ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き  (Amazon)
女性支援訴える35歳女性都議、自民おっさんから「早く結婚しろ・産めないのか」のヤジに号泣へ  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】すごい生物の画像下さい!  (哲学ニュース)
今更twitterがgifアニメに対応wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ぼく「鳳翔は正規空母」 艦これ豚「は?軽空母だろw」  (大艦巨砲主義!)
海外「知れば知る程好きになる国」 お好み焼きの調理風景に南米人大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダムでもっとも信頼性の高かった機体(or武装)ってなにかな?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の美しい自然に触れた旅…郡上八幡・白川郷旅行記」  (カイカイ反応通信)
彼女が一言で言うと論破厨で疲れる。俺に立派な説教をする割に、彼女は30歳で職歴なしのニートなんだが…  (恋愛まとめ日記)
【速報】 『キングダムハーツ』 のLINEスタンプ配信きたぁああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
高速道路あるあるwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
朝日新聞「嫌中憎韓本が売れる今の日本は間違っている」  (きま速)
【ももクロ】6/26「オールナイトニッポン」メンバー全員で出演キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
【児童ポルノ】「単純所持」禁止 改正法成立  (まんはったん!)
全盛期のけいおん!ってラブライブと同じくらい人気あったってマジ?  (ノム速)
俺の家の室外機盗んだ奴出て来い  (ソニック速報)
【HUNTER×HUNTER※】『ジン』の『親父』が登場www【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
中国人「日本人が誇りに思う企業ランキング!我々も日本製品大好きアル!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
多すぎるwww洪水のように押し寄せるカモの群れに立ち往生させられたタクシー  (1000mg)
アニメ史上最もセンスのない制服は?  (すれすた)
【ジョジョ*】サッカーW杯 グループC各国の力量をジョジョで例えてみる  (ジョジョ速)
PCいじったことがほぼない奴がHDDの増設をしてみる  (ガジェット2ch)
すき家が労働基準法守ったら牛丼500円になる  (マネーニュース2ch)
インコの小物入れが・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
安楽「肩に違和感が…」 上甲「やればできる!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
そうめん投手一軍へ昇格!ママ将「連投してもらう」  (VIPワイドガイド)
兄の同僚の外国人数人が家に遊びに来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
餅とアイスクリームなんて完璧な組み合わせ! 自宅で雪見だいふくを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
夏着物を初めて購入しようかと思っているのですが、長襦袢はおおうそつきの筒袖にサイズを合わせた袖を・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「万国旗では日本が中国をそばに置いている、どんなに喧嘩をしてもそばにいるのは変わらない。日中関係が回復してほしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本軍最強伝説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【W杯】バ韓国が“テコンドー・サッカー”でロシアに対抗、世界のネットでツッコミ―中国メディア  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」上映舞台挨拶が全国各地で開催!大洗でも!さて何度目かの戦の準備をするかな・・・  (あんこうニュース)
W杯・西村主審、クロアチアのサポーターに取り囲まれ危機一髪!  (ニコ生ニュース速報)
共働きなのに家事を一切せず指摘すると逆ギレし家計分担比率もおかしい嫁との結婚生活に疲れたので離婚が頭によぎる…  (気団ログ)
セクシー女優 希美まゆ、妹の写真公開 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【社会】アムールヒョウの双子の赤ちゃん、広島で一般公開  (〓 ねこメモ 〓)
NHK百田 「日教組は日本のがん。南京大虐殺はなく、従軍慰安婦は嘘」  (ν即のまとめ)
「魔装機神F」に爆乳の新キャラ(CV:豊口めぐみさん)が登場!  (うるるんロギー)
【中央日報】韓国政府関係者「河野談話検証を20日発表する日本、もう我々と外交しないつもりか」  (何でもありんす)
俺「ポイントカードはお持ちですか?」 キモオタ「えっ・・・あっ、あ」  (かれっじライフハッキング)
【ネット】 韓国の国家情報院が無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受…日本人ユーザー5千万人が被害か  (ちょっとアレなニュース)
【トレクル】24時間限定イベ「鷹の目のミホーク」告知キタ━(゚∀゚)━!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
世界で人気沸騰中!日本のメタル少女グループ『BABYMETAL』がレディー・ガガの前座に決定! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【嘘から始まる恋もある!!】超高速交際の行末は!!  (気団ちゃんねる)
「あ、こいつとは仲良くなれないな」と思う瞬間  (ニュース30over)
携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言  (特定しますたm9(`・ω・´))
【W杯B組】韓国ネチズン「無敵艦隊沈没」…スペインがチリに0−2で敗れGL早期脱落  (しお韓、半万年の歴史)
飽きずに小顔マッサージを2年間続けた結果wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
日本人ってよく他地域(たとえば大阪、群馬、足立区など)を見下すよな  (気になったニュース(`・ω・´))
ネットの女叩きを地で行くようなバツ2中年男に婚約者が洗脳されて婚約破棄された  (鬼女速)
ファンタジーでよくある武器で一番腕力がいるのは弓矢  (カゼタカ2ブログch)