Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)  (Amazon)
「リスクを冒していく」 香川真司がコロンビアゴールを猛襲する! 先発復帰!  (watch@2ちゃんねる)
【速報】格ゲー『電撃文庫ファイティングクライマックス』に、『ストライク・ザ・ブラッド』姫柊雪菜と『ブラック・ブレット』里見蓮太郎が参戦決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
富野監督の新作「Gのレコンギスタ」がすんげー楽しみな件についてwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「イケメンばっかじゃん!」 日本の高校の男子生徒達に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「サッカーでは韓国と日本は一心同体」  (カイカイ反応通信)
彼女の家でごろごろしてたらいい感じの雰囲気になって、彼女にフ〇ラしてもらった。それで彼女の頭を押さえつけたら急にキレられて…  (恋愛まとめ日記)
河野談話検証に韓国が猛反発、日韓の外交交渉に影響が米国にとって悩みの種に  (大艦巨砲主義!)
【画像】雹が積もったwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ヒストリアの今後を予想w駆逐系女子来るか!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国首相候補がまた指名辞退 朴槿恵政権に大きな打撃  (きま速)
土田晃之がももクロを大絶賛!!「凄い面白い、あの子達は凄い」  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムGのレコンギスタ】新PV、キャスト、あらすじ解禁 最新情報まとめ  (まんはったん!)
CB400スーパーフォアってバイク買ったんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【画像】フィッシングサイトが巧妙すぎて本物と偽者の見分けがつかない・・・これは釣られるは・・  (ノム速)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
【閲覧注意】ハゲ必見!!ハゲの特効薬遂に発見!全ハゲフサフサへ  (ソニック速報)
寿司職人の修行は10年かかる←盛りすぎィ!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドリームキャストのコントローラーの完成度は異常www  (すれすた)
ヤフオクでいきなり悪い評価つけられたんだがwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「我々、日本、ロシア、横断歩道・通行人の違い、君はどのタイプ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】メガネが似合いそうなジョジョキャラといえば?  (ジョジョ速)
最近の文鳥のお気に入りの遊びは料理番組ごっこ  (ほんわか2ちゃんねる)
タブレット端末が15年度にはノートパソコンの出荷台数を逆転 ICT総研  (ガジェット2ch)
今も残る大阪の遊郭、飛田新地(飛田遊廓)に潜入し撮影してきたビデオ。  (1000mg)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の『センス』の良さは異常www【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
35歳フリーターの俺氏、年収200万円 もう取り返しがつかないと昼間に泣く  (マネーニュース2ch)
【あの俺たちの家だった廃墟は売却した!!】さよなら合コン中毒嫁!!  (気団ちゃんねる)
こりゃワンだふる!「サッカーボールを見事にキャッチする日本のスーパードッグに世界が夢中!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【中国】 習近平政権、ベトナムの「反中史観」非難…反日棚上げ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
嫁祖父の墓参りと俺が病院サボって再発した胃潰瘍の治療に連れて行きたいから「今週中に休み取ってこい」とキレられた  (気団ログ)
【国際】西アフリカのエボラ出血熱、「もはや制御不能」 MSF  (何でもありんす)
月刊マンガ誌「ジャンプ改」が11月号をもって休刊  (うるるんロギー)
おっさんになってから若い女からの視線を感じるようになったが…  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…アルジェリア戦も大量のゴミを残した街頭応援の市民意識も期待以下だった  (しお韓、半万年の歴史)
毎日毎日土日も休まずピンポンやってくる近所の子がうざい。ガサツですぐ物を壊すし図々しい  (鬼女速)
【ワンピース】750話 サボの顔がデリンジャーに見えるんだけどwww  (ONE PIECE速報)
農業をするにしては条件の悪すぎる日本…どうやって自給率上げるんだよ…  (ニュース30over)
飲み会で着物行く人に質問なのですが、幹事のひとやメンバーなどに断りって入れますか?  (きものろぐ)
塩村文夏議員 「謝罪を受けたくらいで終わりにはしない 徹底的に追い込む」  (ν即のまとめ)
サッカーW杯:韓国人の観戦モラルにイエローカード  (気になったニュース(`・ω・´))
株を買いまくって四季報に名前載った人っている?  (FX2ちゃんねる)
予想以上に「みんなが」に聴こえて困ったw 「自分が結婚したほうがいいんじゃないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
絶対神ゲーだろこれと思って買ったら微妙だったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「福島原発事故の時、東電職員の9割が命令を拒絶して逃げたみたいだけど、中国の国営企業みたいアルネ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝鮮日報】サッカーW杯 韓国人の観戦モラルにイエローカード  (ネトウヨ速報)
働いてる店が歌舞伎町ど真ん中のモロ日本の大衆居酒屋なんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの猫がかなりエクストリーム寝なんだが  (〓 ねこメモ 〓)
日本のこの素晴らしい文化が失われないで欲しい。ソフビ職人の仕事ぶりをみた外国人。海外の反応  (ジパング)
東京終了wwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
サトシが砂利ボーイって呼ばれる理由わかったったwwwwwwwww  (クロ速)
【画像あり】アメリカの橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)