大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【ジョジョ*】自分のスタンド(相手)に、話しかけてそうなジョジョキャラ‥  (ジョジョ速)
ホームレスが意外と高収入でわろたw お前ら急げ!!  (哲学ニュース)
日中戦争では日本は負ける…ミサイルで東京はパニックに、1.6万人の中国軍が上陸へ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】Gの六人目→シュバルツ Wの六人目→ゼクス 00の五人目って誰だろ?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「白田久子という歴代最高のミス・ジャパン」  (カイカイ反応通信)
今年は2人で花火大会に行こうと盛り上がってたら、彼が仕事で新卒内定者を連れて花火大会に行くからってキャンセルされて…  (恋愛まとめ日記)
海外「アジアには強い日本が必要」 アキノ大統領の集団的自衛権支持が話題に  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人の調査兵団ってなんでグーグルアース使わないの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【バカゲー】『石』をシミュレートする最高にロックなゲームが満を持して登場!!wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アシアナ機事故】アメリカ運輸安全委員会「主原因は操縦士の人為的ミス」  (きま速)
エンジンと自分がくっつく感じを味わえるのは二輪だけ この感覚を知らない人は人生損しているw  (【2ch】バイク速報)
【悲報】俺、ハンゲームの将棋で煽られる  (ソニック速報)
【漫画】大和田秀樹「ガンダムさん」TVアニメ化 シャアさん:小西克幸、ララァさん:潘めぐみ、アムロさん:代永翼  (まんはったん!)
【ももクロ】「日産スタジアム桃神祭り」今年は流石にサブステ作るよな??  (ももクロまとめちゃんねる)
先輩「飲み会でケータイいじらないほうがいいよ^^」  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】最近流れるCMが怖すぎて洒落にならない  (ノム速)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
【画像あり】『NARUTO』の『ラスボス戦』で『お色気の術』www【ナルト】  (ブヒヒ速報)
Google、Android TV発表! STBや単体のゲーム機としても登場予定  (ガジェット2ch)
デカイ&高い。タイのトンボ花火大会が楽しそう動画。直径5メートルくらいある。  (1000mg)
本田 4年間は「大きく間違っていた」 4年後へ「精神的改革が必要」  (watch@2ちゃんねる)
姉「まんじゅうこええぇ!」  (ほんわか2ちゃんねる)
政府、中小企業への課税強化へ 中小のブラック具合が益々加速するな  (マネーニュース2ch)
富野由悠季が31歳の時に描いた漫画wwwwwwww  (すれすた)
節約家な嫁に感謝しているがそこそこな高給取りなのでもう少し余暇を楽しんで生活したいんだよな…  (気団ログ)
10代女性が大正ロマンの出し物で袴を着用します。中振袖を考えていたのですが、暑いので浴衣に変更すべきか・・・  (きものろぐ)
天皇誕生日なので皇居まで行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ねぇ!アニメキャラで、最も仲の良い友達って誰と誰かな??  海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】絵コンテ集、ドラマCDにゲームと盛り沢山!来週末の上映イベントに向けてのラストスパートが半端じゃない!  (あんこうニュース)
小学生の服代とスカート丈が急上昇中 月10万円、膝上10センチも…  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】田母神氏、セクハラ野次について「どうして女性蔑視なのか私にはよく分からない」「いいじゃないかそのくらい」とツイート  (ネトウヨ速報)
桐谷美玲がたまに作る料理wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【友人嫁の浮気証拠確保成功!!】気団スキームのお陰様でした報告!!  (気団ちゃんねる)
【画像】福島のご当地萌えキャラあざとすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
日本人留学生「中国人を分析してみたwww」 (#`ハ´)「ムキイイィィー!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本田の散髪費用、2000万円/年 ネイマールのカット代、1000円/回のこの差はなんなのwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】セカオワのボーカル、Fukaseさんが豚になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
テレビがないのにNHKの受信料請求された…これって架空請求じゃね?  (ニュース30over)
海外「日本代表の国歌斉唱を『チャラ ヘッチャラ』(ドラゴンボールZ主題歌)に変えてみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
【産経新聞】「実は韓国も慰安婦問題で振り上げた拳をどうすればいいか分からない」 ピースボート・JR東労組ら「良心的日本人」が反日に暗躍  (何でもありんす)
【サッカーW杯】 「試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング、中国ネチズン「日本の美徳パクるな」「ごみまで自分のもの」[06/25]  (ちょっとアレなニュース)
水樹奈々さん、今週末2公演も中止 「急性声帯炎・上気道炎による音声障害」と診断  (うるるんロギー)
慰安婦問題で失われた正義、日本だけの問題ではない…「旧日本軍の協力者」と中国政府にも見捨てられた元慰安婦たち[06/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
鉄道会社が「携帯電話オフ」見直し。ペースメーカー厨まさかの大敗北  (ν即のまとめ)
猫の画像持ってるんでしょ!  (〓 ねこメモ 〓)
クール系主人公で売れた作品ってあんの?  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…日本記者も応援、韓国はアジアの自尊心を守らなければならない  (しお韓、半万年の歴史)
「助けて日本人!」アルゼンチンがデフォルト対策で朝日新聞に全面広告!  (FX2ちゃんねる)
彼女を友達に紹介する時に「顔はあんま可愛くないけど可愛いんだぞ」って言ったら傷ついたって言われた  (鬼女速)
学習机って今思えばホント金の無駄だったよな  (クロ速)
医療機関に勤めてるが、バイク事故の実態がマジでヤバイ・・・(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
首都高で合流に失敗する奴wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)