超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ  (Amazon)
サッカーW杯 日本、コートジボワールに1−2で敗れる… 本田先制ゴールも攻撃で優位築けず、サイドから崩され逆転許す  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】イギーが一番なついてくれそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
【未確定情報】進撃の巨人の映画撮影中に一酸化炭素中毒で10人搬送か!?という噂が流れています  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「悲しくも美しい物語」 日本にある『人より人形が多い村』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
富野由悠季監督より「Gのレコンギスタ」は2クール構成であることが判明!TVシリーズでの放送が濃厚!  (ガンダムまとめ速報)
【!?】父ヤギが出の悪い母ヤギの代わりに「乳」を放出! 学者「聞いたこともない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
剣道よりスポーツチャンバラの方が明らかに実戦的だよね  (大艦巨砲主義!)
母子4人が転落死、無理心中か…千葉・八千代市  (きま速)
彼女がドライで、面倒・嫌・忙しいが口癖です。社内恋愛だからか、デートも月に1回あればいい方で…  (恋愛まとめ日記)
【単車】中・大型バイク復活の兆し 中高年ライダー増加、各社モデル拡充  (【2ch】バイク速報)
【プリティーリズム】新シリーズ「プリパラ」番宣CM&追加キャスト公開 安心と信頼のCGクオリティ  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりん踊れるまでに足が回復したことを報告!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【宇宙ヤバイ】木星には地表がないらしいぞwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
バス停で青姦しようとしていたカップルが撮影され虐められるwwwwwww  (1000mg)
中国人「STAP細胞は存在しなかったアルか…小保方…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
冨樫の息子って親に「勉強しろ」って言われたらするの?  (ソニック速報)
つぶつぶジュースが減った意外な理由 あの超美味ドリンクは絶滅寸前…  (マネーニュース2ch)
アイカツ!の星宮いちごとかいうクッソ表情豊かなキャラ  (すれすた)
韓国人「ヨシ!日本、コートジボワールに1対2で敗北」  (カイカイ反応通信)
【衝撃】マジかよwwwwww緑色の犬が生まれる・・・・  (ノム速)
【W杯】日本vsコートジボワール 反省会場  (VIPワイドガイド)
俺轟沈。もうバイトなんか知りませんよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【サッカーW杯】案の定渋谷にニワカサポーターが大集結中!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
着物の柄にオシドリが入っているのですが、帯には向かい鶴がいます。鳥×鳥しかも種類が違うのは野暮?  (きものろぐ)
【ガルパン】「いばらきイメージアップ大賞」“大賞”受賞記念式典に参加してきました  (あんこうニュース)
『スマイルプリキュア!』7月21日より韓国で放送開始!番宣絵のハッピーたち可愛いー!!  (うるるんロギー)
結婚半年の新婚なんだが結婚後に生理が15年無い事と子供が産めない事を聞かされ離婚しようか迷っている  (気団ログ)
【市場】「アベには逆らうな」 追い詰められる海外ヘッジファンド、上値で買い戻しを余儀なくされる  (ネトウヨ速報)
【悲報】渋谷の集団、日本が負けて喜ぶ  (アンダーワールド)
これは仕方ない。ブラジル決勝点のPK、スロー検証。日本人主審への批判集中もFIFAが擁護。海外の反応  (ジパング)
【HUNTER×HUNTER※】『5大厄災』より『こいつ等』の方がヤバイだろ・・・・・【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
韓国が歴史上初めて世界に影響を及ぼした件  (ν即のまとめ)
今電車だけどキチママが娘にキレてる。「ストレスたまるわ〜!」ってギャーギャー言ってる。  (鬼女速)
和んだ話をいくつかしましょう  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【W杯C組】韓国ネチズン反応…日本がコートジボワールに1−2で逆転負け  (しお韓、半万年の歴史)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
告白して玉砕したったwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺氏、警察が自宅に何度も来るが居留守を使った結果wwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【社会】陸自と海自760人 佐世保の街をパレード…市民からは賛否両論  (何でもありんす)
ジャップ玉蹴り世界選手権で惨敗wwwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
感覚が研ぎ澄まされる!「日本の全身タイツ集会に世界が仰天!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【涜されたドライバーズシート!!】横殴りの雨が嫁の操まで奪っていった  (気団ちゃんねる)
はじめてヨドバシの通販使ってみたんだけど  (ガジェット2ch)
【超悲報】元カノと2回目の復縁をした結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
食物のパッケージに萌え絵って誰が得するの?  (クロ速)
30超えてんのにクレカ持ってない奴いてワロタwww  (ニュース30over)
1ドル105円を超える円安はアメリカの理解が得られない。  (FX2ちゃんねる)
実家暮らしで時給1200円でフォークリフト運転手を10年間やった結果  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国の旭日旗狩りの矛盾 「アジアのナチ旗」と言いつつヒトラーに貰った月桂樹は国宝  (ちょっとアレなニュース)
【話題】猫を飼うまでガチで知らなかったこと  (〓 ねこメモ 〓)