艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
ジョジョで一番カッコいい主人公ってジョナサンじゃね?  (ジョジョ速)
韓国人「日本に自動販売機が多い理由について説明する」  (カイカイ反応通信)
【酷すぎ】 ゲーセン店員がぶちギレ「ゲーセンのガンコンがぶっ壊わされた。深夜に修理・調整したばっかりだっつーの!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
社内恋愛中の彼。彼がデート中に話してくれた内容を、毎回彼の部署の女性社員にも話していることにもやっとします。  (恋愛まとめ日記)
テキサス親父のYoutube動画、韓国政府から有害動画指定されて削除される  (きま速)
【画像】EXAMを搭載したら一番ヤバそうな機体wwwww  (ガンダムまとめ速報)
【恐怖】人間の成れの果て←怖い 人間だったもの←これも怖い  (進撃の巨人ちゃんねる)
ギャップ感じる芸能人の本名1位 所ジョージの芳賀隆之 2位は寺田光男(つんく♂)、3位岡部広子(優香)  (哲学ニュース)
ゼロ戦は世界最強!戦艦大和は世界最強!日本兵は世界最強!  (大艦巨砲主義!)
海外「本物の侍たちだ」 米陸軍史上最強 日系人部隊に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
なぁ、峠とかでバイク乗り同士が手を上げてコミュ取ってるじゃん?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】れにちゃん生誕タンクトップ到着!サイズがデカすぎると話題にwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【訃報】 作家ダニエル・キイス(86)死去 「アルジャーノンに花束を」 「24人のビリー・ミリガン」など  (ソニック速報)
【アニメ】「ハイスクールD×D」TVアニメ3期制作決定  (まんはったん!)
川の中に突っ込んで向こう岸に渡るオフ走行の車内はこんな感じらしい動画。  (1000mg)
怒れないの辛すぎワロタ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
中国人「世界の良いトイレランキングがヤバ過ぎる!!これはトイレに住みたいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
音楽や絵などが上達する人に当てはまる条件wwwwwwwwww  (ノム速)
ガラケだけどスマホにしたい iPhoneとAndroidどっちがいいんだ?  (ガジェット2ch)
【速報】めざましの大塚アナ、激太り  (watch@2ちゃんねる)
結婚も3年目を迎え、嫁のお腹もちょっとずつ大きくなっている  (ほんわか2ちゃんねる)
好きなラブライブキャラ3人選ぶとしたら必然的にこうなるじゃん?  (すれすた)
ドラクエ5の主人公すき  (VIPワイドガイド)
弟が歯磨き厨なんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「一体どこへ消えたんだ…(棒)中国が持つ米国債のうち7000億ドルの帳尻が合わないアル…」 【中国経済・中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
戦前から半島系の方々やヤクザっぽいのは一杯居る街ですからねぇ…>川口   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国旅行が捗るアプリを観光公社が発表!明らかに裏があると話題にwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
夏の帯結ぶの難しいよー、長いしへろへろだし。何かコツあります?  (きものろぐ)
【国際】 韓国「元徴用工」1000人訴訟、米スゴ腕人権派弁護士雇われた  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】都内で行われたアンツィオOVAの試写会の興奮冷めやらぬ様子!7/5が楽しみすぎる!!!  (あんこうニュース)
『ペルソナQ』DLCとしてサブペルソナ「オルフェウス・改」「タナトス」「マガツイザナギ」が配信開始!  (うるるんロギー)
猫が出す「お前のこと好き」のサインを見逃すな!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】女の腹筋のえろさは異常  (アンダーワールド)
【旭日旗】 W杯:大会が始まっても日本のユニホームに難癖つける韓国メディア、サポーターまで標的に[06/17]  (ちょっとアレなニュース)
最近バイト先のコンビニにスパニッシュ系っぽい外国人がよく来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【吉報】 「群馬の森」の朝鮮人追悼碑、県議会が撤去請願の採択を賛成多数で決定  (ν即のまとめ)
FXをやってるお姉ちゃんのメモ見たんだけど…怖過ぎッ!  (FX2ちゃんねる)
父親が犬を虐待するんだがどうしたらいいんだ。「うるせえ!」とか言って蹴ったり口を全力で握ったりする  (鬼女速)
韓国ネチズン「防御率1点台ふふふ」…田中将大が6回1失点で11勝目  (しお韓、半万年の歴史)
菅直人「安倍総理はヒットラー」  (特定しますたm9(`・ω・´))
邦画も捨てたもんじゃないって思える良作  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】NHKが家に来たから「はーい!」言って放置し続けた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】腐女子が描いた「自分をヤンキー化」wwwwwwwwwww  (クロ速)
沢尻エリカの字が汚すぎてワロタwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国女性へ朗報】韓国で来月からレイプ保険販売開始  (気になったニュース(`・ω・´))
うちの嫁は家事は完璧にしてくれるけど児童館とかに行きたがらなくて子供が人見知りに育たないか心配になってしまう  (気団ログ)
【恋愛】面接中に告白したwww  (ニュース30over)
【白い殺意!!】あの人がオーダーした料理で発作が起こるのは何故??  (気団ちゃんねる)
【国際】「河野談話は日本独自の判断で作成」 韓国外務省[06/17]  (何でもありんす)
海外「アメリカでは見たことないぞ!」日本のファミレスのアメリカ料理を外国人が食べてみた  (おたほー)
焼きたて!ジャぱん 日本人は変な方法やアイデアを思いつくよね! 炊飯器で焼くパンケーキが美味しそう!だと話題に。 海外の反応  (ジパング)