ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ギリシャ 日本の弱点は分かっているが、何かは言えない  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョのスタンド1つ想像してからこのスレ開け  (ジョジョ速)
海外「これぞ日本人だ」 日本人サポーターのマナーに海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
知らないうちにコスプレ用の衣装が数着買い集められていたことにドン引き!私30歳なんだけど、スクール水着なんて誰が着るのよ!  (恋愛まとめ日記)
韓国人「現在、日本で爆発的にリツイートされている画像」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】エレンって常人なら人格変わりそうなことされまくってるよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】本当にアンチがいなそうなガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
トラック業界「大型運転免許持った方、トラック運転手になって!人が足りなさすぎて困ってるの!」  (哲学ニュース)
PS4で『新次元ゲイム ネプテューヌVII』発売決定!!「いくぜ、4〜5万本。」←wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国で「偽ガソリン」がまん延して大問題に → 政府「石油取引量を毎週報告する制度を導入する」 → ガソリンスタンド協会「実施を先延ばししなければ一斉休業するニダ!」と猛反発  (きま速)
早朝ツーリング行ってきたったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ラブライブ!】白鳥になったことり 11話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】しおりん最近のベストショットwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
眠れないし腐女子の生態レポートでも綴る  (ソニック速報)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【悲報】ザックジャパンの優勝までの道のりをまとめた表が絶望すぎる・・・・・・  (ノム速)
本気で株かFX初めてみたい  (マネーニュース2ch)
【悲報】また邦人窃盗被害=W杯観戦後、空港で仮眠中−ブラジル  (VIPワイドガイド)
店舗入り口の渋滞にブチギレて鬼クラクション鳴らしまくってるレクサスwwwww  (1000mg)
サバゲーのラノベ書こうと思ってんだけど気をつけること  (大艦巨砲主義!)
宮藤芳佳とかいうぐうかわ主人公  (すれすた)
お姉ちゃんって呼ばれたい  (ほんわか2ちゃんねる)
STAP小保方完全終了か? 研究所から「ES」と表記された容器が発見されるwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オリックス謎のアプリを配信  (ガジェット2ch)
戦前から半島系の方々やヤクザっぽいのは一杯居る街ですからねぇ…>川口   (ニートな2ちゃんねらー日記)
これは納得出来る結果。世界都市、観光満足度ランキング一位に東京!! 海外の反応  (ジパング)
バ韓国政府、沈没船を命がけで捜索している潜水士に対し賃金を一回も支払ってなかったことが判明  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国の反日デモとベトナムの反中デモの違い」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
共産・社民 特定秘密法案の廃止法案提出  (ν即のまとめ)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第9話 死神の正体 エグいことになってきた  (うるるんロギー)
【中國新聞】前駐中国大使・丹羽宇一郎「中国が尖閣で強引な石油掘削を行うとは思わぬ。集団的自衛権行使など疑心暗鬼が戦争招く」  (何でもありんす)
嫁の弟の結婚式が来月あるんだが交通費や宿泊費を各自負担でと言われたので俺は行かないと言ったら嫁にキレられた…  (気団ログ)
海外の人にとって都内の路線網はどんなもんなんだろ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小保方晴子のFカップおっpいwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「中国での日産の売上は以前より良くなるらしい。ボイコットって何だったの?」「本当にヤバいのは日本のバイク」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】池袋シネマサンシャインで開催された『砲撃体感ナイト』に参加してきました  (あんこうニュース)
ランチパック「剛力味」発売wwwwwwww  (アンダーワールド)
洗えるポリや綿の着物持ってないから、梅雨時に出掛けるのに勇気がいる。麻の着物が着られる時期になるまで・・・  (きものろぐ)
カプコンに買収危機。株主総会で買収防衛策の継続提案が外国人株主によって否決される。  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】『HUNTER×HUNTER』の『クラピカ』の今の強さwww【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
韓国ネチズン反応…W杯の格を落としたイランの泥沼サッカー  (しお韓、半万年の歴史)
【CIA調査】韓国の出産率平均1.25人…OECDで最下位 分析対象224カ国中の219位[06/16]  (ちょっとアレなニュース)
原始人「動物倒した(´・ω・`)」原始人「焼いてみよう(´・ω・`)」  (2chなんでもかんでもまとめ)
デブの戦闘力wwwwwwwww  (クロ速)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【画像】西之島に新しい火口キター!専門家「活動は極めて活発な状態」  (ニュース30over)
丼モノをグチャグチャにかき混ぜて食うヤツ汚すぎるだろwwwww  (かれっじライフハッキング)
何故 日本の女性は“女言葉”を話さくなったの?あれほど気品のある話し方ないと思うんだけど  (鬼女速)
際だつ日本の清潔さ!「東京の街並みを『4K ウルトラ高画質』で体験しよう」海外反応  (マグナム超誤訳!)
SMAP・中居正広「日本が韓国に謝って仲よくすればよいんじゃない、違うの?」「韓国アーティストはウェルカム」[6/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
中国のサッカーファンがW杯を観戦しすぎた結果  (ニコ生ニュース速報)