  (カイカイ反応通信)
海外「日本以外じゃあり得ない」 放置車両が盗まれない日本に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】サイドストーリーズが微妙だったが次のガンダムゲー買う?  (ガンダムまとめ速報)
日中海軍の圧倒的な差、日本専門家の主張に 「強大にして邪悪な日本人、甘く見ない方がいい」  (大艦巨砲主義!)
喧嘩してからメールも電話も無視されてる。こっちが一方的に悪かったのならわかるけど、そうじゃないからムカつく。  (恋愛まとめ日記)
一番高い運動能力が要求されるスポーツってなに?  (哲学ニュース)
韓国「スポーツは楽しむものであって、誇示しようとしてはいけない」  (きま速)
【朗報】まんがタイムきらら『幸腹グラフィティ』アニメ化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヘルメットで頭が痛いんだが  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】杏果の缶切りを逆側にして使う発想はもはや天才wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲーム】「ストリートファイター5でP2W課金システム導入検討」は誤報  (まんはったん!)
磯野波平に整形疑惑浮上wwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
バカ「はいバリアーwwwwもう効かなーいwwwww」俺「…」タッチ  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
今朝、息子が豆の真似してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
やっぱ合気道すげえ。竹刀を持った屈強な男たちが束になってかかってきても指一本触れさせない  (1000mg)
STAP細胞の小保方晴子さん、極めて厳しい処分に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】川尻と吉良、どっちが魅力的だと思う?  (ジョジョ速)
ウメハラの年収wwwwwwww  (すれすた)
スマホで去年の型落ちから選ぼうと思うんだがどれにすればいいんだ?  (ガジェット2ch)
PC内部の掃除一切しない奴wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
万代橋を歩いて渡ってたら長身の外人旅行者カップルに遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
実際ヤンキーが絡んできたらどう対応すればいいの??  (マネーニュース2ch)
洗って仕立て直ししてもらったら大体どれくらいかかるんだろう?古い着物が出てきて悩んでる  (きものろぐ)
小島瑠璃子が競泳水着を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】来週の『HUNTER×HUNTER』の『描き込み量』が凄いwww【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
中国人「日本人の奥さんが欲しいって言う人はたくさんいるが、俺には中国人の奥さんさえ見つからない…中国人も結構いいと思うんだけど、どうアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
さ、身支度を整えるか!!日本の移民緩和。高度人材ポイント制度導入へ。海外の反応  (ジパング)
親に嘘をつき乳児を預けてまで会いに行っていた不倫相手の毒彼が私を振った半年後に結婚したらしくて悔しい  (気団ログ)
【おかしくなりすぎた左翼】党首討論:平和なんかどうでもいい,安部を攻め切れなかったのが許せない-沖縄タイムス  (ネトウヨ速報)
在日の徴兵逃れも限界だなこれwww【韓国】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海江田代表、党首討論に向けて三日間訓練したものの安倍首相に返り討ちされて撃沈  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ドフラミンゴが苦手なんだけど彼の魅力ってなんなの?  (ONE PIECE速報)
【諦韓】多くの日本人が韓国のことは「よくわからん、反日嫌韓は解決不能だしする必要もない」と突き放す傾向[6/12]  (ちょっとアレなニュース)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
「ピンポン」 第10話 ついに来たペコVSドラゴン!二人とも最高にカッコいいぜ!!  (うるるんロギー)
妖怪ウォッチ関連銘柄ハピネット&バンダイナムコが大人気。メダルと新作でまだまだ儲かる?  (FX2ちゃんねる)
影薄いけど好きだったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…日本の西村主審、W杯開幕戦で釈然としないPK判定で論難  (しお韓、半万年の歴史)
【嫁のビンタ尋問!!】あなたならどうするGカップ女の妄想  (気団ちゃんねる)
【諦韓】多くの日本人が韓国のことは「よくわからん、反日嫌韓は解決不能だしする必要もない」と突き放す傾向  (何でもありんす)
一流の職人気質!「巧みに竹を捌く日本の和傘職人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「日本に罪を認めさせた国家と、そうじゃない国家の違い」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】PSVita『戦車道、極めます!』ニーナ訛り過ぎィ! やはり道民か・・・他  (あんこうニュース)
やっぱり悪口は言わない方がいい。脳に少しずつダメージが!―フィンランド  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国国防大学教授「日本が韓国を主要な安保協力パートナーと見るなら、これにふさわしく韓国の信頼を得ようとする努力を倍増すべきだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
バカ「歌詞もわかんないのに洋楽聴くやつwwwwwwwwwww」←は?  (クロ速)
1dayコンタクトを2か月使い続けてた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
折り畳み傘使ってる人少な杉ワロタwww棒傘より便利だろwww  (ニュース30over)