フリーダムウォーズ  (Amazon)
セルジオ越後「井の中の蛙の日本代表、金儲けを重視してコパ・アメリカを断った協会にも問題がある」  (watch@2ちゃんねる)
海外「将棋面白すぎだろ」「チェスより複雑」 将棋の奥深さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
菅官房長官 「韓国政府の反応は極めて残念。検証結果を冷静に見てほしい」 河野談話検証  (大艦巨砲主義!)
韓国人「中国は韓国戦争に参戦したことに対して一度でも謝罪したことがあるのか?」  (カイカイ反応通信)
同棲して3年目になるんだけど、俺がまったく家事とかしないせいで彼女にしびれ切らされたwwwww  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム★】海外の人たちが作ったガンダム作品にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【!?】バイク擬人化BL小説『ぞっこん』がリリース!「俺、貴方のバイクです!さぁ、早く跨ってください!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
舛添要一「最近の日本は嫌韓本が多すぎる。明るい未来に向かって双方が努力すべき時期に来ているのではないか」  (きま速)
子どもの間に読んでおきたい本  (哲学ニュース)
原付って買うメリットある?  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ新作】HGUC「ZII」 BB「二代目頑駄無大将軍」 RG「ガンダムアストレア タイプ-F、エクシア用アストレアパーツセット」  (まんはったん!)
奨学金を6年間借り続けた人の末路・・・・・  (ノム速)
【動画】元AKB板野友美のラップがカッコ良すぎると話題に これはZEEBRAさん超え日本語ラップ最高峰  (ソニック速報)
【ももクロ】夏菜子がNumeroですっぴんを公開!!貴重なプライベートショットも(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人とメシ食いに行ったら奢られて困惑してる…なんだよこれ…彼らは割り勘じゃなかったのかよ…」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一日14時間労働したけど死ななかったぞ  (マネーニュース2ch)
去年から、仔猫の保護&里親探しを始めたので仔猫が出入りしている。  (ほんわか2ちゃんねる)
底辺「サーモン!サーモンマヨ!!(回転寿司で)」 ぼく「うわぁ・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人スピンオフで見たいキャラの物語と言えば?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
【ネタバレ】ジョジョリオン連載当時に夜露の正体を考察した意見まとめ  (ジョジョ速)
呉服屋さんにて決算市。三人に囲まれ「買わないの?」攻撃(´・_・`) 呉服屋さん怖い…((((;゚Д゚)))))))  (きものろぐ)
海外「日本代表の国歌斉唱を『チャラ ヘッチャラ』(ドラゴンボールZ主題歌)に変えてみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
【サッカー】隣国にしてライバルの韓国 強敵と書いて「とも」と呼びたい 朝日新聞  (何でもありんす)
『ガールフレンド(仮)』TVアニメ化&コミック化決定!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日は大洗でさおりんの誕生会!おじさまお祝いラリーに参加してケーキ撮影券をゲットせよ!  (あんこうニュース)
今も残る大阪の遊郭、飛田新地(飛田遊廓)に潜入し撮影してきたビデオ。  (1000mg)
【バ韓国】 韓流スター、精神病を偽装し兵役逃れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
日本に居ると中国人韓国人日本人が仲良くなれるから日本は凄い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妻との結婚の際に激しく反対した母と絶縁していたが最近私達の居所を調べた母親から接触がありまた揉めています  (気団ログ)
韓国人記者「韓国代表を嘲笑していた日本ネチズン、すべてブーメランとして返ってきた」  (しお韓、半万年の歴史)
コロンビアは親日だね!!ワールドカップ 日本、コロンビアに1−4で敗退。 海外の反応  (ジパング)
遊戯王でドローの練習してるシーンあるけどwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】ルフィに勝てるキャラが真剣に見つからないんだが・・・  (ONE PIECE速報)
【郵送された嫁の不審行動写真!!】【3完】差出人を突き止めろ!!  (気団ちゃんねる)
ガールフレンド(仮)アニメ化きたああああああああ  (ガジェット2ch)
韓国「チョッパリがナイジェリア戦のレーザーポインタを韓国のせいにしてるけど証拠あんの?」  (気になったニュース(`・ω・´))
ゲーム中に「俺、何やってるんだろ・・・」ってなった瞬間  (すれすた)
【サッカーW杯】 「試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング、中国ネチズン「日本の美徳パクるな」「ごみまで自分のもの」[06/25]  (ちょっとアレなニュース)
アメリカさんはどう対処するのかな、楽しみだわ「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟  (ニートな2ちゃんねらー日記)
消しゴムハンコほったよ  (特定しますたm9(`・ω・´))
(画像あり)秋葉原の猫カフェで「ライオンカット見学会」開催へ  (〓 ねこメモ 〓)
【ヤバイ】英語を死に物狂いで勉強した25歳オレの末路wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「顔が怖いから」とKFCを追い出された少女(´;ω;`)←嘘でしたw  (ν即のまとめ)
ゲームのBGMを音楽プレーヤーに入れてる奴www  (ニュース30over)
切る気なかったけど途中で自然と見なくなってたアニメ  (カゼタカ2ブログch)
嫁が家事と仕事の両立がきついから離婚したいと言いだした。義母のように両立できないのが辛いらしい  (鬼女速)
財政破綻後「1秒に67円ずつ借金返済している」夕張市。年収40%カット、市長でも月給25万9000円。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「海上自衛隊と中国海軍はどっちが強いの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】フィンランドの小学生が作った議論のルールが凄いwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【日本の恥】日本敗北で道頓堀川に飛び込み祭りwwwwwwwwww  (クロ速)
島崎遥香の顔、激変wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)