Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)  (Amazon)
ジョジョキャラだらけの小学校にありがちなことwwwww  (ジョジョ速)
伊集院光が『にわか』の使われ方に苦言 「『ビギナー=にわか』みたいな考え方って間違ってるよね」  (哲学ニュース)
自衛隊の次期主力小銃について  (大艦巨砲主義!)
【画像★】あったら面白そうなガンダムの機体「○○○専用○○○」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人の韓国に対する関心の高さが尋常じゃない件」  (カイカイ反応通信)
今年は2人で花火大会に行こうと盛り上がってたら、彼が仕事で新卒内定者を連れて花火大会に行くからってキャンセルされて…  (恋愛まとめ日記)
海外「アジアには強い日本が必要」 アキノ大統領の集団的自衛権支持が話題に  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人悔いなき選択】月刊ARIA8月号の表紙はエルヴィンとリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
塩村都議「私は被ばく2世として生まれました」「さんまさんに助けてもらえるならありがたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟  (きま速)
北海道ツーリングにいこうと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
北斗の拳でことわざwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガンプラ新作】HGUC「ZII」 BB「二代目頑駄無大将軍」 RG「ガンダムアストレア タイプ-F、エクシア用アストレアパーツセット」  (まんはったん!)
【ももクロ】日本代表も顔負けな杏果のサッカーテクwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報!】 本日、博多駅にトム・クルーズがくる〜〜〜ず!!博多民急げ!!  (VIPワイドガイド)
【画像】コロンビア戦で一瞬映った美女が話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】『HUNTER×HUNTER』が早速、休載・・・・・(345話)【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
ドコモのAndroid KitKatアプデ、まさかのXperia Z SO-02Eキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
デカイ&高い。タイのトンボ花火大会が楽しそう動画。直径5メートルくらいある。  (1000mg)
塩村都議「私は被ばく2世として生まれました」「さんまさんに助けてもらえるならありがたい」  (watch@2ちゃんねる)
そのTシャツ、シュタインズゲート?  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らスズメバチ怖い怖い言うけど巣に近づかなければ殆ど無害だろ  (マネーニュース2ch)
高坂穂乃果ちゃんの画像を俺が採点するスレ|ラブライブ!  (すれすた)
中国人「日本に行きたいんだけどハードル高すぎてワロタw安全問題とか…」中国人「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
冗談半分で嫁に「誕生日プレゼントは離婚届がいい」とか言ってたら本気で怒ったみたいで離婚されそうなんだけど…  (気団ログ)
塩村都議「私は被ばく2世として生まれました」「さんまさんに助けてもらえるならありがたい」 女性セブン取材  (ネトウヨ速報)
池袋暴走事件の犯人のラリった顔がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
サッカー選手のキャプテン翼好きは異常  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人留学生「中国人を分析してみたwww」 (#`ハ´)「ムキイイィィー!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
未だ長門が嫁な奴いるの?wwwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
アメリカさんはどう対処するのかな、楽しみだわ「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟  (ニートな2ちゃんねらー日記)
単衣と薄物ってどう区別されてるの?例えば、透け透けの麻は薄物って分かるんだけど・・・  (きものろぐ)
今週の「刃牙道」に弱ペダの小野田くんがいるwwwwww  (うるるんロギー)
「女子大生集団昏睡事件」の真相が明らかに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】元AKB板野友美のラップがカッコ良すぎて、サクラップに負けないレベルだぞ!  (ニコ生ニュース速報)
志々雄がついに!!続編 実写版 るろうに剣心の豪華キャスト、予告編を観た外国人。海外の反応  (ジパング)
田母神「塩村都議へのヤジがどうして女性蔑視なのか。いいじゃないかそのくらいというのが正直な気持ち  (ν即のまとめ)
【画像】今日のスポーツ各紙、一面でこれでもか!と日本代表を猛烈にバッシング。デイリーだけは筋通した  (アンダーワールド)
【友人からの調査依頼!!】浮気嫁の乱○相手を捜し出せ!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】絵コンテ集、ドラマCDにゲームと盛り沢山!来週末の上映イベントに向けてのラストスパートが半端じゃない!  (あんこうニュース)
操作しにくかったからスマホの保護フィルム剥がした結果www  (ニュース30over)
【画像】管理職になったけど、思いっきり畑違いの部署だった時のイメージ  (〓 ねこメモ 〓)
【産経新聞】「実は韓国も慰安婦問題で振り上げた拳をどうすればいいか分からない」 ピースボート・JR東労組ら「良心的日本人」が反日に暗躍  (何でもありんす)
【サッカーW杯】 「試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング、中国ネチズン「日本の美徳パクるな」「ごみまで自分のもの」[06/25]  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本代表の国歌斉唱を『チャラ ヘッチャラ』(ドラゴンボールZ主題歌)に変えてみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
クール系主人公で売れた作品ってあんの?  (カゼタカ2ブログch)
韓国メディア「W杯の韓国戦に高い関心を持っているのは韓国国内よりも日本。Googleトレンドで分かった」[6/25]  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンピース史上ウイスキーピーク編だけ異様な雰囲気だったよな  (ONE PIECE速報)
【閲覧注意】部屋の窓に蜂の巣が作られてた・・・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国ネチズン反応…26歳の内田篤人が代表引退を示唆  (しお韓、半万年の歴史)
教師の趣味で成績通知を「サプライズ」にするってどうなの?順位が悪ければ早めにテコ入れする必要があるのに  (鬼女速)