大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【気をつけろ!】焼き鳥屋で絶対やってはダメな事  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】花京院典明(17歳/高校2年生)彼は何故車を運転できたのか‥?  (ジョジョ速)
海外「悲しくも美しい物語」 日本にある『人より人形が多い村』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
年金払ってないフリーターだけど  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】化け物、UMA、巨大生物の画像はってけ  (哲学ニュース)
韓国人「100年前のドイツはすごい!一方、日本と朝鮮は…」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】「青色のモビルスーツ」←どれを連想した?  (ガンダムまとめ速報)
【C86】コミケカタログの表紙公開、イラスト担当は「ゆーげん」さん!今年も夏がやって来るうううううう  (オレ的ゲーム速報@刃)
月1,2回はデートをしている社会人カプ。でも、なんか相手の用事ついでのデートばかりなんじゃないかということに気がついてしまい…  (恋愛まとめ日記)
【サッカーW杯】韓国チームが初練習 → 「ライバル国が誰も偵察に来なくて自尊心が傷ついたニダ!」  (きま速)
ビジネスホテル入室時の緊張感wwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【プリティーリズム】新シリーズ「プリパラ」番宣CM&追加キャスト公開 安心と信頼のCGクオリティ  (まんはったん!)
【ももクロ】「MTV VMAJ 2014」最優秀ビデオ賞獲得!れにちゃんがカッパ衣装でコメントwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ベジタリアンが論破される瞬間wwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「さあ大きい声で日本の何が好きかを叫ぼう!恥ずかしがらずに!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】黒人の女の子達可愛すぎwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ワールドカップでサンパウロが楽しそうすぎwwwそれぞれが自宅観戦なのに何この一体感www  (1000mg)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
AKB商法の何が悪いの?  (マネーニュース2ch)
アニメ何話まで見たかわかるようにExcelで管理してるんだけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
ラブライブ!の曲で打線組んだwwwwwwwww  (すれすた)
【悲報】ラブライブのPSVitaゲー、ガチでヤバい(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
猫の行動範囲ワロタwwwこいつら狭い世界で生きてんな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫』が『面白い漫画』を描けるのは当たり前だろ?【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
車のコミュニティで知り合ったロシア人とのチャット  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PCのメモリって4GBで十分だよね(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
着物(普段着)で美容院いく人いる?シャンプーの時に衣紋がつっかかると思ってためらってるんだ  (きものろぐ)
W不倫のお付き合いが始まって1年になる彼の子供を妊娠した事を報告したら家族に顔向けできないと言われました  (気団ログ)
成長した紗栄子の次男がブス過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
コンセプトはOTAKU。秋葉原文化と原宿ファッションを融合したらこうなった。海外の反応  (ジパング)
秋元康「握手会は手荷物の持ち込み禁止。有料1000円で荷物預かります」 ←天才すぎるだろ  (アンダーワールド)
斎藤佑樹を筆頭に1988年生まれハンカチ世代ヤバすぎwww  (ニコ生ニュース速報)
小林よしのり「安倍が作りたい国は自衛隊員が棺で帰ってくるような国。何だそれ、美しくも何ともねーよ  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「また証拠出たアルぞ!731部隊を上回る残虐さ『1855部隊』の写真資料165枚が競売に出される!その一部をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】スカイマーク ミニスカが10cm伸びる A330就航  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】「いばらきイメージアップ大賞」“大賞”受賞記念式典に参加してきました  (あんこうニュース)
9条があるのに中国の侵略が止まりません。何故ですか? 9条教信者に聞いてみたい質問です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
感覚が研ぎ澄まされる!「日本の全身タイツ集会に世界が仰天!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
夫が息子を威圧して怒鳴る。怒る場面では冷静に叱ってほしいと言ってるのに聞き入れてくれない  (鬼女速)
【W杯C組】韓国ネチズン「ギリシャ=韓国」…コロンビアがギリシャに3−0で完勝  (しお韓、半万年の歴史)
「魔法科高校の劣等生」 第11話 ついに九校戦開幕! 誘惑する会長かわいいTUEEEEE!  (うるるんロギー)
【ワンピース】エースのコスプレイヤー腹筋バキバキですげぇww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
何故飼い猫はAmazonの箱に入りたがるのか?  (〓 ねこメモ 〓)
海外「涙が止まらない・・・」日本の小さな歌手のパフォーマンスに外国人もビックリ  (おたほー)
【週刊ポスト】米中のコウモリの韓国、「嫌韓」ムードを払拭したところで日本に益は何もない。日本抜きでは韓国経済は干上がる[6/14]  (気になったニュース(`・ω・´))
じゃがりこの抜け殻見つけたったったwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
心が綺麗な人がやってそうなゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】オードリー春日(高1)の賞金稼ぎwwwww  (クロ速)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
韓国の旭日旗狩りの矛盾 「アジアのナチ旗」と言いつつヒトラーに貰った月桂樹は国宝  (ちょっとアレなニュース)