艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言  (watch@2ちゃんねる)
こういうファンタジックで綺麗な風景画像ください  (哲学ニュース)
実写映画「進撃の巨人」の運営が巨人役となる中肉中背の男性を募集中wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国「勝った!w 英国に勝った! 落ち目英国w 完全に勝ったw 格下乙www」  (大艦巨砲主義!)
海外「知れば知る程好きになる国」 お好み焼きの調理風景に南米人大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】アムロはガンダムよりガンキャノンに乗った方が良かったんじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の美しい自然に触れた旅…郡上八幡・白川郷旅行記」  (カイカイ反応通信)
私の女友達と彼とで食事をしたあと、彼が「いい子だったけど、顔が残念だね」って言ったことにドン引き!  (恋愛まとめ日記)
【注意】 LINEアプリで不正ログインが発生! 金額被害アリで公式がパスワード変更を促す  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗りなら自分でメンテ出来て当たり前って風潮  (【2ch】バイク速報)
朝日新聞「嫌中憎韓本が売れる今の日本は間違っている」  (きま速)
【ももクロ】あーりんの制服姿は大天使あーりんの世を忍ぶ仮の姿らしいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
金縛りを心霊現象()だと思ってビビリまくってる奴wwwwwwww  (ノム速)
【児童ポルノ】「単純所持」禁止 改正法成立  (まんはったん!)
ラーメン屋でトッピング無料の野菜を残したら怒られたんだが  (ソニック速報)
【画像あり】『ドラゴンボール』の『おっさん』の『戦闘力5』は絶対におかしい!!!  (ブヒヒ速報)
中国人「日本人が誇りに思う企業ランキング!我々も日本製品大好きアル!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
やっぱ合気道とんでもねー!相手に触れてないのに大人を浮き上がらせるような合気上げ  (1000mg)
アニメ史上最もセンスのない制服は?  (すれすた)
【ジョジョSS】仗助「ポケモン?」  (ジョジョ速)
30万のパソコン買おうとしてる俺に一言  (ガジェット2ch)
多少人通りのある所で待ち合わせした。  (ほんわか2ちゃんねる)
人生でもう二度とやりたくないこと  (マネーニュース2ch)
【速報】Amazon スマートフォン「Fire Phone」を正式発表   (VIPワイドガイド)
半額弁当半額惣菜買ってるカスwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
リビングに置き忘れた携帯を旦那に見られ不倫している事が完全にバレたらしく色々考えたいから帰らないと連絡があった  (気団ログ)
日本軍最強伝説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
あの夫婦湯飲みどんな風に使われてるのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今でも納得できない。ビアガーデンで女子6人で浴衣着て飲み会しようって話になったときの事・・・  (きものろぐ)
【河野洋平(77歳)】寿命で逃げ切りは避けたい!時間がない!両名の国会招致を急げm9っ`Д´) ビシッ!!【村山富市(89歳)】  (ネトウヨ速報)
餅とアイスクリームなんて完璧な組み合わせ! 自宅で雪見だいふくを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「万国旗では日本が中国をそばに置いている、どんなに喧嘩をしてもそばにいるのは変わらない。日中関係が回復してほしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フィフィ、加藤茶の嫁が売るゴミ商品を宣伝ツイートwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】2014上半期CDランキングがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】都内で行われたアンツィオOVAの試写会の興奮冷めやらぬ様子!7/5が楽しみすぎる!!!  (あんこうニュース)
「魔装機神F」に爆乳の新キャラ(CV:豊口めぐみさん)が登場!  (うるるんロギー)
【不逞鮮人】「朝鮮人が井戸に毒を撒いたぞーっ!」今の日本は関東大震災の朝鮮人大虐殺当時と似ている  (ν即のまとめ)
深夜の猫画像スレ  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ルフィ「強くなったから過去に戻って強敵倒す」  (ONE PIECE速報)
【画像あり】高校生の頃に描いた漫画が出てきたから挙げてくwwwwww  (かれっじライフハッキング)
世界で人気沸騰中!日本のメタル少女グループ『BABYMETAL』がレディー・ガガの前座に決定! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【LINE】韓国政府の諜報機関、LINEの通信内容を傍受  (何でもありんす)
【ネット】 韓国の国家情報院が無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受…日本人ユーザー5千万人が被害か  (ちょっとアレなニュース)
【嘘から始まる恋もある!!】超高速交際の行末は!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ぬ〜べ〜の小5女子の身体wwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】心が洗われるような綺麗な風景  (ニュース30over)
10日間ぶりに職場行った結果WWWWW  (2chなんでもかんでもまとめ)
同作品内での声優の使いまわしが激しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない  (鬼女速)
【W杯B組】韓国ネチズン「無敵艦隊沈没」…スペインがチリに0−2で敗れGL早期脱落  (しお韓、半万年の歴史)
海外「嫉妬しちゃう!」日本の食堂で外国人が丼定食を食べてみた  (おたほー)