ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョSS】仗助「見滝原市ィ?その町がどーかしたんスか?」【中編・長文注意】  (ジョジョ速)
韓国兵が銃乱射し5人死亡 南北境界線付近 兵士は銃を持ったまま逃走中  (watch@2ちゃんねる)
海外「本当に興味深い国だ」 山の中にひっそりと佇む神社に外国人感銘   (パンドラの憂鬱)
韓国兵が銃乱射 南北境界線付近 兵士は銃を持ったまま逃走中  (大艦巨砲主義!)
【生誕祭】 本日6月22日はガルパン・武部沙織ちゃんのお誕生日! おめでとぉおおおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ガンダムに登場するテロリスト達が正義みたいな風潮なんなの?  (ガンダムまとめ速報)
彼氏に数万円貸してくれと言われた。それで借用書を書いて欲しいと頼んだら「信用してないの!?」と言われて…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「北朝鮮にチョコパイミサイルを発射する!」  (カイカイ反応通信)
クールジャパン戦略は「韓国への妬み」が原動力? 英誌が効果に疑問  (きま速)
僕のバイク見てください  (【2ch】バイク速報)
【ドラえもん】のび太「ボールと友達になんかなれるわけないでしょう?」 翼くん理論を完全否定  (まんはったん!)
【ももクロ】「ももクリ2013特設サイト」第3弾アニマル型紙!!モノノフ解凍へ一致団結wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
いつ死んでもいいやって思いながら生活したら人生変わったwwwwwww  (ノム速)
幼女「いたぃぃぃ」(ビェー 母親「痛いの痛いのとんでけー」  (ソニック速報)
客「注文お願ーい」ワイ飲食店バイト「はーい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】風呂場に『謎の生物』いるんだが・・・・・  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
画像で笑ったら寝ろ  (哲学ニュース)
小泉花陽ちゃんが好き過ぎた結果wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
「母ちゃん、子守唄うたってぇー」  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲームや漫画やアニメによくある王道設定を挙げてけ  (進撃の巨人ちゃんねる)
自分の子供にスポーツさせるとしたら何が良いかな  (マネーニュース2ch)
USBメモリは消耗品とか嘘だろ?普通に長持ちしてる  (ガジェット2ch)
中国人「なんで日本人って結婚したら同じ苗字になるの?真の夫婦になるため?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フリーザがスポポビッチやヤコンよりも弱いという現実wwwww  (VIPワイドガイド)
この動画を見て「ハッ!」と思ったらあなたもAD/HD注意欠陥・多動性障害らしい。  (1000mg)
【NHKと毎日新聞が作成したポスターがおかしい】故宮、日本展ポスター「国立」漏れに抗議 NHKと毎日新聞が作成したポスター  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちの会社のドイツ人がシャウエッセンにはまったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初対面俺「マジでー?wwwあっ、そういや俺もさーwww」って会話が続いた結果wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
女神か!! ローラが恋人募集中だと!? ローラのGUのCMを観た外国人の反応  (ジパング)
【制裁の成りすましメール!!】不審者通報で大騒ぎの逮捕劇!!  (気団ちゃんねる)
【ほのぼの画像】しろべぇが枕になるパターン からの いつものへそ天コンビネーション  (〓 ねこメモ 〓)
フリーザって惑星売ってるってことは給料とかも払ってるのかな  (アンダーワールド)
【国際】鳩山元首相、中国で安倍政権を批判 「日本の指導者が歴史の事実を直視する勇気を持つことが第一だ」  (ネトウヨ速報)
【国際】スイス、移民「定員制」導入へ…EUは協定違反と反発  (何でもありんす)
【サヨク悲報】 4/29に靖国神社の鳥居に日の丸バッテン ⇒ 6/20に家宅捜索  (ν即のまとめ)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
着物屋さんで「蝙蝠柄」の半幅に出会った。珍しいですねー!って言ったら店員さんが・・・  (きものろぐ)
希望者は刑務所に入れるようにしたらいいのにな  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日韓】61人の慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことが明らかに アジア女性基金 [6/21]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】沖縄行ってきたから写真挙げてくwww  (ニュース30over)
「伝説」と聞いてまっさきに思い浮かんだものが被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
能年玲奈の腕に乗った胸wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
見た目はフルーツっぽいけど...「日本の梅干しを食べてみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【W杯G組】韓国ネチズン反応…ドイツとガーナは2−2のドロー、クローゼが最多得点タイ記録  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「正直言うと日本を罵ってはいけない、第二次大戦時に日本は数十万の反戦同盟で中国を支援した」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ドレスローザで行方不明になったキャラ達・・・  (ONE PIECE速報)
海外「やっぱり日本か!」日本のCM撮影現場の意外な秘密に外国人ビックリ  (おたほー)
【閲覧注意】マクドナルドのポテトの容器が怖すぎるんだがwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
嫌われることの本質をついたとtwitterで大絶賛されていた1枚の画像  (クロ速)
「ケロロ軍曹」の吉崎 観音先生がラムちゃんを描く!かわいいだっちゃ!  (うるるんロギー)
【韓国】「完全な失敗」河野洋平氏の独断発言で強制連行説が独り歩き  (気になったニュース(`・ω・´))