Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)  (Amazon)
フィフィが塩村都議を批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『高収入のバイト・井戸のはなし』  (哲学ニュース)
最近の進撃の巨人の展開www語ることが無いという風潮www  (進撃の巨人ちゃんねる)
若者の〜離れ!お前ら買えないの?買わないの?  (大艦巨砲主義!)
朴槿恵大統領、政権発足以来最大のピンチ!保守勢力までもが痛烈に批判  (カイカイ反応通信)
私が着ていたパジャマをスハスハしてたことや、服についた私の髪の毛をカバンにしまってた彼氏。これって普通なの?  (恋愛まとめ日記)
海外「将棋面白すぎだろ」「チェスより複雑」 将棋の奥深さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】もしガンダムシリーズでFPSをしたら・・  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】TVアニメの初動最高記録を更新した『ラブライブ!』二期BD一巻が大量にヤフオクで投げ売りされる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
民団新聞「サッカー試合後のゴミ拾いの起源は韓国」  (きま速)
CB400スーパーフォアってバイク買ったんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【画像】日本代表本田圭佑さんの漢字力wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムGのレコンギスタ】新PV、キャスト、あらすじ解禁 最新情報まとめ  (まんはったん!)
【画像】大学内に置かれている「卑猥なオブジェ」に足が挟まった男性が抜けられなくなり救出される  (ソニック速報)
中国人「納豆食べたことある奴ちょっと来い…なんだよこれ…『翔』の臭いじゃないか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】ももクロとサンテ目薬のコラボレーション!特設サイトキターー!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
はじめの一歩は昔好きだったけど  (ほんわか2ちゃんねる)
好きな子のTwitter監視してるやつwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「カレーハウスCoCo壱番屋」が絶好調 ココイチを崩せる勢力ないのが不思議  (マネーニュース2ch)
今も残る大阪の遊郭、飛田新地(飛田遊廓)に潜入し撮影してきたビデオ。  (1000mg)
【ジョジョ*】冗談なしでスマホとか使えなさそうなジョジョキャラ・・  (ジョジョ速)
うちの会社のドイツ人がおでんにはまったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の『センス』の良さは異常www【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
佐々木主浩「馬主は儲からないよ…」 獲得賞金4億円馬所有してるのに…  (VIPワイドガイド)
京2キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 20倍だぞ!20倍! まずSPARC64とHHK積んだノートPC出せよ  (ガジェット2ch)
飲み会で着物行く人に質問なのですが、幹事のひとやメンバーなどに断りって入れますか?  (きものろぐ)
ラブライブ2期の穂乃果の媚び媚びな歌い方wwwwwwwww  (すれすた)
私が抱えていた問題を相談していた男性に恋愛感情を持ち夫との離婚を決意し届を出した3日後にフラれました  (気団ログ)
ミニスカートの女の子が椅子に座るときって  (アンダーワールド)
ガソリンは上がりそうだよねえ… 国民生活に直接関係出そうな重大事なのに 地方議会のヤジ>>>イラク情勢なマスコミェ…   (ニートな2ちゃんねらー日記)
悪くないぞ!!ライブアクションだ! 実写版ルパン三世の予告編を観た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
篠崎愛がタンクトップを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【セクハラ野次】都議会、議員辞職求める決議案提出へ 複数の会派から  (ネトウヨ速報)
数合わせで合コンに行った結果wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】エースやルフィが覇王色使えてサボだけ使えないのはおかしいよね?  (ONE PIECE速報)
【やじ】ツイッター民が手のひら返しwwww 「あれ『みんな』がって聞こえね?」  (ν即のまとめ)
【驚愕】なぜかDQNに絡まれまくるんだがwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【爆発事故発生!!我が家の台所は危険地帯!!】何とかパッドレシピにはご用心!!  (気団ちゃんねる)
【中国】 習近平政権、ベトナムの「反中史観」非難…反日棚上げ  (ちょっとアレなニュース)
【サッカー】韓国メディア「ロシアサポが人種差別的横断幕を掲げロシアに勝ち点はく奪の可能性 日本も戦犯旗で勝ち点はく奪されないのか」  (何でもありんす)
( `ハ´)「東アジアの三国が同盟組んだら凄い事になるんじゃないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
こりゃワンだふる!「サッカーボールを見事にキャッチする日本のスーパードッグに世界が夢中!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「ガールフレンド(仮)」アニメ化か!?ドメイン「GIRLFRIEND-KARI-ANIME.JP」が取得される!  (うるるんロギー)
韓国の親日派と反日派が全面戦争に突入 「慰安婦は自ら志願した」 「それは捏造、ソースは河野談話」 [6/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
【金は人を狂わす】友人「10万貸してくんない?」 俺「良いけど何に使うの?」  (ニュース30over)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
バイト先のスーパーで俺にクレームの手紙がたくさん届くらしい。「キャベツを片手で持つのは如何なものか」とか その2  (鬼女速)
おっさんになってから若い女からの視線を感じるようになったが…  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン「一緒に死のう」…日本vsコロンビア、崖っぷちの日本は這い上がれるか  (しお韓、半万年の歴史)
【重大告知】突然ですが、しろべぇとぽんたに弟ができました。  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】俺氏、アオダイショウと戦闘の末 骨を折られる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)