艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【画像】メガネが似合いそうなジョジョキャラといえば?  (ジョジョ速)
ファイナルファンタジータクティクスの楽曲を演奏するオーケストラコンサートが開催!なんと入場無料!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
富野監督の新作「Gのレコンギスタ」がすんげー楽しみな件についてwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「イケメンばっかじゃん!」 日本の高校の男子生徒達に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「サッカーでは韓国と日本は一心同体」  (カイカイ反応通信)
彼女の家でごろごろしてたらいい感じの雰囲気になって、彼女にフ〇ラしてもらった。それで彼女の頭を押さえつけたら急にキレられて…  (恋愛まとめ日記)
外から見た韓国は欠陥なき人間と完ぺきな世の中を探し求める求道者のようだ。純白の民族らしい  (大艦巨砲主義!)
【画像】雹が積もったwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ミケ・ザカリアスが未だに放置なのが何か気持ち悪い  (進撃の巨人ちゃんねる)
英紙が中国にクギ、「英国をあなどるな!中国には欧州が必要」  (きま速)
土田晃之がももクロを大絶賛!!「凄い面白い、あの子達は凄い」  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムGのレコンギスタ】新PV、キャスト、あらすじ解禁 最新情報まとめ  (まんはったん!)
CB400スーパーフォアってバイク買ったんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【画像】開き直った居酒屋のコメントがすごいwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
1〜3月に子供産むヤツ  (ソニック速報)
炭酸ジュース毎日飲んでる奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドリームキャストのコントローラーの完成度は異常www  (すれすた)
ドラゴンボール連載当時の人気って凄かったの?  (VIPワイドガイド)
中国人「我々、日本、ロシア、横断歩道・通行人の違い、君はどのタイプ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「リスクを冒していく」 香川真司がコロンビアゴールを猛襲する! 先発復帰!  (watch@2ちゃんねる)
タブレット持ってる人wwwwww  (ガジェット2ch)
今も残る大阪の遊郭、飛田新地(飛田遊廓)に潜入し撮影してきたビデオ。  (1000mg)
最近の文鳥のお気に入りの遊びは料理番組ごっこ  (ほんわか2ちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の『センス』の良さは異常www【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
35歳フリーターの俺氏、年収200万円 もう取り返しがつかないと昼間に泣く  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
【婚前整形疑惑!!】結婚詐欺と言わないで!!  (気団ちゃんねる)
こりゃワンだふる!「サッカーボールを見事にキャッチする日本のスーパードッグに世界が夢中!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【中国】 習近平政権、ベトナムの「反中史観」非難…反日棚上げ  (ちょっとアレなニュース)
嫁祖父の墓参りと俺が病院サボって再発した胃潰瘍の治療に連れて行きたいから「今週中に休み取ってこい」とキレられた  (気団ログ)
塩村文夏議員 「謝罪を受けたくらいで終わりにはしない 徹底的に追い込む」  (ν即のまとめ)
月刊マンガ誌「ジャンプ改」が11月号をもって休刊  (うるるんロギー)
【在日】W杯試合後のゴミ集め…在日韓国人のゴミ集めを見習い、ゴミ拾いを始めた日本のサポーターたち(民団新聞)  (何でもありんす)
若い頃はチャラいイケメンと付き合い、その後優しい金持ちと結婚。どのくらいの女がこの立ち回りしてるの?  (鬼女速)
韓国ネチズン「買収」…日本が対戦相手コロンビアのペケルマン監督にオファー?  (しお韓、半万年の歴史)
「増毛したのに染められない」 かつら会社に因縁つけ社員を監禁 男2人を逮捕 大阪  (特定しますたm9(`・ω・´))
夫の仕事の都合で海外生活になりそうだ。せっかく着物にも馴染んできたので、できれば数枚持参して・・・  (きものろぐ)
すき家社長が株主に陳謝 「アルバイトがやりがいを見つけられるようにしたい」  (ニュース30over)
【ワンピース】750話 サボの顔がデリンジャーに見えるんだけどwww  (ONE PIECE速報)
WCサポーターのゴミ拾い、実は韓日戦で韓国サポーターが行ったのが始まりだった  (気になったニュース(`・ω・´))
予想以上に「みんなが」に聴こえて困ったw 「自分が結婚したほうがいいんじゃないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
株を買いまくって四季報に名前載った人っている?  (FX2ちゃんねる)
絶対神ゲーだろこれと思って買ったら微妙だったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【バ韓国】『海外アルバイト』〜日本などの風俗店に女性を斡旋した30代を検挙(済州地方警察庁)  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「福島原発事故の時、東電職員の9割が命令を拒絶して逃げたみたいだけど、中国の国営企業みたいアルネ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本のこの素晴らしい文化が失われないで欲しい。ソフビ職人の仕事ぶりをみた外国人。海外の反応  (ジパング)
お餅のつきたて実演販売に家族総出で買いに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんでコミュ力って社会で一番重視されてるのに学校じゃ教えないの?wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
助けて!猫カフェに猫を捨てていく人が後を絶たないの!  (〓 ねこメモ 〓)
明石家さんま宅のお泊り撮られたビキニ会社社長、FLASHで脱ぐwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】俺氏、入社して3ヶ月で限界が来る・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)