Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョ第3部にありがちなことー  (ジョジョ速)
ニートを製造しやすい家庭「親が無趣味」「母親のプライドが高い」  (哲学ニュース)
英紙が中国にクギ、「英国をあなどるな!中国には欧州が必要」  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】来月のジャンの状況の予想wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】各ガンダムキャラがガンプラバトルに使いそうなオリジナル機体を予測してみよう  (ガンダムまとめ速報)
海外「イケメンばっかじゃん!」 日本の高校の男子生徒達に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
『人喰いの大鷲トリコ』の元開発スタッフなどが新たなインディースタジオを設立!ICOやワンダの巨像っぽい雰囲気のゲームを製作中!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国の市民意識 vs 日本の市民意識」  (カイカイ反応通信)
私よりも男友達の方が胸がやわらかいって話で女友達と盛り上がってたのを知って引いた。とりあえず2,3発殴ったけど気がすまない  (恋愛まとめ日記)
【サッカーW杯】韓国人サポーターが韓国でゴミ拾い → 中央日報「ゴミ拾いでは大韓民国の勝利ニダw」と自画自賛 → ネット民大爆笑wwwww  (きま速)
【低学歴死亡】大学生が100人いる村が残酷すぎるwww【非正規】  (ノム速)
250ccと400ccのバイクってどのくらい違うの?  (【2ch】バイク速報)
【カードファイト!!ヴァンガード】強烈なホモ告白 櫂くんのアイチ愛がエライことになってる  (まんはったん!)
【ももクロ】kwkm「つぶやきごとはAE日記を活用する宣言」 Twitterは辞めるのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】最新の愛子さまキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 学習院に遅刻寸前で鬼ダッシュなされるwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
LINE中国人「日本人はワタシと友達なるヨロシ!」←中国人「こういうのヤメロ。日本語も英語も出来ない奴はLINEで日本人を探すのはやめてくれ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
衝撃の事実過ぎてやばいwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【HUNTER×HUNTER※】『クラピカ』って『暗黒大陸』に行っても役に立たないだろwww【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
15年もドコモ一筋なのに新しいスマホを買おうと思ったら分割払いを拒否された  (ガジェット2ch)
指原莉乃 「小保方さんのSTAP細胞は最初からウソ臭いと思ってた。ムーミンが貼ってある時点でおかしいでしょ  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】キャプテン翼、サッカー漫画をやめる(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
今も残る大阪の遊郭、飛田新地(飛田遊廓)に潜入し撮影してきたビデオ。  (1000mg)
アニメ2期が糞になる風潮  (すれすた)
アニソンは売れるは嘘だった? 上半期ランキングでアニメ勢は思ったほど伸びず  (マネーニュース2ch)
続続続続続続続続続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義実家で同居中にトメと旦那からの暴言に疲れて友人に相談し浮気した私はクズだとは思うが義実家一族よりはマシだと思う  (気団ログ)
小嶋陽菜が着物着て谷間を見せてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
予想以上に「みんなが」に聴こえて困ったw 「自分が結婚したほうがいいんじゃないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】塩村議員、尾行され「不気味」とツイート  (ネトウヨ速報)
ドイツ人と日本人、几帳面過ぎwwww フランス人ww とある場面で国民性が現れ過ぎていると話題に。海外の反応  (ジパング)
首、顎、鼻の穴、唇全部かまれる。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】声優・林沙織「自殺未遂に失敗してこんな顔になりました…もう声優はできません」  (アンダーワールド)
皆さん着物を着始めたきっかけってなんでしたか?私はドラマ「おせん」でアンティーク着物に興味を持ち、アニメの・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本は中国に負けたわけではないと主張しているみたいアルが、どゆこと?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】751話 藤虎VSサボは決着つかないんじゃないか?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【ワザと?】朝日新聞、麻生氏イジメられっこ発言で金持ちの子と貧しい子を取り違えへ  (ν即のまとめ)
宇宙人襲来!?「沖縄上空で光る謎の飛行物体が複数現る!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ノートPCの内蔵カメラをシールで隠してない奴、ヤバイぞ・・・・  (かれっじライフハッキング)
【中国】 習近平政権、ベトナムの「反中史観」非難…反日棚上げ  (ちょっとアレなニュース)
フリーザ「ザーボンさん有給休暇が余ってるので消化してください」  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
心霊スポット行ってきたから画像貼るぜ  (特定しますたm9(`・ω・´))
名古屋駅のナナちゃん人形、アゴが外れて床をぶち抜くwwwww  (うるるんロギー)
「人形遣い」といえば?  (カゼタカ2ブログch)
【モフモフ画像】 ご自由にモフり下さい♪ コロコロには無抵抗です♪♪                          (しろぽん)  (〓 ねこメモ 〓)
いちゃいちゃしてたら彼女が急に怒り出した。「俺くんのこと好きだからなにされても嬉しい」って言ってたんだけどな  (鬼女速)
韓国人記者「幼くて純真な韓国代表、マルディーニの頭を蹴ったイ・チョンスがいなかった」  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】 サッカーW杯 韓国vsアルジェリアで、韓国サポーターが目潰しのレーザーポインターで攻撃  (クロ速)
海外「日本に泥棒はいないの?」日本の街中で外国人が財布を落とした結果・・・  (おたほー)
株主の俺に企業が圧迫面接してきた結果wwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)