figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ*】ぶっちゃけ、つるぎちゃんって何歳にみえる?  (ジョジョ速)
日本は将来的には空母打撃群を持つべき  (大艦巨砲主義!)
ダル「悪い物は絶対食べない」いっぽう…  (哲学ニュース)
韓国人「白田久子という歴代最高のミス・ジャパン」  (カイカイ反応通信)
同棲相手の親族の冠婚葬祭ってどうしていますか?彼の曽祖父が亡くなられて、お通夜や葬儀の集まりに来るかと聞かれたんですけど…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】『≡ガンダム』←お前らこれなんて読んでる(´・ω・`)  (ガンダムまとめ速報)
海外「アジアには強い日本が必要」 アキノ大統領の集団的自衛権支持が話題に  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】対人立体機動装置って普通の立体機動とどう違うんだよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
声優・日高里菜さんの誕生会で心霊写真が撮れてしまったと話題に!霊の正体は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
サッカーごみ拾い韓国起源説に中国人大爆笑! 「ごみまで自分たちのものかよ」「韓国はごみ拾い文化を世界遺産に申請しろ」  (きま速)
エンジンと自分がくっつく感じを味わえるのは二輪だけ この感覚を知らない人は人生損しているw  (【2ch】バイク速報)
セクハラ、ヤジ騒動の塩村議員が釈明「から騒ぎの話は全部嘘」  (ソニック速報)
【漫画】大和田秀樹「ガンダムさん」TVアニメ化 シャアさん:小西克幸、ララァさん:潘めぐみ、アムロさん:代永翼  (まんはったん!)
【ももクロ】サンテ目薬「シークレットLIVE 60分1本勝負」キタ━(゚∀゚)━!   (ももクロまとめちゃんねる)
ドラゴンボールで最強候補といえば?  (VIPワイドガイド)
英語めっちゃ勉強した奴の末路wwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
auのHTL22とLGL22とSOL23とSOL24とSCL22使いの奴おめでとう  (ガジェット2ch)
デカイ&高い。タイのトンボ花火大会が楽しそう動画。直径5メートルくらいある。  (1000mg)
嫁と息子が寝たフリしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
トルシエ氏「日本には失望した。日本はすべてを失った。自信、熱狂、希望にあふれた輝かしい未来、すべてだ」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】『NARUTO』の『ラスボス戦』で『お色気の術』www【ナルト】  (ブヒヒ速報)
アルゼンチン政府、日本の新聞に全面広告「債務返済を継続させてもらえない」  (マネーニュース2ch)
全話見たのに内容を全く覚えていないアニメ  (すれすた)
節約家な嫁に感謝しているがそこそこな高給取りなのでもう少し余暇を楽しんで生活したいんだよな…  (気団ログ)
お直しおばさんに出会った時は、ピーコのファッションチェックだと思って諦める  (きものろぐ)
【ガルパン】絵コンテ集、ドラマCDにゲームと盛り沢山!来週末の上映イベントに向けてのラストスパートが半端じゃない!  (あんこうニュース)
ねぇ!アニメキャラで、最も仲の良い友達って誰と誰かな??  海外の反応  (ジパング)
【シネマグラフ】一部だけが動いているGIF貼ってけ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【友人嫁の浮気証拠確保成功!!】気団スキームのお陰様でした報告!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】アイドル年収 指原莉乃(21歳)6800万円 ぱるる(20歳)4200万円 生駒ちゃん(18歳)2000万円  (アンダーワールド)
【産経新聞】「実は韓国も慰安婦問題で振り上げた拳をどうすればいいか分からない」 ピースボート・JR東労組ら「良心的日本人」が反日に暗躍  (何でもありんす)
Twitterのニセ塩村あやかに塩村都議(本物)怒りをあらわ、今度は泣かずにブチキレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
新生児よりデカいって!「超特大ガンプラ『ネオ・ジオング』の組立て作業をライブで配信!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【サッカー】韓国メディアが日本を酷評「ベスト4を叫んだ日本、パスサッカーの限界を証明」「パスだけに執着、ゴール決めず」[06/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
【サッカーW杯】 「試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング、中国ネチズン「日本の美徳パクるな」「ごみまで自分のもの」[06/25]  (ちょっとアレなニュース)
【本から逃げたい】読書家だけど読書に嫌気がさしてきた  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…日本記者も応援、韓国はアジアの自尊心を守らなければならない  (しお韓、半万年の歴史)
上戸彩がハリウッド女優を公開処刑wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「中国人、韓国人、北朝鮮人、日本人って同じ人種なの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
鉄道会社が「携帯電話オフ」見直し。ペースメーカー厨まさかの大敗北  (ν即のまとめ)
山形で有名なイタリアンシェフが料理イベントに出た話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
浮気相手が俺を捨てて稼ぎの良い男に乗り換えた。やっぱり女は心より金のほうが大事なんだな  (鬼女速)
俺「75000円おろすかー!」ピッポッパ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちのネコの寝顔かわいすぎ  (〓 ねこメモ 〓)
『アイカツ!』一挙無料配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (うるるんロギー)
「助けて日本人!」アルゼンチンがデフォルト対策で朝日新聞に全面広告!  (FX2ちゃんねる)
【画像】うちの猫かわいすぎワロタwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ア ニ メ で し か 聞 か な い 台 詞  (カゼタカ2ブログch)
アメリカさんはどう対処するのかな、楽しみだわ「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】今日のスポーツ紙の1面wwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ワンピース】名曲 Believe歌ってた『満島ひかり』ちゃんの現在www  (ONE PIECE速報)