figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
サッカー日本代表 原専務理事「ザックのやり方を目指していくべき」「モウリーニョみたいな監督は呼ばない」  (watch@2ちゃんねる)
おかあさんの手作り弁当はたまにオカルト  (哲学ニュース)
ねんどろいど『リヴァイお掃除ver』はコミケ後に受注開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国旅客船沈没 ロサンゼルス領事館が追悼所を強制撤去、韓国系反発  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】ガンダム作品内でやった一番無茶な作戦ってどれだ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界よ、これが日本だ」 マクドナルドの店員の接客に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
彼氏がデート中に友達とラインばっかりやっててイライラ!頭にきていいかげんにしろよ!ってキレたんだけど、相手は悪びれる様子もなく…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「ソウル大学付属病院虐殺事件という惨劇の記憶…」  (カイカイ反応通信)
フィギュアメーカーの『グッドスマイルカンパニー』が鳥取県に進出!設備投資に必要な約4億2千万円の一部を自治体が負担!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
塩村文夏「私は被爆2世で病気持ちなのにバッシングされている。さんまさん、助けて!」  (きま速)
エンジンと自分がくっつく感じを味わえるのは二輪だけ この感覚を知らない人は人生損しているw  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】『NARUTO』の『ラスボス戦』で『お色気の術』www【ナルト】  (ブヒヒ速報)
サッカー日本代表の壮行会がヤバすぎるwwww  (ソニック速報)
【ゲーム】PS3「ゴジラ-GODZILLA-」発表  (まんはったん!)
塩村議員がから騒ぎ時代について暴露・・・・・・  (ノム速)
「ももクロZのオールナイトニッポン」放送開始!!Ustreamキタ━(゚∀゚)━! 実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
バックギアに入れるのはええwww走行中に突然マンホールが爆発した時の対処方法  (1000mg)
auのHTL22とLGL22とSOL23とSOL24とSCL22使いの奴おめでとう  (ガジェット2ch)
中国娘「日本にお嫁に行くと差別されるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
ジョジョの3〜6部のスタンドでみんなが忘れてそうなやつあげろ  (ジョジョ速)
節約を極めたい お前らの節約アイデアを教えてくれ  (マネーニュース2ch)
一ヶ月前俺「ラブライブ!二期クソ曲ばっかでワロwwwww」  (すれすた)
ビスコ後で食べてね  (ほんわか2ちゃんねる)
髪で輪郭を隠している女wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スラムダンクの試験勉強してるだけの回wwwwww  (VIPワイドガイド)
知り合いの英国人と俺のチャット   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那に浮気がバレて泣きながら謝罪し再構築を受け入れてもらったけど奴隷扱いに嫌気が差したので慰謝料貰って離婚したい  (気団ログ)
貧乳のすみれが水着を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
河野談話「韓国側から韓国内世論を納めるため、強い要望で作成された談話です」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【塩村議員釈明】恋のから騒ぎの話は全部ウソ。放送作家になるため話を膨らませたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
外国人 監督の所為なのかな?? ザッケローニ監督「全ては私の責任。」退任を表明。海外の反応  (ジパング)
JASRACまたしても大勝利!キャバクラでのピアノ生演奏は著作権侵害 1570万円支払え!  (アンダーワールド)
( `ハ´)「中国人、韓国人、北朝鮮人、日本人って同じ人種なの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
塩村文夏が「から騒ぎの話は全部嘘」とネタバレをしているのだがwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】オレが彼女に振られた理由が謎すぎるwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
塩村が釈明 「から騒ぎの話は全部嘘」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】海楼石を切断できる能力者が今後現れる事はないの?  (ONE PIECE速報)
アニメ『シドニアの騎士』第二期制作決定!11月プレミアムイベントにて第一話・第二話先行上映!  (うるるんロギー)
お直しおばさんに出会った時は、ピーコのファッションチェックだと思って諦める  (きものろぐ)
【サッカーW杯】 「試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング、中国ネチズン「日本の美徳パクるな」「ごみまで自分のもの」[06/25]  (ちょっとアレなニュース)
【北海道】韓国産アワビを地元産と偽って1万個も販売 八雲町「騙すつもりはなかった」  (何でもありんす)
【シネマグラフ】一部だけが動いているGIF貼ってけ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【話題】猫にドン引きされる3つの行動  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】俺氏の店で万引きが多発してる・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
新生児よりデカいって!「超特大ガンプラ『ネオ・ジオング』の組立て作業をライブで配信!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【汚嫁の不審行動まるっとお見通し!!】ドラレコデータの解析で真実を突き止めろ!!  (気団ちゃんねる)
ボクシング5年間やってきたけど質問ある?  (ニュース30over)
【画像あり】今日のスポーツ紙の1面wwwwwwwwwwww  (クロ速)
ファミサポ利用したいんだけど旦那が「素人に預けたくない」と猛反対。我が子可愛さに面倒な父親になっている  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…“噛み付き”スアレスに9試合の出場停止&4ヶ月の活動停止処分、W杯OUT  (しお韓、半万年の歴史)
【またかよ】韓国籍コンテナ船とイカ釣り漁船衝突、重油流出 山形沖[6/26]  (気になったニュース(`・ω・´))