マリオカート8  (Amazon)
【ジョジョSC】『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第11話感想まとめ「皇帝と吊られた男 その2」  (ジョジョ速)
【閲覧注意】人生で一番痛かったこと  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】調査兵団はクーデター失敗したら皆殺し?  (進撃の巨人ちゃんねる)
W杯サッカー 韓国代表チーム遠征応援団会員をかき集めて1億ウォン持ち逃げ  (大艦巨砲主義!)
海外「また日本か!」 斜め上を行く日本のとあるゲームに外国人騒然  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のサッカーは、なぜ強くなったのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
私164cmで彼が184cmなんだけど、彼がことあるごとに俺でかくね?wとか自慢してくる。ミサワかよ…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム★】ガンダムビルドファイターズの2期で期待していること  (ガンダムまとめ速報)
PSVita『ラブライブ!スクパラ』のゲーム画面公開!!→グラフィックが酷すぎると話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「W杯応援ツアーを募集するニダ」 → 旅行代金を持ち逃げwwwww  (きま速)
高速道路でワクワクする事を列挙していけ  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】らいちのリア充生活が凄い 家業の手伝い、サッカー部でリーダー、(実質)彼女持ち、身内がアイドル、ITに強い…  (まんはったん!)
【ももクロ】「FNSうたの夏まつり」出演決定!!西川貴教と夏菜子のコラボ来るか!?  (ももクロまとめちゃんねる)
ワールドカップのブラジル戦のPKの真実  (ノム速)
中国人「整形しすぎてエイリアンみたいになった日本人女優がヤバいと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】アメリカ人が作った抱き枕可愛すぎwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国産のスイカが不思議な事になっている動画。これはどういう事なの・・・。  (1000mg)
日本の個人投資家は短期思考が強く、何十年という時間軸を持つ者はほとんどいない  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【悲報】パピコのパッケージに二次元萌キャラが採用wwwww Twitter民も「買いづらい」と困惑  (watch@2ちゃんねる)
たったこれだけ  (ほんわか2ちゃんねる)
【冨樫】『HUNTER×HUNTER』の『世界』の『形』ってさ・・・・・【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
【画像】新しいセーラームーンの作画がヒドイwwwwww  (VIPワイドガイド)
渋谷凛「昔は凛って言えば私のことだったのに」  (すれすた)
「iPhoneに乗ると体重が計測できる」というツイートが拡散し多くの人が騙される もちろんデマ  (ガジェット2ch)
メガロドンでかすぎンゴ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
白人の女性とその子供であろう男の子が寄席に入ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
松本人志が浜田の不倫問題を語って暴走wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
不倫を始めて3回目の不貞行為で旦那にバレてランチタイムに「慰謝料で食う飯うめぇwww」ってメール来た・・・  (気団ログ)
購入した着物の地紋が雪輪青海波だったのですが、知り合いに、これはいわゆる鱗紋だよね、(歌舞伎の鬼女などの)と・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「各国の中国人への差別を見たら、日本が一番公平なんじゃないかと思ってきたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人 みんなが1番かっこ好いと思うロボットは??? やっぱりこれかww 海外の反応  (ジパング)
在日の徴兵逃れも限界だなこれwww【韓国】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】FF15の主人公が普通に警察官殴っててワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】パピコのパッケージに二次元萌キャラが採用wwwww  (アンダーワールド)
【バ韓国】中山成彬議員、客観的資料に基づかない「河野談話」を発表した河野洋平氏に「韓国人の目線で見て、日本国民に非礼ではないか」  (ネトウヨ速報)
【サヨク悲報】Q在特会としばき隊、どちらを支持する? 在特会:46.0% 朝鮮人が居なくなれば無問題:36.8%  (ν即のまとめ)
【ワンピース】悪魔の実で最強の能力ってさ・・・  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】PSVita『戦車道、極めます!』ニーナ訛り過ぎィ! やはり道民か・・・他  (あんこうニュース)
【閲覧注意】オレの顔、ニキビとニキビ跡がひどすぎるんだが・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
海外「見るのも辛い・・・」日本チームが世界的に有名なバイクレースで快挙を達成!  (おたほー)
【動画&画像】俺の兄貴に手を出すな!                                          (ぽんた)  (〓 ねこメモ 〓)
韓国ネチズン反応…BBC「韓国選手の価値は6250万ポンドでW杯出場国25位、日本は9280万ポンド」  (しお韓、半万年の歴史)
夜の店に行ったことが妻にバレて罵倒されたので反論してしまった。「お前だって初めてじゃなかったくせに」  (鬼女速)
【大発見】お前ら、siriの画面踏んでみろwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【日中】中国、全く関係ない別動画を持ち出し「自衛隊機が接近」 日本側あきれる  (ちょっとアレなニュース)
この夏はビール?それともチューハイ?缶入りチューハイなどの市場拡大、ビール縮小補完の期待  (特定しますたm9(`・ω・´))
「破壊神」で思い浮かんだもの  (カゼタカ2ブログch)
まるで絵の描き方を教えているかのよう!「日本の手のりフクロウが世界で話題に」海外反応  (マグナム超誤訳!)
泣きながら「無給でいいから働かせてください」と頼み込んだ結果…  (ニュース30over)
【イギリス】韓国、「21世紀の問題話し合う場」に正式議題ではない慰安婦問題で日本批判 ロンドンの国際会合  (何でもありんす)