タイトル未定 Type I(仮)初回限定盤(多売絵柄生写真付き)  (Amazon)
【すげえ】パチンコ『涼宮ハルヒの憂鬱』の版権代は10億円!先行PVも公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「悲しくも美しい物語」 日本にある『人より人形が多い村』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
戦車って装甲が厚くても歩兵で倒せるんじゃね?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】AGE勢は歴代パイロットと比べるとどのくらい強いんだ?  (ガンダムまとめ速報)
「宇都宮で映画撮影中に一酸化炭素中毒で10人搬送」は進撃の巨人実写では無いことが確定。正しくはネットドラマ  (進撃の巨人ちゃんねる)
石油王ロックフェラーのひ孫、自家用機で墜落死…アメリカ  (きま速)
私と付き合う前は毎週のように趣味を楽しんでいた彼。でも、付き合ってみたら趣味よりも私を優先し始め…  (恋愛まとめ日記)
【単車】乗って初めてわかるバイクの短所  (【2ch】バイク速報)
【プリティーリズム】新シリーズ「プリパラ」番宣CM&追加キャスト公開 安心と信頼のCGクオリティ  (まんはったん!)
韓国人「コートジボワールの選手に衝撃を受ける日本の選手」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】みんな3部アニメでのオリジナル改変どう思ってるの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】しおりんが日本代表ユニで愛犬イロハ君とサッカー観戦wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
中国人「AKB総選挙で3000万円も突っ込んだ中国人がいるらしい…俺は指原応援していたのにぃぃぃぃぃ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
漫画家「今は雑誌の売上はほとんど赤字。単行本の売上で打ち切りが決まる」  (マネーニュース2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
本田圭佑のゴールが決まった時、本当に嬉かったよな  (ソニック速報)
バス停で青姦しようとしていたカップルが撮影され虐められるwwwwwww  (1000mg)
ラブライバーってラブライブ!終わったらどうすんの?  (すれすた)
ツモリチサトは男物の浴衣を止めたのかな?ギターとかロボットとかのデザインは面白かったのに  (きものろぐ)
松本人志「浜田の不倫報道で食欲が止まらない、おかずなしでいける。CHAGEばりに俺が謝らなアカン」  (watch@2ちゃんねる)
店員 「ポイントカード持ってらっしゃいますか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
ビルの屋上にプレハブ小屋を置いてひっそりと暮らしたい  (哲学ニュース)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
感覚が研ぎ澄まされる!「日本の全身タイツ集会に世界が仰天!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
俺「Fランの大学教授なんて低学歴出身やろw」  (VIPワイドガイド)
【W杯C組】韓国ネチズン反応…日本がコートジボワールに1−2で逆転負け  (しお韓、半万年の歴史)
【政治】菅直人「安倍総理はヒットラー」  (何でもありんす)
【井上太郎氏】南朝鮮は、反日嫌日は日本が困ると思っています[6/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
新人漫画家「あのジャンプで連載決まったンゴwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ハピネスチャージプリキュア!」 第20話 秘密暴露!ひめちゃんのマイナス思考が止まらない!  (うるるんロギー)
【奇襲攻撃被弾!!】暴走スイッチが入ったアイドル並み娘の連発ハイヒールキック!!  (気団ちゃんねる)
【バ韓国】「虚偽事実だ!」元慰安婦ら、慰安婦を売春婦とした韓国人教授著書の出版差し止め求め提訴へ  (ネトウヨ速報)
【朗報】WiiU 新作ゲーム「Splatoon」通称イカ E3で最高の評価 世界中に衝撃を与える  (アンダーワールド)
子供を道路で遊ばせるってどう思う?禁止してるんだけど窓から道路で遊ぶ友達を見てる自分の子を見るとかわいそうで…  (鬼女速)
完全食が欲しい…ドッグフードはあるのに「人間フード」は存在しないのか?  (ニュース30over)
( `ハ´)「文革の間違いを認めないのは日本人みたいだと思わないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夫婦揃って昇進祝いで招かれた上司宅で出てきたご馳走と上司嫁の発言に対して帰りの道中キレまくったメシマズ嫁  (気団ログ)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「いばらきイメージアップ大賞」“大賞”受賞記念式典に参加してきました  (あんこうニュース)
お前らにも純粋な頃があったんだろう?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日韓】日本ワーホリビザ 満26歳以上の韓国人女性へ発給停止  (ちょっとアレなニュース)
【速報】韓国に偽ガソリンが蔓延ww使用するとエンジン故障もwwwwww危なすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
W杯ブラジル大会 日本vsコートジボアール戦でGK川島がナイスセーブ! なんというネコ愛  (〓 ねこメモ 〓)
俺の学校でのアダ名が「キモ汁噴出丸」だって最近知ったんだけど・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
9条があるのに中国の侵略が止まりません。何故ですか? 9条教信者に聞いてみたい質問です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本の枝豆は海外で人気!ビールと枝豆の組み合わせ最高!美味しい枝豆の作り方。海外の反応  (ジパング)
お前等が子供の頃見てたアニメ  (カゼタカ2ブログch)
アベノミクスで個人資産過去最高を記録。ただし増えたのは株に投資できた人だけ。  (FX2ちゃんねる)
【悲報】 イ ン テ ル が 死 亡 確 定 な 件・・・・・・・・  (クロ速)
海外「バカすぎだろw」日本製のエンジンを乗用カートに載せたらとんでもないことになってた  (おたほー)
【閲覧注意】どこでもドアの構造、マジでヤバイだろ・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)