ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョのマスコットキャラと言えば?  (ジョジョ速)
「アニメ敵キャラ」NHKラジオが人気ランキング発表へ  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『BORDER最終回』  (哲学ニュース)
エルヴィン「これは訓練だ」ヒストリア「!?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本で味わった最高の食事…東京グルメ旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
彼氏が一人暮らしするので日用品を買いに行ったときのこと。体を洗うタオルを買おうとしたら彼が「共有でもいいんじゃない?」と言い出し…  (恋愛まとめ日記)
もしも熊にあったら  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ヒーロー戦記の雑談しようずwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【速報】アニメ『selector infected WIXOSS』2期が今秋から放送開始!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
百田尚樹「日教組は日本のがん」「南京大虐殺はなく、従軍慰安婦はうそ」  (きま速)
バイク乗りたいけど親が反対して乗れない  (【2ch】バイク速報)
【ダメ絶対音感】「CV-キャスティングボイス-」公式サイトの声優当てクイズが難しすぎる件  (まんはったん!)
【ももクロ】アイルランド代表の杏果推しユニフォームwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】近所の公園に呪われた人形があるんだけど・・・・(画像あり)  (ノム速)
実家のベランダから空き巣が入ってきたんだが兄貴が巻き込まれてワロタw  (ソニック速報)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫』が『本気』の絵を描いたwww【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
中国人「日本の剣道ってかっこいいよな!?」「剣道のかっこよさ=日本刀のかっこよさ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
自民党が「携帯電話税」検討開始…財源確保・青少年健全化が目的  (マネーニュース2ch)
直接言いなさいってお腹に受話器向けた  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本の豊かな文化に嫉妬」 『日本刀が出来るまで』に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【速報】グループリーグC組、コロンビア2連勝!コートジボワールに2―1  (VIPワイドガイド)
Windows98のインストールディスクらしきものを入手したんだけど  (ガジェット2ch)
アメリカさんのコスプレイベントがリア充すぎるwww「ColossalCon 2014」  (1000mg)
アメリカ人に手塚治虫の火の鳥を奪われてしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
店員「1980円になります」ワイ「はい、2480円」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
プチ同窓会に小千谷ちぢみを着ていったら、なんで着物なんか着て来たの!とかキレられてびっくりした  (きものろぐ)
未だにラブライブ11話見て泣いてる奴wwww  (すれすた)
【バ韓国】米軍機に旭日旗の絵?…日本と戦ったアメリカが「戦犯旗」を分からないはずがないのに  (ネトウヨ速報)
どんな時でも私に気遣いをしてくれ優しかった夫を裏切りパート先の男性社員と恋に落ち運命の人と出会ったと信じて疑わなかった  (気団ログ)
これはまさに僕の夢だ!マリオのコースを自分で作れるゲーム!マリオメーカー!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「日本農水大臣が鯨肉をたくさん食べろと呼びかけているアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
LINEの全データが韓国国家情報院によって傍受、保管されてることが判明   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【議論】尾田栄一郎と冨樫義博『漫画家』として格上なのはどっち?  (ONE PIECE速報)
【画像】 「早く結婚しろ」とヤジを受けた塩村文夏都議(35)が余裕で結婚できるレベルの美人な件  (ν即のまとめ)
24歳若妻の授乳がモザイク無しで放送されるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
アメリカ版「鉄腕ダッシュ」にありがちなこと  (アンダーワールド)
【言論の自由】 「嫌中憎韓」本ブームの出版界に内部から対抗者続出! 嫌中韓本は出版させないぞ!!  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】キモオタってダサい服着てるけどさwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
今週の『東京喰種』がヤバい!カネキかっけえええー!!  (うるるんロギー)
【カイエン青山】斎藤佑樹と田中将大を漫画の主人公にした場合wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
サンキューミスター!「日本のプロが教える包丁の研ぎ方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
セブンが酷い商品売ってるwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【政治】従軍慰安婦問題:「法的責任棚上げ」 韓国国会、解決模索の動き 議員立法「支援金受領で和解」  (何でもありんす)
「中韓との関係改善の為、ファシストの安倍首相を退陣させる」「憲法9条を壊すな」東京で集団的自衛権容認反対デモ[6/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
お土産がなくなったソニー株主総会で平井社長が低業績を陳謝。怒った株主に退場勧告も。  (FX2ちゃんねる)
コミュ症がブックオフに本を売りに行った結果…  (クロ速)
「ワイヤレス」を付けると何でも便利っぽく感じる  (カゼタカ2ブログch)
ママ友と考えの違いでモヤモヤしてる。私は子供と2人きりとかマジ無理なのにママ友は全然苦じゃないらしい  (鬼女速)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」上映舞台挨拶が全国各地で開催!大洗でも!さて何度目かの戦の準備をするかな・・・  (あんこうニュース)
【ほのぼの画像】寄り添う2匹、仲良くねこ動画鑑賞中                                  (ぽんた)  (〓 ねこメモ 〓)
【W杯C組】韓国ネチズン「名勝負だった」…コロンビアがコートジボワールに2−1で勝利  (しお韓、半万年の歴史)