Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)  (Amazon)
【ジョジョSC*】BD全巻購入特典の「STATUE SPIRITS(仮)」ってどんなやつになるんだろ?  (ジョジョ速)
漫画史上最もかっこいい「構え」といえば?  (進撃の巨人ちゃんねる)
声優・後藤邑子さんが近況をブログで報告! 「体調も安定してきて・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
戦闘糧食 「ミリメシ」 の世界  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】顔は違うけど中身はガンダム→どの機体を連想した?  (ガンダムまとめ速報)
彼氏に数万円貸してくれと言われた。それで借用書を書いて欲しいと頼んだら「信用してないの!?」と言われて…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「北朝鮮にチョコパイミサイルを発射する!」  (カイカイ反応通信)
クールジャパン戦略は「韓国への妬み」が原動力? 英誌が効果に疑問  (きま速)
原付きで広島いくやで  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「ももクリ2013特設サイト」第3弾アニマル型紙!!モノノフ解凍へ一致団結wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドラえもん】のび太「ボールと友達になんかなれるわけないでしょう?」 翼くん理論を完全否定  (まんはったん!)
いつ死んでもいいやって思いながら生活したら人生変わったwwwwwww  (ノム速)
アメリカで起きたゾンビ事件って結局なんだったの?  (ソニック速報)
海外「本当に興味深い国だ」 山の中にひっそりと佇む神社に外国人感銘   (パンドラの憂鬱)
塔谷アキラくんがヒカルのためにしたこと一覧www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
【閲覧注意】風呂場に『謎の生物』いるんだが・・・・・  (ブヒヒ速報)
NHKにようこそとかいうアニメwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
「母ちゃん、子守唄うたってぇー」  (ほんわか2ちゃんねる)
真面目に生きてきたのにニート  (マネーニュース2ch)
iPhone6、気圧センサーと高度センサーを搭載か  (watch@2ちゃんねる)
お前らiPhone6デカイのと中くらいのどっち買う?  (ガジェット2ch)
中国人「なんで日本人って結婚したら同じ苗字になるの?真の夫婦になるため?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フリーザがスポポビッチやヤコンよりも弱いという現実wwwww  (VIPワイドガイド)
これは強虫ペダル。自転車ロードレースのゴール前スプリントをインサイドから。  (1000mg)
【夜這い疑惑で温泉旅館は大騒ぎ!!】飲み屋での再会!!ロマンスの神様このヒトでしょうか!!  (気団ちゃんねる)
女神か!! ローラが恋人募集中だと!? ローラのGUのCMを観た外国人の反応  (ジパング)
BC戦犯認定「ゴボウと言う木の根を食わせたから虐待」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】スイス、移民「定員制」導入へ…EUは協定違反と反発  (何でもありんす)
【バ韓国】 「慰安婦は強制動員ではない」と主張すれば懲役7年〜韓国議員、「日帝植民支配擁護行為者処罰法」発議wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
日本代表のメンタルがボロボロになった結果wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
画像で笑ったら寝ろ  (哲学ニュース)
電車を乗り過ごした外国人が一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネコの恩返し エサくれる女子中学生を恐喝する高校生、ネコが撃退  (〓 ねこメモ 〓)
希望者は刑務所に入れるようにしたらいいのにな  (特定しますたm9(`・ω・´))
お 前 ら が 一 番 好 き な 百 合 カ プ  (カゼタカ2ブログch)
【W杯G組】韓国ネチズン反応…ドイツとガーナは2−2のドロー、クローゼが最多得点タイ記録  (しお韓、半万年の歴史)
河野洋平「慰安婦が強制的だったのは間違いないだろ」  (ν即のまとめ)
数学教師「金が全てだぞ〜今を頑張れない奴は将来暗いぞ〜」  (ニュース30over)
フリーザって惑星売ってるってことは給料とかも払ってるのかな  (アンダーワールド)
洋服地で着物を縫った方は、いらっしゃいますか?着物地の反物や着尺はどれも高いし・・・  (きものろぐ)
【日韓】61人の慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことが明らかに アジア女性基金 [6/21]  (ちょっとアレなニュース)
韓国大嫌いな俺が韓国と台湾に遊びに行った結果韓国>台湾だった  (気になったニュース(`・ω・´))
「ケロロ軍曹」の吉崎 観音先生がラムちゃんを描く!かわいいだっちゃ!  (うるるんロギー)
お前らがFXやれっていうからやった結果wwwww  (FX2ちゃんねる)
嫌われることの本質をついたとtwitterで大絶賛されていた1枚の画像  (2chなんでもかんでもまとめ)
奥菜恵(34)の最新画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ルフィ「おいサンジ!タバコやめろ」  (ONE PIECE速報)
【閲覧注意】半年ほど放置してた冷蔵庫開けた結果wwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
見た目はフルーツっぽいけど...「日本の梅干しを食べてみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
大手SCの孫請けでエアコンの工事屋してたんだけど元同僚が会社に殺されて俺も殺されかけた  (鬼女速)