ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)  (Amazon)
「数字持ってない」元AKB48・大島優子の“卒業後初仕事”フジW杯特番がゴールデンタイム視聴率3.9%の大空振り  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ブチャラティ「」←カリスマ性崩壊させろ  (ジョジョ速)
実写映画「進撃の巨人」の運営が巨人役となる中肉中背の男性を募集中wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
前中国大使 「中国は経済成長を遂げて大国に変化してきている。(日本人は)そのことを理解しなければならない」と警鐘  (大艦巨砲主義!)
海外「知れば知る程好きになる国」 お好み焼きの調理風景に南米人大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダム作品のフラグ・伏線ってどんなのがあった?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の美しい自然に触れた旅…郡上八幡・白川郷旅行記」  (カイカイ反応通信)
私の女友達と彼とで食事をしたあと、彼が「いい子だったけど、顔が残念だね」って言ったことにドン引き!  (恋愛まとめ日記)
次世代機の『GTA5』は素晴らしいグラフィックだ!!それに比べてPS4版『ラストオブアス』ショボすぎ、これでフルプライスってwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗りなら自分でメンテ出来て当たり前って風潮  (【2ch】バイク速報)
朝日新聞「嫌中憎韓本が売れる今の日本は間違っている」  (きま速)
【ももクロ】あーりんの制服姿は大天使あーりんの世を忍ぶ仮の姿らしいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
金縛りを心霊現象()だと思ってビビリまくってる奴wwwwwwww  (ノム速)
【児童ポルノ】「単純所持」禁止 改正法成立  (まんはったん!)
【ワンピース】ネタバレ 第750話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】ゲームで勝ったら暴言らしき暗号文を送られたんが・・・  (ソニック速報)
中国人「日本人が誇りに思う企業ランキング!我々も日本製品大好きアル!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
やっぱ合気道とんでもねー!相手に触れてないのに大人を浮き上がらせるような合気上げ  (1000mg)
アニメ史上最もセンスのない制服は?  (すれすた)
こういうファンタジックで綺麗な風景画像ください  (哲学ニュース)
30万のパソコン買おうとしてる俺に一言  (ガジェット2ch)
多少人通りのある所で待ち合わせした。  (ほんわか2ちゃんねる)
世界史上最大のお金持ちwwwww  (マネーニュース2ch)
【悲報】オーストラリアW杯敗退決定  (VIPワイドガイド)
半額弁当半額惣菜買ってるカスwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
リビングに置き忘れた携帯を旦那に見られ不倫している事が完全にバレたらしく色々考えたいから帰らないと連絡があった  (気団ログ)
あの夫婦湯飲みどんな風に使われてるのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本軍最強伝説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今でも納得できない。ビアガーデンで女子6人で浴衣着て飲み会しようって話になったときの事・・・  (きものろぐ)
日本代表敗戦の混乱の中、痴漢続出した渋谷交差点。あの人気セクシー女優も被害に(画像有り)  (ネトウヨ速報)
餅とアイスクリームなんて完璧な組み合わせ! 自宅で雪見だいふくを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
フィフィ、加藤茶の嫁が売るゴミ商品を宣伝ツイートwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「万国旗では日本が中国をそばに置いている、どんなに喧嘩をしてもそばにいるのは変わらない。日中関係が回復してほしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】2014上半期CDランキングがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】都内で行われたアンツィオOVAの試写会の興奮冷めやらぬ様子!7/5が楽しみすぎる!!!  (あんこうニュース)
【ワンピース】ルフィ「強くなったから過去に戻って強敵倒す」  (ONE PIECE速報)
【不逞鮮人】「朝鮮人が井戸に毒を撒いたぞーっ!」今の日本は関東大震災の朝鮮人大虐殺当時と似ている  (ν即のまとめ)
【俺妹】「かんざきひろ初画集」表紙の桐乃&黒猫が可愛い!来年画集第2弾も発売予定!  (うるるんロギー)
深夜の猫画像スレ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】高校生の頃に描いた漫画が出てきたから挙げてくwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ぬ〜べ〜の小5女子の身体wwwwwwww  (アンダーワールド)
【LINE】韓国政府の諜報機関、LINEの通信内容を傍受  (何でもありんす)
【ネット】 韓国の国家情報院が無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受…日本人ユーザー5千万人が被害か  (ちょっとアレなニュース)
世界で人気沸騰中!日本のメタル少女グループ『BABYMETAL』がレディー・ガガの前座に決定! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【嘘から始まる恋もある!!】超高速交際の行末は!!  (気団ちゃんねる)
舌毎日磨きまくってた結果……  (2chなんでもかんでもまとめ)
「人生」とかいう神ゲーwww  (ニュース30over)
韓国メディア「ブラジル人はなぜ韓国とロシアに休む暇もなくブーイングを浴びせたのか」  (しお韓、半万年の歴史)
同作品内での声優の使いまわしが激しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】元大手商社マン「戦後、世界最貧国となった韓国は、不満対策に歴史を捏造」「ウソが根拠の反日韓国人に恨みは生きるエネルギー」  (気になったニュース(`・ω・´))
ローマ法王「先物取引で食品の値段吊り上げるのやめろ!貧困層が食えなくなるだろ!」  (FX2ちゃんねる)