アイドルマスター 高槻やよい (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
キャプテンであろうが、マンUの選手であろうが、今できないのであれば、W杯のピッチに立つべきではない byセルジオ越後  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ワールドカップで日本代表が一次リーグを突破する難しさをジョジョに例えろ  (ジョジョ速)
「手裏剣」 は本当に実用性、殺傷力があったのか  (大艦巨砲主義!)
経団連会長「年収に関係なく残業代をゼロにしろ!」wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム*】たまには非戦闘系BGMについて語ろう  (ガンダムまとめ速報)
バイト帰りに彼氏とご飯を食べに行った。でも、彼氏の出す話題っていつも仕事の愚痴ばかり…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「コートジボワール戦に見た日本の国民性」  (カイカイ反応通信)
台湾「歴史を守っていこう」 日本統治時代に開業したデパートが復活  (パンドラの憂鬱)
弁護士会が韓国籍弁護士を調停委員に推薦 → 最高裁「日本国籍が必要なので却下」 → 弁護士会「国籍で拒むのは差別だ」と反発  (きま速)
アニメ『極黒のブリュンヒルデ』に登場する「鎮死剤」が中国のショッピングサイトで普通に売ってるんだけどwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【単車】乗って初めてわかるバイクの短所  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「日産スタジアム大会」に参戦する服装は何がベスト??  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】白鳥になったことり 11話まとめ  (まんはったん!)
吉田沙保里「キャー渋谷に行ったら胸を揉まれるー!」  (ソニック速報)
年間200本映画見る天才映画通の俺がTOP5教えてやる!!!  (ノム速)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【画像あり】新作『スマブラ』の『キャラ選択画面』が流出www  (ブヒヒ速報)
中国人「日本の警備員の給料TAKEEEEEEEEEEE!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
『卍解』←この言葉考えた作者天才すぎじゃね?  (すれすた)
本日6月16日は「進撃の巨人」マルコ・ボットの誕生日やで!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】板野友美と橋本環奈のツーショットが人工と天然な件wwwww  (VIPワイドガイド)
守口市でロードバイク乗りとタクシー運ちゃんの喧嘩。双方ブチギレの模様www  (1000mg)
オードリー春日(高1)の賞金稼ぎwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2泊3日程度の旅でも喧嘩をしなければ、相手との相性がいいという  (ほんわか2ちゃんねる)
お前ら…ネット閲覧はやりすぎないほうがいいぞ……  (マネーニュース2ch)
1500人分の個人情報入りUSBメモリーを封筒に入れ郵送→配達のなかで紛失  (ガジェット2ch)
通気がいいのと吸い取りがいいのとどっちが楽なんだろう。胴回りのあしべ汗取りとか吸収率は凄いらしいけど・・・  (きものろぐ)
日本の枝豆は海外で人気!ビールと枝豆の組み合わせ最高!美味しい枝豆の作り方。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】「いばらきイメージアップ大賞」“大賞”受賞記念式典に参加してきました  (あんこうニュース)
「センスいいな」と思ったサブタイトル  (カゼタカ2ブログch)
【バ韓国】円安に無策の韓国政府に批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「韓国のレストランでとんでもない魚が流行しているらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ラブライブ!2期」 第11話 衝撃の決断 この9人だからこそのμ's   (うるるんロギー)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
川柳サークルのアメリカ人の友達が彼女に三行半をつきつけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日韓】日本ワーホリビザ 満26歳以上の韓国人女性へ発給停止  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 うぶちゅああん!!ただいまあああ!!寂しかったよおお!!うぶちゅああああん!!あああんんんただいまあああ!!って大きい声で言いながらよしよししてたら、コレ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】俺が飼ってる鳥が厳つすぎてワロタwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】貧乏人ども!!ハム、バター、チョコ、いろいろ値上げするから覚悟しろよwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「880兆円!? ふざけた話じゃないか」…麻生財務相が家庭に眠るタンス預金を一喝  (特定しますたm9(`・ω・´))
「手裏剣」 は本当に実用性、殺傷力があったのか  (アンダーワールド)
【社会】「調停委員」に外国籍(=韓国籍)認めず。最高裁、10年間に31人拒否〜毎日新聞調べ  (何でもありんす)
「漢検2級くらいで履歴書書くなよ」とか言ってる奴www  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…メジャーリーグ最高の先発田中、最高の抑え上原  (しお韓、半万年の歴史)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【さよならネットカフェ難民生活!!】バーチャル交際から始まった嫁取り物語!!  (気団ちゃんねる)
いとうあさこ(44)がTバックで尻丸出しにした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「FXを始めようかな?」という人に読んでみてもらいたい記事その2。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】ゼフってどのくらい強かったのかな?  (ONE PIECE速報)
「暗いところでテレビを見るな!」←これ  (クロ速)
こういう髪型の女の子って惨事にはいないよな  (2chなんでもかんでもまとめ)