超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ  (Amazon)
イギリスが迷彩艦復活!とか言ってる船がどう見ても永谷園。お前らが思ってるよりも永谷園。  (watch@2ちゃんねる)
消費税10%になった結果www  (大艦巨砲主義!)
韓国人「北朝鮮レストランの女性従業員クラス in カンボジア」  (カイカイ反応通信)
彼氏にレンタルルーム?とやらに連れて行かれた。90分2000円で、シャワールームは他の客と共用というとんでもない場所で…  (恋愛まとめ日記)
ポケモン映画展覧会が開催決定、「ピカチュウカフェ」もオープン!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】対人制圧部隊って今まで何してたんだよwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】UCの機体だとどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
お笑い業界にそこそこ詳しいけど質問してくれ  (哲学ニュース)
【スペイン】W杯選手イラスト、全員同じ顔の釣り目イラストで韓国からクレーム必至!?  (きま速)
スポーツ系のバイクって  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ3部】花京院「鏡の『中の世界』なんてない(断言)」 雪野版「チュミミ〜ン」が可愛い 11話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】AE先行「日産スタジアム桃神祭」当落発表キタ━(゚∀゚)━! 両日当選者が続出!?  (ももクロまとめちゃんねる)
個人金融資産過去最高に 恩恵受けたのは株に投資できた人だけ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
中国産のスイカが不思議な事になっている動画。これはどういう事なの・・・。  (1000mg)
【画像】ラモス瑠偉ブチ切れwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
色んな着物に目移りしてしまう。アンティークの派手なのも、現代物も、シンプルなものも、全部着たい  (きものろぐ)
夕食のおかずに魚のフライが出てきた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の学校の文化祭って、本当にやるんだ・・・アニメだけかと思っていたアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ホル・ホース、Jガイル組の敗因を考えてみる  (ジョジョ速)
乳房検診受けてきたけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
茂木健一郎「批判ツイートをした時に怒って私に反論したり罵倒したりする方々がネトウヨ」定義を説明  (ν即のまとめ)
80年4月〜97年3月号連載開始『りぼん』マンガランキング!1位は『ママレード・ボーイ』  (うるるんロギー)
【父娘が売春で3億荒稼ぎ…韓国】父娘が売春サービス運営、5年間で3億円を荒稼ぎ!【チョン・ヘビン衝撃】  (ネトウヨ速報)
不倫疑惑のダウンタウン浜田 謝罪キタ━(゚∀゚)━!  (VIPワイドガイド)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【画像】綺麗な艶々黒猫さま!!  (〓 ねこメモ 〓)
在日の徴兵逃れも限界だなこれwww【韓国】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
電撃系能力者で打線組んだwwwwwwwww  (すれすた)
【ガルパン】「いばらきイメージアップ大賞」“大賞”受賞記念式典に参加してきました  (あんこうニュース)
1時間くらいかけてゆっくり酒を飲む…これって変なの?  (ニュース30over)
【国防】空自千歳基地近くの山林 中国籍の個人が取得 国防上の懸念も 北海道「国がルールを」  (何でもありんす)
【悲報】STAP論文、「世界三大研究不正」に認定される・・・・・・・・・・  (クロ速)
【長文注意】美術部に入ったらヤンキーばっかだった話  (ニコ生ニュース速報)
まるで絵の描き方を教えているかのよう!「日本の手のりフクロウが世界で話題に」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ヤバイ】余命3か月のオレの彼女にカマをかけてやった結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
【日中】中国、全く関係ない別動画を持ち出し「自衛隊機が接近」 日本側あきれる  (ちょっとアレなニュース)
【それでも天を恨まず!!】失われた縁(えにし)!!生まれ育まれるキヅナ/新しいカゾクに幸あれ  (気団ちゃんねる)
【韓国】「3000万ウォン賠償しろ」〜セウォル号遺族、国家相手に初訴訟[06/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人記者「“スペインの模倣”日本、コートジボワールの圧迫に震える」  (しお韓、半万年の歴史)
鍵締めて出かけた結果wwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
嫁と俺母が産まれてくる娘の名付けを誰がするかで揉めているがどちらの言い分も正しいからどうしようか迷う  (気団ログ)
心が綺麗な人がやってそうなゲーム  (カゼタカ2ブログch)
三菱UFJ(株価コード8306)が明日6円以上下がらなかったら破産する。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「日中友好始まってた!4月の日本への中国人旅行客が90%増加してた件!!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サッカー選手「痛い痛い痛いよォォォ!」ゴロゴロ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
知り合いのドイツ人は日本のテクノロジーの凄さを絶賛してくれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
帰宅した旦那に「生理でお腹痛いよ〜泣泣」と言ったら無言でお腹パンチ。しかもけっこう強め。  (鬼女速)
流出した本田圭佑と女のプリクラwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
最近のスマホってカメラの性能ばかりアピールしてるよな  (ガジェット2ch)
コンセプトはOTAKU。秋葉原文化と原宿ファッションを融合したらこうなった。海外の反応  (ジパング)