Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)  (Amazon)
【AKB48】前田敦子(22) 恋人と破局にブチ切れ ネギトロ巻きを壁に投げつけまくり周囲が凍りつく  (watch@2ちゃんねる)
好きな軍用機を思い浮かべろ  (大艦巨砲主義!)
日本テレビ史上最高に面白かったテレビドラマは  (哲学ニュース)
子ども用のおもちゃに書いてある注意書きが酷すぎるwwwwwwこんなことまで書かなくちゃいけない時代なのか  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ガンダムで近接戦最強のパイロットって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
範馬勇次郎が進撃の巨人の世界に迷い込んだ時にありがちなこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
僕のバイク見てください  (【2ch】バイク速報)
「応じないなら日本抜きでTPP妥結を」 NZ首相、市場開放迫る  (きま速)
韓国人「日本の歴代映画興行収入ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ドラえもん】のび太「ボールと友達になんかなれるわけないでしょう?」 翼くん理論を完全否定  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃん生誕SP!ももたかぎ、た行、あやたか、推され隊のツーショット画像wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人  (マネーニュース2ch)
代表的なチュン語  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】バカッター民「拾ったクレカで買い物なうw」  (ソニック速報)
【画像】twitterのアイコンごとの性格分析した表が話題にwwwwあなたは性格はどれですか???  (ノム速)
着物屋さんで「蝙蝠柄」の半幅に出会った。珍しいですねー!って言ったら店員さんが・・・  (きものろぐ)
海外「まったく日本人は…!」 日本語版のとある童謡が1千万再生突破   (パンドラの憂鬱)
【慰安婦】河野洋平氏が講演「加害者として反省せねば」「慰安婦は軍の命令を拒否できなかったのかも」  (何でもありんす)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」上映舞台挨拶が全国各地で開催!大洗でも!さて何度目かの戦の準備をするかな・・・  (あんこうニュース)
【ジョジョ★】もしもジョジョキャラでサッカーチームを作ったらwwww  (ジョジョ速)
「みんなが笑ったので」 セクハラやじ事件 舛添都知事つられて笑う  (ν即のまとめ)
なんだこの幸せ一家(*´д`*)眉毛の動かし方を覚えた赤ちゃんが可愛すぎる動画。  (1000mg)
【外交】中韓こそアジアで孤立している 平和安全保障研究所理事長・西原正  (ちょっとアレなニュース)
親が金を返さない…これ以上貸すべきか否か  (ニュース30over)
自称コミュ障人見知りおおすぎ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】サボって海軍大将より強いのか?  (ONE PIECE速報)
アメリカ株は最高値更新後3ヶ月程度で暴落する傾向がある。  (FX2ちゃんねる)
『ガンダムBF』BOX2特典映像の19歳チナちゃん色気ありすぎ!新シリーズはチナちゃんの弟が主人公か?  (うるるんロギー)
鳥栖のユン・ジョンファン監督が日本代表を「栄養価のないパスサッカー」と診断  (しお韓、半万年の歴史)
【NHKと毎日新聞が作成したポスターがおかしい】故宮、日本展ポスター「国立」漏れに抗議 NHKと毎日新聞が作成したポスター  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゴミ拾いはしてはいけない!? 日本人サポーターがスタジアムで自主的に掃除した件に批判が。。。海外の反応  (ジパング)
【HUNTER×HUNTER※】『キメラアント』が『B級』だったwww【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
「伝説」と聞いてまっさきに思い浮かんだものが被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
高坂穂乃果ちゃんって何で人気ないの?|ラブライブ!  (すれすた)
嫌われることの本質をついたとtwitterで大絶賛されていた1枚の画像  (クロ速)
ハイチーズ!「日本の皆さんと仲良くピースサイン♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】アメリカ軍の新型艦ダサすぎワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
河野談話検証を韓国各紙1面で痛烈非難「両国間で秘密にすることにした外交的やりとりを公開したのは、外交の慣例を無視した挑発だ」  (ネトウヨ速報)
今からAndroid買うなら何が良い?  (ガジェット2ch)
せめて新婚のうちは嫁と一緒に食卓を囲みたい。「自分の生活リズムを崩そうとしてるの?私に自由はないの?」って喚かれる  (鬼女速)
【悲報】ホテルのアルバイトに派遣登録した結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
飼い猫が本気で懐いてるかどうかの診断方法  (〓 ねこメモ 〓)
片付けや掃除が出来ない嫁は俺が片付けをしていても「掃除機かけてくれ」と言わないと動かん…なんかもう疲れた…  (気団ログ)
【悲報】アニメ・ドラえもんの脚本がキチガイすぎると話題に  (VIPワイドガイド)
【制裁の成りすましメール!!】不審者通報で大騒ぎの逮捕劇!!  (気団ちゃんねる)
【韓国の言うなりのままにした売国奴】河野傭兵氏ら招致を要求へ 維新・山田氏「聞き取りは儀式」【無責任談話】[6/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
タイでベトナム人と友達になったんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】最新の本田△の顔がおかしいwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】一部で噂の自動販売機が凄いwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「日本人の給料が高すぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「『成都大爆撃』被害者の84歳のお婆さん、控訴の為に東京地方裁判所へ赴く」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)