Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)  (Amazon)
選手たちからザック監督批判 「お気に入りの本田の意向がメンバー選考や起用法に強く反映」  (watch@2ちゃんねる)
ミカサの前でエレンを本気で殴って逃げたらどうなるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人民解放軍 腐敗蔓延で4万5000人処分、佐官級760人も  (大艦巨砲主義!)
シールの貼り方一つにも国民性が表れると海外掲示板で話題  (哲学ニュース)
【ガンダム*】お前らはガンダム・ピクシーの事をどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本って一体…」 日本人ヨーデル歌手が外国人のハートを鷲掴み  (パンドラの憂鬱)
ダウンタウン・松本人志さん「相方の不倫問題をほかのワイドショーが扱わなさすぎ、俺はまだ収まらない毎週やっていこうかな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「秋田旅行記をアップする」→「東洋の美を代表する国は日本だ」  (カイカイ反応通信)
みんな家事分担ってどうしてるの?同棲前はトイレとお風呂掃除は俺、その他はよろしくって言われてたんだけど…  (恋愛まとめ日記)
静岡市長「朝鮮通信使をユネスコ記憶遺産に登録する」  (きま速)
自分のバイク使って駅からタクシーもどきみたいなことしてもいい!?  (【2ch】バイク速報)
寝てる時に足を布団から出せない人のトラウマってこれだよな・・・・・・  (ノム速)
【カードファイト!!ヴァンガード】強烈なホモ告白 櫂くんのアイチ愛がエライことになってる  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果ファン必携?カエルのボディバッグが即売り切れにwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】デヴィ夫人の孫「キラン君」(7)イケメン過ぎワロタwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
ドラゴンクエストが「最も長く続いている日本のRPG」としてギネス世界記録に  (ガジェット2ch)
ラブライブ!2期|12話感想まとめ  (すれすた)
結婚式で「あっ(察し」ってなる馴れ初め  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なんで日本の女子ってみんな足太いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョもアニメやASBで「声」が付いたけど、ジョジョキャラのモノマネできちゃう人いる?  (ジョジョ速)
フリーザがスポポビッチやヤコンよりも弱いという現実wwwww  (VIPワイドガイド)
今も残る大阪の遊郭、飛田新地(飛田遊廓)に潜入し撮影してきたビデオ。  (1000mg)
留学生が「漢字のTシャツほしい」という  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『HUNTER×HUNTER』の『ゲンスルー』は『天空闘技場』に行くべきだった!!!【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
不倫相手の毒彼に彼女が出来て振られ旦那にもバレたけどまだ彼の事を忘れられず心が乱れてしまう  (気団ログ)
日本に長期滞在していたアメリカ人の友人が帰ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
会社説明会で洗脳された結果wwwww  (マネーニュース2ch)
松井玲奈(22)のくたびれきった胸wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
予想以上に「みんなが」に聴こえて困ったw 「自分が結婚したほうがいいんじゃないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【新大久保】反差別団体シバキ隊・野間易通氏、警察の捜査にビビる「つねちゃんガサ入れ。こういう捜査自体たぶん違法。カウンターのみなさんも十分注意してください」  (ネトウヨ速報)
北じゃなくて南もか。。韓国海軍が、日本海で射撃訓練開始。日本の中止要請も拒否。海外の反応  (ジパング)
お侍さんの普段着を着たいんだけどお侍さんって普段から袴?  (きものろぐ)
都議会のセクハラやじ飛ばした議員大ピンチ というか名乗り出ろよ  (アンダーワールド)
河野洋平、余計なことを言ったせいで国会で参考人招致になりそう  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「韓国よりも日本の方がキモいのに、逆みたいな風潮はなんなの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
決戦前に!日本の皆さんが「コロンビアについて知ってる事と言えば何ですか?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【中国】 習近平政権、ベトナムの「反中史観」非難…反日棚上げ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】高卒のアルバイトだが意識高い系大学生に怒られて泣いたったwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
竹達彩奈さん、バースデーライブで吉野家から60人前のウルトラ牛丼をプレゼントされる!!!  (うるるんロギー)
【画像】EXILEのジャケ写がヒドイwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【慈母の救済!!】さりげない言葉で重大決意を語る君は観音様のようだった!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】七武海強さランキング最新版作ったったwwwww  (ONE PIECE速報)
中学生「LINEで既読無視すると嫌われるから夜中までチェック」  (ニュース30over)
KARAって肉感的でエロくてヌキドルとして優秀だったよな  (気になったニュース(`・ω・´))
大学の休み時間に寝たフリ奴wwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【中央日報】まるで韓国が要求したかのように河野談話を歪曲して傷つけた日本  (何でもありんす)
オススメの漫画教えろ暇人ども  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
猫を飼ってはじめて分かること  (〓 ねこメモ 〓)
会社バックレたから安価で指定された場所まで車で旅行する  (特定しますたm9(`・ω・´))
安倍政権がパチンコ税を検討。安倍さんはパチ屋の手先ではなかった(驚愕)  (FX2ちゃんねる)