THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
塩村文夏「この際だから、セクハラ発言を刑事告訴しま〜す♪^^」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】みんなが一番好きなスタンド総選挙するよー!  (ジョジョ速)
海外「将棋面白すぎだろ」「チェスより複雑」 将棋の奥深さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
東京都議会やじ問題 塩村都議、不明のやじ発言者が名乗り出ない場合には告訴も辞さない考え  (大艦巨砲主義!)
韓国人「あれから64年…韓国戦争の記憶」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ*】HG「ガンダム エアマスター」が出ることをどう思う?7月31日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
50代の教師が女子高生に「元気を出して頑張れよ」と“キス”をして停職処分wwww「励ますつもりだった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんでコミュ力って社会で一番重視されてるのに学校じゃ教えないの?  (哲学ニュース)
【スペイン】遡及法適用で江沢民氏の訴追中止へ  (きま速)
夏にバイクで四国と北陸行くからおすすめの場所教えてほしい  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ新作】HGUC「ZII」 BB「二代目頑駄無大将軍」 RG「ガンダムアストレア タイプ-F、エクシア用アストレアパーツセット」  (まんはったん!)
京大の生協のアンケートで不毛な争いが起きてるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
外国でかき氷屋始めて年収2000万あるけど質問ある?  (ソニック速報)
【ももクロ】夏菜子が「浜松市やらまいか親善大使」の任命式へ登場!!  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の歴史上、最強人物は織田信長でおk?」「山本五十六に決まってる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人の最新インタビューが電通報に掲載!!「進撃ファンは温かい」「読者1人1人が宣伝担当」  (進撃の巨人ちゃんねる)
林原めぐみ「最近、演技したつもりになってる『人気声優』が多い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんだ、かまってほしかったのか  (ほんわか2ちゃんねる)
株「超過熱サイン」点灯 プットってのを買っとけばいいんだろ?  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
彼氏が心配性すぎる。数時間でも離れていると心配で何をしているかどこにいるかと聞いてくる。  (恋愛まとめ日記)
今も残る大阪の遊郭、飛田新地(飛田遊廓)に潜入し撮影してきたビデオ。  (1000mg)
着物にハマり初めての夏!殆ど出歩いて無いけど日傘欲しい!何を基準に色を選べばいいのか(´・ω・`)  (きものろぐ)
アニメ見終わった後にありがちな事  (すれすた)
コロンビアは親日だね!!ワールドカップ 日本、コロンビアに1−4で敗退。 海外の反応  (ジパング)
日本敗北で道頓堀川に飛び込み祭りwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
大きいスーパーで金髪のお姉さんがチーズを宣伝してた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガソリンは上がりそうだよねえ… 国民生活に直接関係出そうな重大事なのに 地方議会のヤジ>>>イラク情勢なマスコミェ…   (ニートな2ちゃんねらー日記)
こりゃワンだふる!「サッカーボールを見事にキャッチする日本のスーパードッグに世界が夢中!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
iOSの脱獄中にUSB抜けてワロタwwwwwwwwwwwwはぁ・・・  (ガジェット2ch)
【サッカー】隣国にしてライバルの韓国 強敵と書いて「とも」と呼びたい 朝日新聞  (何でもありんす)
【バ韓国】外務省チョ・テョン第一次官 河野談話強請ばらされアメリカに告げ口wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【サッカーW杯】 「試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング、中国ネチズン「日本の美徳パクるな」「ごみまで自分のもの」[06/25]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
ほっともっとで「アイカツ!弁当(カード付)」発売!あの“のり弁”が食べられる!  (うるるんロギー)
元カノが我儘な女で苦労したから従順な嫁と結婚したが自分の意思がなく何でもかんでも俺が中心の嫁に息が詰まりそう…  (気団ログ)
ドラクエ6のムドー以外の魔王wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】嫁が障害のある子を授かった結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「『礼儀正しい日本人』は過大な自己評価、塩村議員にセクハラやじを飛ばす自民都議はまるで歌舞伎町の酔っぱらい」[6/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
【郵送された嫁の不審行動写真!!】【3完】差出人を突き止めろ!!  (気団ちゃんねる)
「顔が怖いから」とKFCを追い出された少女(´;ω;`)←嘘でしたw  (ν即のまとめ)
【ワンピース】打撃無効のルフィに北斗神拳って効くの?  (ONE PIECE速報)
財政破綻後「1秒に67円ずつ借金返済している」夕張市。年収40%カット、市長でも月給25万9000円。  (FX2ちゃんねる)
【就活】面接の「感動したこと」「最近読んだ本」が思いつかない  (ニュース30over)
【W杯C組】韓国ネチズン反応…日本がコロンビアに1−4で完敗してGLで敗退  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「中国中央テレビが日本の事しか報道しないんだけど、どうなってるのコレ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
上司があんまりしつこいから「黙れ」と言った結果wwww  (ニコ生ニュース速報)
夫婦そろって怠け者・ニート体質なのに旦那が子どもを欲してます。世帯収入月14万なのに子どもなんか贅沢品だよ…  (鬼女速)
蛇に詳しいけどなんか質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
野良猫と仲良くなりたい  (〓 ねこメモ 〓)
【鳥肌注意】ニコニコ動画やばいンゴ…  (クロ速)
外国人「おめでとうスバル!」スバル車が海外の有名コースを最速タイムで駆け抜ける様子にビックリ  (おたほー)