ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
癌の原因の一つとしてジャンクフード 絶対にテレビが言わないワケ 食品メーカーが大スポンサーだから  (watch@2ちゃんねる)
とあるファミマに突如ニコニコ動画のコメント風の弾幕が貼られまくるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ネットに落ちてる進撃の巨人gifコラ動画が面白すぎww笑いが止まらんwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国「ベトナムは反中教育やめろ」  (大艦巨砲主義!)
彼女が何にでもついてくる。買い物や俺の趣味など、なんでも行きたいという。でも、ついてきたくせにいつも文句を言うので…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「夜の東京を見てみよう」→「まるで映画のようだ…」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ユニコーンのepを1から7まで好きな順に並べろ。  (ガンダムまとめ速報)
「パチンコ税」創設が浮上、パチンコやパチスロの換金時に徴税 1%で財源2000億円試算  (きま速)
原付きで広島いくやで  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】あーりん「聖闘士星矢」の舞台挨拶でお姫様オーラを放ちまくりwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【仮面ライダー鎧武】ミッチ、壊れる  (まんはったん!)
これは完全にアウトっていうパクリ曲貼ってけwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
iPhone使ってるのにパソコンがWindowsの奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
成田空港「イスラム教徒のためにハラール料理作ったのに、誰も注文してくれない…」  (ソニック速報)
傘で空飛ぶことを試みて塀の上から何回も飛んでた  (ほんわか2ちゃんねる)
「パチンコ税」創設が浮上 1%で財源2000億円試算  (マネーニュース2ch)
ぼく「ぬ〜べ〜かっけえ!きっとこんな先生がいっぱい居るんだな!」  (すれすた)
【画像あり】『twitter』で『プリクラ』を晒した『女の子』の末路・・・・・  (ブヒヒ速報)
「大阪・天満駅近くの屋台を巡ってみた。日本人はイタリア料理がそんなに好きなのか…」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】女性スタンド使いで‥ポルナレフと相思相愛になりそうなキャラ(*´ω`*)  (ジョジョ速)
ブラジルの特殊部隊の訓練が危険すぎる(@_@;)実弾射撃している前を仲間が歩く。  (1000mg)
MacBook ProかiMacどっち買えばええねん!!  (ガジェット2ch)
【百万回のプロポーズ!!】YESの答えを聞かせておくれ!!  (気団ちゃんねる)
.「パチンコ税」創設が浮上、パチンコやパチスロの換金時に徴税 1%で財源2000億円試算  (特定しますたm9(`・ω・´))
人生は不公平過ぎる! 先天的なもので人生楽しいかどうか9割決まる!  (ニュース30over)
フリーザがスポポビッチやヤコンよりも弱いという現実wwwww  (VIPワイドガイド)
【W杯G組】韓国ネチズン反応…ドイツとガーナは2−2のドロー、クローゼが最多得点タイ記録  (しお韓、半万年の歴史)
【疑問】日本政府の「河野談話を検証するけど見直さない」←これに何の意味があるの?  (気になったニュース(`・ω・´))
衝撃の事実過ぎてやばいことが判明したwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【国際】スイス、移民「定員制」導入へ…EUは協定違反と反発  (何でもありんす)
ネットショップと実店舗の両方をやった場合、値段は同じ?実店舗がちょっと高くても気にならない?  (きものろぐ)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
セクハラ騒動の塩村都議「男と別れるときは嘘ついて慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」  (ν即のまとめ)
【パチンコ税】ついに創設浮上、1%で財源2000億円試算 政府・自民  (ネトウヨ速報)
【日韓】61人の慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことが明らかに アジア女性基金 [6/21]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】鼻の汚れは濡らしたコットンで拭いたらだいぶ綺麗になりました!  (〓 ねこメモ 〓)
水樹奈々さん、声帯の炎症により本日のライブが中止に  (うるるんロギー)
袋ラーメン最強といえば  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】育てたいキャラが多すぎて困ってるんだが・・・【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
どんな味なんだww 日本のこの夏のアイスクリーム!!コンビニに行って来たよ!海外の反応  (ジパング)
【画像】トリンドル玲奈が可愛すぎて胸が苦しい  (アンダーワールド)
BC戦犯認定「ゴボウと言う木の根を食わせたから虐待」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「中国=平和を望む、日本=核武装を望む、日本が核を持ったらアメリカではなく中国に落とすだろう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大学生だけど正社員で働き続けずに早く結婚して子育てしたい。親からしたらせっかく大学まで出したのに…って感じなのかな  (鬼女速)
見た目はフルーツっぽいけど...「日本の梅干しを食べてみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
自分が大学を出て定職に就いていれば嫁や娘をママカーストや学校でのいじめで苦しめる事はなかったのかと思うと申し訳なく思う  (気団ログ)
月の食費が30万越えてるんだがwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
子供にとっては外国人は全てアメリカ人だったみたいで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「メタンハイドレート商業化は無理」の声が噴出 資源大国という壮大な幻  (FX2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ホテルや旅館にあるゲームコーナーwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)