ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョの第三部を一行で紹介するとしたら  (ジョジョ速)
「ギリシャに勝たなくてよかった」サッカーW杯、引き分けでGL突破の可能性がちょっとアップ?  (watch@2ちゃんねる)
ムツゴロウさんは今 ペット禁止マンションでひっそり一人暮らし   (哲学ニュース)
彼も含め仲間数人で飲んでいたんだけど、その中の一人に彼の昔のセ〇レがいたことがわかった。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「チョッパリが描いたキム・ヨナ」→「韓日友好に感動」  (カイカイ反応通信)
年金ってほんと国家詐偽なのに  (大艦巨砲主義!)
【ナイス機転】駐輪禁止場所に置かれた注意看板の発想がすげえ! そりゃ放置自転車も無くなるわwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】世界各国にMS・MAを作らせたらどんなのが出来るか?  (ガンダムまとめ速報)
【サッカーW杯】しつこい韓国 ギリシャ戦の日本サポーターに「戦犯旗だ」とアナウンサーが激怒  (きま速)
ハーレーダビッドソンが電動バイクと思われる謎のティザー公開!  (【2ch】バイク速報)
【ダメ絶対音感】「CV-キャスティングボイス-」公式サイトの声優当てクイズが難しすぎる件  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりん復活で全プニノフが涙(´;ω;`)ブワッ  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】大手に就職したらどんでもない企業だった・・・・・  (ノム速)
海外「まったく日本人は…!」 日本語版のとある童謡が1千万再生突破   (パンドラの憂鬱)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【画像あり】『GANTZ』の作者が『GANTZ』をディスるwww【ガンツ】  (ブヒヒ速報)
【復刻版】天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい  (ソニック速報)
声優の仕事は誰でも出来そうな件  (マネーニュース2ch)
猫がひょっこり出て来るかも知れませんけど大丈夫ですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
『ラブライブ!』μ’s7インチAndroidタブレット発売  (ガジェット2ch)
アニメの進撃の巨人って何故ネットの一部界隈から叩かれてんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の女優でこの人が一番綺麗だと思うんだけど、どう思うアルか!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
男性の浴衣の下に着る肌着で、これお勧めって有りますか?素材も色々あって悩んでます  (きものろぐ)
キャプテン翼についに飛行能力を持つキャラが出現www  (すれすた)
部屋に野生のフクロウが飛び込んで来たらどうすりゃいいのwwwこうすりゃいいのwww  (1000mg)
【画像】この大谷かっこよすぎワロタ・・・  (VIPワイドガイド)
女「ワンピースで好きなキャラはウソップなんですぅ〜」←通ぶるなwww  (ONE PIECE速報)
【外交】中韓こそアジアで孤立している 平和安全保障研究所理事長・西原正  (ちょっとアレなニュース)
LINEの全データが韓国国家情報院によって傍受、保管されてることが判明   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【白菜危機】東京国立博物館の「国立故宮博物院」展ポスターに台湾が抗議 「展覧会中止も」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「2013年の世界のGDPランキングTOP10!どう思うアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王』が海外PSNにて配信決定!日本マダー?  (うるるんロギー)
日本人も街にゴミを捨てたりするのか。。。お祭り後の街が汚過ぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
【事件】「増毛したのに染められない」 かつら会社に因縁つけ社員を監禁 男2人を逮捕 大阪  (何でもありんす)
自民党「法人税減税の財源が足りないから携帯電話税を新設しようと思うんだ。」  (FX2ちゃんねる)
【バ韓国製河野談話】事実無きお詫び 談話としては不良品 見直しは避けられぬ  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」上映舞台挨拶が全国各地で開催!大洗でも!さて何度目かの戦の準備をするかな・・・  (あんこうニュース)
【動画あり】このイジメアニメひどすぎクソワロタwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
2次で一番美しい髪の色って・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
【W杯D組】韓国ネチズン反応…コスタリカがイタリアを倒して16強進出、イングランド脱落  (しお韓、半万年の歴史)
【集合】アニメの公式絵ってあるじゃん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【バカッター】Twitterの喧嘩クソワロタwww  (クロ速)
【画像】FFの天野喜孝がデザインした24時間テレビTシャツのコレジャナイ感がwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
史上初!精度100%で3メートル間のテレポーテーションに成功!オランダ  (アンダーワールド)
過労死防止法キター!  (ニュース30over)
【決して開けてはならぬ!!】嫁の携帯電話はパンドラの箱!!最後のフォルダに隠されたメールとは!!  (気団ちゃんねる)
【社会】 無痛分娩、賛成? 反対??--反対派の大半は男性「子供に対する愛情が薄れる  (鬼女速)
板野友美が体育座りをした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ハイチーズ!「日本の皆さんと仲良くピースサイン♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
海外「どうしてこうなった」日本の可愛すぎる絵の先生(?)が海外でも人気に  (おたほー)
昨日ハンドグリップで鍛えまくった結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像集】ポッケの中に入っちゃった子猫ちゃん達が可愛い!!!  (〓 ねこメモ 〓)