棺姫のチャイカ 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
日本よ、これが艦戦ゲーだ!WoTの会社が『World of Warship』最新デモ公開・・・「艦これ?女の子の奴だよね、知ってるよ」と関係者  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人で今後新キャラが出るとしたらwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本刀で槍に勝つ方法を考えるスレ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】趣味でガンプラ始める予定ですwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ヤングエースの美少女アクションマンガ『ISUCA−イスカ−』 アニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の豊かな文化に嫉妬」 『日本刀が出来るまで』に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
世界の住みやすい都市 1位は「コペンハーゲン」、2位は「東京」 9位に「京都」 10位に「福岡」  (哲学ニュース)
免許センターで「こいつ・・・できる」と思わせる小技教えてください  (【2ch】バイク速報)
【バカッター】茂木健一郎「ネトウヨに脱税をごちゃごちゃ言われる筋合いはない。倍返しでたくさん払ったんだよ!」  (きま速)
韓国人「日本で味わった最高の食事…東京グルメ旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
【ダメ絶対音感】「CV-キャスティングボイス-」公式サイトの声優当てクイズが難しすぎる件  (まんはったん!)
【ももクロ】本日「Mステ」にてあーりん復活!!久々に踊る姿が見られるなwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】日本vsギリシャ戦に神様が観戦しにきてるwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
彼が、元カノさんたちからの手紙を全部保存していることがわかった。しかも、その理由が「俺についての記録みたいなものとして保存してる」というもので…  (恋愛まとめ日記)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
俺がわくわくするビルの画像を淡々と貼っていくスレ  (ソニック速報)
学歴コンプきついんだが助けてくれ  (マネーニュース2ch)
中国人「我々の先祖にはエリートや活力に溢れた人がたくさんいた…どうしてこうなった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
押すなよ!絶対押すなよ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】10年前のマツコ・デラックスがかっこいいwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】こういうジョジョのコラ画像くださいwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
「ロボットはどうした?」…ソニー株主総会、ロボット不在を嘆く声、「カメラよりロボットがほしい」  (ガジェット2ch)
人間ってここまで極悪になれるんだな。店員の女の子に本気パンチをあびせて強盗  (1000mg)
【HUNTER×HUNTER※】『ゴン』の『念能力』無くなる・・・・・【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
も、もしかしてあなたは星空凛ちゃん!?|ラブライブ!  (すれすた)
[海外の反応]ワールドカップ 日本 ギリシャに引き分け。外国人「香川はどうしたんだよ!!」  (ジパング)
セオαの浴衣って暑い?お値段高いけど可愛いデザインが多いね  (きものろぐ)
LINEの全データが韓国国家情報院によって傍受、保管されてることが判明   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サッカー】朝日新聞記者「日本は参加32チーム中、最低レベルのチームだということが分かりました。」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本に留学したとして、バイトは探しやすい?日本人と結婚したら日本人になれる?色々教えて欲しいアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【言論の自由】 「嫌中憎韓」本ブームの出版界に内部から対抗者続出! 嫌中韓本は出版させないぞ!!  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ゾロが片目しか開けない理由を予想するスレwww  (ONE PIECE速報)
【画像】 「早く結婚しろ」とヤジを受けた塩村文夏都議(35)が余裕で結婚できるレベルの美人な件  (ν即のまとめ)
【政治】従軍慰安婦問題:「法的責任棚上げ」 韓国国会、解決模索の動き 議員立法「支援金受領で和解」  (何でもありんす)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」上映舞台挨拶が全国各地で開催!大洗でも!さて何度目かの戦の準備をするかな・・・  (あんこうニュース)
この間友人とロフトに買い物に行った時の話です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ピンポン」 最終話 おかえりヒーロー!清々しく素晴らしかった!!  (うるるんロギー)
【画像】FFの天野喜孝がデザインした24時間テレビTシャツのコレジャナイ感  (アンダーワールド)
安倍総理の残業代0円法に反対してる奴wwwwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
株主総会で退場ブーム?ドコモでも退出騒ぎ。株主「新料金プラン高くね?」→社長「出てけ!」  (FX2ちゃんねる)
【W杯C組】韓国ネチズン「ふふふふふ」…日本、10人でプレーしたギリシャ0−0の引き分け  (しお韓、半万年の歴史)
子供が落ち着いたら働きたいと嫁が言っているのだが若く遊ばないまま嫁にもらったので社会に出すのが怖い  (気団ログ)
サンキューミスター!「日本のプロが教える包丁の研ぎ方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
絵描くやつの思考キモすぎワロタwwww  (クロ速)
宅浪始めた結果wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
世界の住みやすい都市ランキングが意外な結果なんだがwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
義弟嫁の実弟が知的障害と自閉症持ち。義姪にいたずらをしていて困っています  (鬼女速)
【驚愕】マックでバイトしてるがダブルチーズ頼む奴は馬鹿だぞwwwww  (かれっじライフハッキング)
マジで面白いから騙されたと思って観てみろって映画  (カゼタカ2ブログch)
【萌画像】ベッドに寝ていると、ちっちゃい肉球でほっぺを踏まれたり顔の横で寝てたりします  (〓 ねこメモ 〓)
野良猫はよく見るのに野良犬はあまり見かけない…  (ニュース30over)
外国人「日本は何を考えているんだ・・・」日本企業によるとあるスーパーカーが海外メディアでも話題に  (おたほー)