Xbox One (5C5-00019)  (Amazon)
コロンビア、日本戦に43歳ゴールキーパー起用へ…W杯史上初最年長記録に  (watch@2ちゃんねる)
東海を死守せよ 射撃訓練で鳴り響く砲弾音、怒号「ドン!」「ワンショット、ワンキル!」  (大艦巨砲主義!)
史上初!精度100%で3メートル間のテレポーテーションに成功!オランダ  (哲学ニュース)
【悲報】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第4部のアニメ化は全くの未定だということが判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】好きな女性パイロット早い者勝ちなwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
本日は「進撃の巨人劇場版アニメ」の前売り券の発売日!!まだ買ってない奴は急げ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本の歴代映画興行収入ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ハーレーダビッドソンが電動バイクと思われる謎のティザー公開!  (【2ch】バイク速報)
河野洋平「(慰安婦に対して)申し訳ない気持ち変わらず」 談話検証受けコメント  (きま速)
【ドラえもん】のび太「ボールと友達になんかなれるわけないでしょう?」 翼くん理論を完全否定  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりん「おはスタ」山ちゃんと「おっはー!」数年ぶりの共演へ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
ドラクエ史上最も面白いDQ2のスマホ版販売開始500円  (マネーニュース2ch)
【悲報】日本代表が勝てない要因が判明  (ノム速)
ウシジマ「あんたはいくら貸して欲しいんだ?」マスオ「…」  (ソニック速報)
1人で風呂入って出て来たら脱衣場に息子が待機  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「まったく日本人は…!」 日本語版のとある童謡が1千万再生突破   (パンドラの憂鬱)
【悲報】『ピカチュウ』が『逮捕』される・・・・・  (ブヒヒ速報)
勇気出して着物で外食行こうって誘ったんだけどな〜。旦那は一緒に出かけるの恥ずかしそう・・・  (きものろぐ)
【事件】「増毛したのに染められない」 かつら会社に因縁つけ社員を監禁 男2人を逮捕 大阪  (何でもありんす)
【ジョジョ*】承太郎がメンバーに対して本当に信頼を抱いたのっていつ頃だろ?  (ジョジョ速)
「みんなが笑ったので」 セクハラやじ事件 舛添都知事つられて笑う  (ν即のまとめ)
自民党、「携帯電話税」の徴収額として携帯電話1台につき月100〜1000円の徴収を検討  (ガジェット2ch)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」上映舞台挨拶が全国各地で開催!大洗でも!さて何度目かの戦の準備をするかな・・・  (あんこうニュース)
なんだこの幸せ一家(*´д`*)眉毛の動かし方を覚えた赤ちゃんが可愛すぎる動画。  (1000mg)
【W杯D組】韓国ネチズン反応…コスタリカがイタリアを倒して16強進出、イングランド脱落  (しお韓、半万年の歴史)
為替相場が動かない!ドル円のボラが過去最低水準に!  (FX2ちゃんねる)
ロンダルキア←調整失敗 ネクロゴンド←神バランス  (すれすた)
【外交】中韓こそアジアで孤立している 平和安全保障研究所理事長・西原正  (ちょっとアレなニュース)
「デジモン」主人公たちが持つ携帯デバイス『デジヴァイス』が15年の時を経て大復活!!  (うるるんロギー)
「伝説」と聞いてまっさきに思い浮かんだものが被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
USBメモリが消耗品とか嘘だろwww普通に長持ちしてるwww  (ニュース30over)
【NHKと毎日新聞が作成したポスターがおかしい】故宮、日本展ポスター「国立」漏れに抗議 NHKと毎日新聞が作成したポスター  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】「赤髪がかわいい」と聞いて思い浮かべるキャラといえば?  (ONE PIECE速報)
日本人も街にゴミを捨てたりするのか。。。お祭り後の街が汚過ぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
女だけどAD/HD辛すぎワロタwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【バ韓国】おにぎりに虫が入ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【あるある】すね毛が動いて「蟲か?!」ってなるやつ  (クロ速)
ハイチーズ!「日本の皆さんと仲良くピースサイン♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ツイッターのアイコン別基地外分布図が作られる  (アンダーワールド)
【驚愕】ハンドグリップで腕を鍛えまくった結果wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
俺の名前がDQNネームか判定してほしい。いつも名前のダジャレ言われて腹立つ  (鬼女速)
新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態、明大公認のサークルらしいwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像】キャプテン翼がワールドカップでは見せれない技を披露wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「もし行けるなら日本とドイツ、どっちに留学する?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学がネコに支配されてる奴wwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
片付けや掃除が出来ない嫁は俺が片付けをしていても「掃除機かけてくれ」と言わないと動かん…なんかもう疲れた…  (気団ログ)
【慰安婦】米、河野談話の堅持要求 韓国との協力促す [6/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
昔の佐々木希ヤンキー過ぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【言い逃れは許さない!!自宅寝室で浮気現場確保!!】同窓婚カップルの修羅場結末とは!!  (気団ちゃんねる)
16年前に投稿された絵がほんとこれだと話題wwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「やっぱり日本か!」日本のCM撮影現場の意外な秘密に外国人ビックリ  (おたほー)