超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ  (Amazon)
【ジョジョ*】五部のバトルだとどれが一番好き?  (ジョジョ速)
尖閣防衛に影響も、空自新輸送機「C2」配備を2年延期  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人を最近読み始めたが疑問がある  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムで一番の外道キャラって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
ウェットな私。だけど、メールとか来るのが鬱陶しいんだっだらいっそ鬱陶しいって言ってほしい…  (恋愛まとめ日記)
カラスの知能すげえええええええええええええええええええ  (哲学ニュース)
韓国人「韓国よ、これが日本の市民意識だ!試合後の日本サポーターをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
台湾「歴史を守っていこう」 日本統治時代に開業したデパートが復活  (パンドラの憂鬱)
日本に住む外国人は人口の2%に過ぎないが、刑務所で外国人が占める割合は20%にも達する  (きま速)
最近の小学3年生女子は「月の洋服代に数万円かけてる子」が多いらしい・・・「ユニクロなんて絶対イヤ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクへの風当たりの強さンゴwwwwWWWWW  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】あーりんの新必殺技が強烈すぎるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】白鳥になったことり 11話まとめ  (まんはったん!)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【速報】iPhone6の本体のリーク画像がかっこいい  (ソニック速報)
中国人「また日本の変な調査、犬好きの男性の方が猫好きより高収入らしいアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】千葉で謎が残る火災事故が発生・・・・ 一体何があった・・・・  (ノム速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
PS3やってるのにトロフィー気にしない奴って何なの  (すれすた)
テメーはシスコンかよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【W杯】日本応援団、ブラジル人の心つかむ 試合後にゴミ拾い  (watch@2ちゃんねる)
お前ら!ハム、バター、チョコ、いろいろ値上げするから覚悟しろよ  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『ゼルダ無双』の『プレイキャラ総数』は『全9人』か!?  (ブヒヒ速報)
「漫画家」ってすげえよな絵描く才能と話考える才能両方必要なんだぜ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
守口市でロードバイク乗りとタクシー運ちゃんの喧嘩。双方ブチギレの模様www  (1000mg)
マルセイバターサンドとかいうお菓子wwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】「いばらきイメージアップ大賞」“大賞”受賞記念式典に参加してきました  (あんこうニュース)
祭りがあるかぎり浴衣文化は続くねえ、いいことだねえ  (きものろぐ)
(#`ハ´)「日本と北朝鮮が接近して中国を華麗にスルーで我々激おこ!こりゃ北朝鮮も発展するかもしれない…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京で外国人が行くべき場所を教えてあげる!! 海外の反応  (ジパング)
【日韓】日本ワーホリビザ 満26歳以上の韓国人女性へ発給停止  (ちょっとアレなニュース)
【旭日旗】 「戦犯旗だ」韓国の大学教授が日本代表ユニフォームの批判広告を、ロナウド、ネイマール、ルーニー、イニエスタに送信  (ネトウヨ速報)
【政治】「河野談話損なう場合は積極的に資料提示」=韓国政府  (何でもありんす)
『大人向けアニメ』っていいよな  (カゼタカ2ブログch)
2度あるおっぱいは3度あるっ!『ハイスクールD×D』TVアニメ第3期制作決定!  (うるるんロギー)
【まだ死ぬな時期が悪い】政府が低価格ロボット開発支援を決定、独身貴族お前ら完全勝利へ  (ガジェット2ch)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【画像】いとうあさこ(44)のTバック  (ν即のまとめ)
猫「にゃーん(はやく飯よこせ奴隷)」  (〓 ねこメモ 〓)
千葉市の家庭ごみ指定袋に「小日本」…中国の工場で製造  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…メジャーリーグ最高の先発田中、最高の抑え上原  (しお韓、半万年の歴史)
【陰膳が置かれた食卓!!】訪れた彼女実家で見た仏壇の4位牌!!  (気団ちゃんねる)
日本を信じてる!「サッカー日本代表 VS コートジボワール戦 1-2 ブラジルW杯」海外反応  (マグナム超誤訳!)
先輩にいいとこを見せたくなった俺は先輩を持ち上げようとして母と姉をこき下ろした  (鬼女速)
【移民】橋下市長「外国人どんどん受け入れる」 政府方針を歓迎  (気になったニュース(`・ω・´))
嘘ってなんなんだろうな…信頼していた人の過去が偽りだった話…  (ニュース30over)
日経滑って1万5000円割れ。頼れるのは年金だけか…。  (FX2ちゃんねる)
【速報】「LINEで知り合った男に住所教えたら強盗だった。顔面殴られて7万撮られた酷い」無職女性(33)と嘆く  (ニコ生ニュース速報)
【海外】ふなっしーを見たCNNのアナウンサーが爆笑  (アンダーワールド)
W杯でお祭り騒ぎになってる渋谷でパイタッチ被害・・・・・・・  (クロ速)
甥っ子が自閉症だと診断された事を知った嫁がこんな家系の子供は産めないから離婚したいと言い出した  (気団ログ)
家の旦那はアメリカ人で陣痛室に旦那と実母が付き添ってくれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)