艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【サッカーW杯】覚悟を決めた岡崎、コートジボワール戦は「勝たなくてよかった」  (watch@2ちゃんねる)
【は?】バイトの面接で「ツイッターをやっている」という理由で落とされる!お前ら今すぐツイッターやめろ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【バカッター】武蔵野大の学生が土間土間での無銭飲食を自慢 → 被害店舗の店員が怒りのRT → 運営会社が晒した店員の処分を検討 → 自主退職に  (きま速)
社内恋愛中の彼。彼がデート中に話してくれた内容を、毎回彼の部署の女性社員にも話していることにもやっとします。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】正直、いまからでも無かったことにしたいガンダムの設定。  (ガンダムまとめ速報)
外国人労働者の受け入れを恐れるな  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人14巻の特典イラストカードがかっけえええwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヒロミ、芸能界干された理由を告白…毒舌&開き直りがアダに  (哲学ニュース)
バイク乗りなら自分でメンテ出来て当たり前って風潮  (【2ch】バイク速報)
ロシア戦後の韓国ネットユーザーの反応を見てみよう  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】昔からのモノノフが羨ましいwwwwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
温泉の刺青お断りって差別じゃないの?  (ソニック速報)
【児童ポルノ】「単純所持」禁止 改正法成立  (まんはったん!)
やっぱ合気道とんでもねー!相手に触れてないのに大人を浮き上がらせるような合気上げ  (1000mg)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
ヨックモックが中東でバカ売れ中 100個単位の大人買いは日常茶飯事  (マネーニュース2ch)
中国人「世界の良いトイレランキングがヤバ過ぎる!!これはトイレに住みたいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「やべっ電車降りなきゃ」→iPhoneしまう→シャッター音  (ガジェット2ch)
【悲報】バイト中に俺に絡んできたDQN客の末路wwwwwwwww  (ノム速)
グンマーのスーパーで売ってたものにカルチャーショックを受けた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】歴代のジョジョキャラで一番過酷な戦いをしたのは誰だろ?  (ジョジョ速)
2016年大河ドラマ「真田丸」主演に堺雅人さん!  (うるるんロギー)
両親「3000万円のガチャやろう」ガチャ お前ら「どうも」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】都内で行われたアンツィオOVAの試写会の興奮冷めやらぬ様子!7/5が楽しみすぎる!!!  (あんこうニュース)
【画像あり】日本でブレイク「猫カフェ」 世界に続々登場 ロンドンの30席の猫カフェに2万人が入店希望  (VIPワイドガイド)
【旭日旗】 W杯:大会が始まっても日本のユニホームに難癖つける韓国メディア、サポーターまで標的に[06/17]  (ちょっとアレなニュース)
そこの呉服屋で反物を買って仕立まで頼むと母の着物が私サイズになってたり、私の着物が母のサイズで上がってくる  (きものろぐ)
菅直人「安倍総理はヒットラー」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【不逞鮮人】「朝鮮人が井戸に毒を撒いたぞーっ!」今の日本は関東大震災の朝鮮人大虐殺当時と似ている  (ν即のまとめ)
【日韓】 独島:日本の島根県が発行した『竹島問題100問100答』への反論書、韓国で出版[06/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
【バ韓国】元大手商社マン「戦後、世界最貧国となった韓国は、不満対策に歴史を捏造」「ウソが根拠の反日韓国人に恨みは生きるエネルギー」  (ネトウヨ速報)
香港でエヴァの破が上映されたので観に行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺は外で働いてきて家事まで手伝ってるのに毎日の飯すらない。それなのに嫁は嫁の母親や妹には飯を作ってる  (鬼女速)
10日間ぶりに職場行った結果wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
朝出勤したら 玄関に恐ろしい物が置いてあったんだが・・・なにこれ?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【国際】「河野談話は日本独自の判断で作成」 韓国外務省[06/17]  (何でもありんす)
【反転反撃!!】ヒス嫁旦那の堪忍袋が切れるとき!!  (気団ちゃんねる)
戦前から半島系の方々やヤクザっぽいのは一杯居る街ですからねぇ…>川口   (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人「日本には勝てない・・・」日本の新幹線を裏で支える仕事人たちがスゴいと海外メディアでも紹介されてた  (おたほー)
【栃木】消防隊員、通報受け床下から子猫2匹を救助  (〓 ねこメモ 〓)
ニコ生主「・・・・・・」 俺「喋らないの?」 ニコ生主「!!」  (アンダーワールド)
餅とアイスクリームなんて完璧な組み合わせ! 自宅で雪見だいふくを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
邦画も捨てたもんじゃないって思える良作  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「防御率1点台ふふふ」…田中将大が6回1失点で11勝目  (しお韓、半万年の歴史)
青鬼映画化を企画した奴wwwwwwwwwwww  (クロ速)
嫁は自分の家側の価値観を正解として俺の家側とズレてると傷付いたり根に持ったりするので面倒になる…  (気団ログ)
FXをやってるお姉ちゃんのメモ見たんだけど…怖過ぎッ!  (FX2ちゃんねる)
日本のKOBANで「落とした財布が戻ってきた!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】ザックジャパンが優勝するための条件がヤバイwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】七武海制度を撤廃したい藤虎だが一人で出来ることなのか?  (ONE PIECE速報)
【画像】ヤギがAmazonに出勤www癒されるwww  (ニュース30over)
【悲報】 小嶋陽菜の一ヶ月の家賃wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)