大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
まだ諦めるな!日本がコロンビアに2点差以上で勝利し、コージボが引分か負ければ日本が決勝進出  (watch@2ちゃんねる)
心が痛くなるコピペ、画像貼ってく  (哲学ニュース)
アルミン「エレンまでヤンデレなんて…」  (進撃の巨人ちゃんねる)
イラク情勢 国連事務総長「空爆は逆効果」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「チョッパリが描いたキム・ヨナ」→「韓日友好に感動」  (カイカイ反応通信)
彼氏がセコケチ。お互いに公務員試験の勉強中なんだけど、彼はお金をかけずに最新版の参考書と問題集を使いたがり…  (恋愛まとめ日記)
海外「まったく日本人は…!」 日本語版のとある童謡が1千万再生突破   (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ガンダムで「大丈夫かコイツ…」って思ったキャラ  (ガンダムまとめ速報)
ツイッターアイコンごとの「性格分布図」ワロタwwwww自分のフォロワーに当てはめてみようwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【サッカーW杯】しつこい韓国 ギリシャ戦の日本サポーターに「戦犯旗だ」とアナウンサーが激怒  (きま速)
バイクの免許が中々取れなくて泣きたい  (【2ch】バイク速報)
【ダメ絶対音感】「CV-キャスティングボイス-」公式サイトの声優当てクイズが難しすぎる件  (まんはったん!)
【ももクロ】6/21高城れに誕生日!!お祝いTwitterイラストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【絶望】怒りに任せてノートパソコンをぶっ叩いた結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】『GANTZ』の作者が『GANTZ』をディスるwww【ガンツ】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
「1日3食きちんと食べる」は不健康の素だった!?朝食抜きがオススメな理由とは・・・  (ソニック速報)
おまえらのほとんどが農民の子孫だという事実  (マネーニュース2ch)
砕けた会話を交わせるってスゲエ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の女優でこの人が一番綺麗だと思うんだけど、どう思うアルか!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】世界最大の格闘ゲームイベント「EVO 2014」ジョジョASBがサイド種目にて参戦決定!  (ジョジョ速)
サムスンの主力商品スマートフォンが中国製品に駆逐されそう  (ガジェット2ch)
【画像】東京都東村山市 公式キャラクター「ひがっしー」  (VIPワイドガイド)
ビヨンセのセクシーダンスを男たちが本気でやるとこうなる。なにこれかっけえww  (1000mg)
呉服屋・業界人は、正絹マンセー、化繊m9(^Д^)pgr、お家で洗濯?( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ、維持費だせない貧乏人乙・・・  (きものろぐ)
海未「ラブアローシュート!!」 俺「学歴は?」|ラブライブ!  (すれすた)
日本人も街にゴミを捨てたりするのか。。。お祭り後の街が汚過ぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
日本だけが植民地を持ったのではないという意見もあるが、欧米が植民地にしたのはアフリカのような未開国だ、韓国のような文明国ではない  (ネトウヨ速報)
地球の反対側のラテンな国出身ママとジャスコに行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「2013年の世界のGDPランキングTOP10!どう思うアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ独身26才、このマンガを読み一生独身を誓う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
釈由美子の最新顔がプリクラみたいになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
LINEの全データが韓国国家情報院によって傍受、保管されてることが判明   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【白菜危機】東京国立博物館の「国立故宮博物院」展ポスターに台湾が抗議 「展覧会中止も」  (ν即のまとめ)
【議論】全盛期の画力ならワンピース>ドラゴンボール だよな?  (ONE PIECE速報)
【外交】中韓こそアジアで孤立している 平和安全保障研究所理事長・西原正  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】Twitterで街宣車が売りに出されるwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【決して開けてはならぬ!!】嫁の携帯電話はパンドラの箱!!最後のフォルダに隠されたメールとは!!  (気団ちゃんねる)
『デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王』が海外PSNにて配信決定!日本マダー?  (うるるんロギー)
9歳年下の彼との不倫関係に溺れ幼い我が子と主人の世話を捨てた私は何不自由ない裕福な暮らしも捨てさせられました  (気団ログ)
【画像あり】ツイッターで絵を描いてるヤツらの思考キモすぎwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【河野談話検証】事前に韓国側と文言調整 検証結果で明らかに  (何でもありんす)
史上初!精度100%で3メートル間のテレポーテーションに成功!オランダ  (アンダーワールド)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」上映舞台挨拶が全国各地で開催!大洗でも!さて何度目かの戦の準備をするかな・・・  (あんこうニュース)
東京メトロ契約社員「勤続10年で手取り13万とか酷過ぎ!正社員との格差を是正して!」  (FX2ちゃんねる)
【集合】アニメの公式絵ってあるじゃん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【動画】 ひいい! 子猫の真剣すぎる毛づくろいがかわいいと話題に  (〓 ねこメモ 〓)
電車でいきなり「アヘッ!!つって白目剥くの楽しすぎワロタww」  (クロ速)
ハイチーズ!「日本の皆さんと仲良くピースサイン♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
2次で一番美しい髪の色って・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
【在日犯罪】自宅に誘い込んだ男児にわいせつ行為 朝鮮籍で神戸市灘区篠原南町の無職・金一雄被告(44)を逮捕、送検  (気になったニュース(`・ω・´))
毎月給料全部使ってしまうんだがwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)