ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】女性スタンド使いで‥ポルナレフと相思相愛になりそうなキャラ(*´ω`*)  (ジョジョ速)
【ニコ生】カフェで無断配信の生主よっさん、店とトラブルで警察沙汰に→ブチギレで店員に土下座を強要  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】リヴァイだけじゃ104期の統率はとれない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
河野氏の国会招致を検討すべき 自民・萩生田総裁特別補佐  (大艦巨砲主義!)
外食へ行くと、いつも食べきれないくらい注文するところがイライラ。私と同じくらい小食なくせに、何やってるんだか。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「2014年の金正恩の写真をまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ユニコーンのepを1から7まで好きな順に並べろ。  (ガンダムまとめ速報)
「レッドカーペットが短い」と文句をつけた中国 「叩頭」外交が始まった  (きま速)
自分のバイク使って駅からタクシーもどきみたいなことしてもいい!?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】夏菜子が『れにちゃん』に遅めのお祝いメッセージwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【仮面ライダー鎧武】ミッチ、壊れる  (まんはったん!)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
【閲覧注意】ガチでやばい情報入手したぞ…  (ノム速)
iPhone使ってるのにパソコンがWindowsの奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供のお願いを丁重にお断りした  (ほんわか2ちゃんねる)
米株バブル破裂の前兆を示す不穏な指標  (マネーニュース2ch)
西木野真姫ちゃんってなんであんなに可愛いの?|ラブライブ!  (すれすた)
上司「米を残す奴は罰当たりだ」俺「家が貧しかったんスね」  (ソニック速報)
【画像あり】『HUNTER×HUNTER』の『ゲンスルー』は『天空闘技場』に行くべきだった!!!【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
中国人「我々にゴミ分別を教えてくれ…北京におけるゴミ分別の現状をご覧ください」「QRコードごみ箱ってなんだよw」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】同人誌販売店「とらのあな」が成人向け作品の局部修正の基準をさらに厳しく!  (オレ的ゲーム速報@刃)
今も残る大阪の遊郭、飛田新地(飛田遊廓)に潜入し撮影してきたビデオ。  (1000mg)
【火がコワい!!バンパイアの末裔? 】非加熱調理主義嫁が作るレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
大学でリア充を殴ってやったwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
高級イヤホン市場が成長 スマホ普及と音源データ品質向上で  (ガジェット2ch)
【国際】スイス、移民「定員制」導入へ…EUは協定違反と反発  (何でもありんす)
韓国人記者「“スペインの盗作”日本よりイランのベッドサッカーの方がもっと良い」  (しお韓、半万年の歴史)
【正しい歴史とは?】河野洋平氏、山口の講演要旨 「誤った事実は謝罪する」「政府は正しい歴史認識に立ち、不規則発言は改めるべき」[6/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
ネットショップと実店舗の両方をやった場合、値段は同じ?実店舗がちょっと高くても気にならない?  (きものろぐ)
3000円の物を1割引で買ったとする  (ニュース30over)
水樹奈々さん、声帯の炎症により本日のライブが中止に  (うるるんロギー)
【中国】 習近平政権、ベトナムの「反中史観」非難…反日棚上げ  (ちょっとアレなニュース)
セクハラ騒動の塩村都議「男と別れるときは嘘ついて慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」  (ν即のまとめ)
中韓の日本右傾化批判に、米元高官「中韓両国以外での世論調査では、最も尊敬を集めている国は日本だ」  (ネトウヨ速報)
トラ猫のジョージ、新居から逃げ出して12マイル離れた以前の家に帰る  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「日本が中国とロシアの同盟を疑っている…そりゃウクライナ危機のオバマ見れば当然アル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外食で彼女が残したハンバーグ食べたら喧嘩した。俺が食べたことによって彼女が行儀悪い人間だと思われるのが嫌だったらしい  (鬼女速)
どんな味なんだww 日本のこの夏のアイスクリーム!!コンビニに行って来たよ!海外の反応  (ジパング)
田中将大のブログのタイトルのつけ方が斬新すぎるwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】尾田栄一郎の大豪邸がマジで凄すぎるwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
西部劇のカウボーイが靴につけてる丸いカッターみたいなのってなに?  (アンダーワールド)
予想以上に「みんなが」に聴こえて困ったw 「自分が結婚したほうがいいんじゃないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
袋ラーメン最強といえば  (カゼタカ2ブログch)
見た目はフルーツっぽいけど...「日本の梅干しを食べてみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
自分が大学を出て定職に就いていれば嫁や娘をママカーストや学校でのいじめで苦しめる事はなかったのかと思うと申し訳なく思う  (気団ログ)
【超悲報】俺氏 フリスクを細かく砕いて小袋に入れたものが親に見つかり家族会議に   (2chなんでもかんでもまとめ)
子供にとっては外国人は全てアメリカ人だったみたいで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ホテルや旅館にあるゲームコーナーwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
フリーザがスポポビッチやヤコンよりも弱いという現実wwwww  (VIPワイドガイド)
「メタンハイドレート商業化は無理」の声が噴出 資源大国という壮大な幻  (FX2ちゃんねる)
【悲報】新入社員なんだが同期で入った女がクソワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)