フリーダムウォーズ  (Amazon)
日経新聞が新聞に載せたグラフが恣意的すぎると話題  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】駿河ヒカルさんのリヴァイ外伝の絵ってどう思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「内鮮一体ここに完成、ベルギー戦を見た日本人の反応」  (カイカイ反応通信)
外国人実習生 293人失踪 中国人167人 ベトナム人58人など  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】三大機体性能に頼りすぎな主人公「キラ」「ガロード」‥  (ガンダムまとめ速報)
彼女と復縁したんだけど、ドライすぎて不安です。彼女はどうして僕と付き合ってくれているんでしょうか?  (恋愛まとめ日記)
日本人が(騙される)大好きな言葉・フレーズ  (哲学ニュース)
2014年夏アニメ、期待度ランキング!3位『Free!』2期、2位『東京喰種』、1位はもちろんあの人気作品の二期!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国9省でデフォルト 300兆円超の債務爆弾 借り手と貸し手の連鎖破綻危機  (きま速)
友人が一斉にハーレー買い始めたから負けないようなバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
海外「世界よ、これが日本だ」 マクドナルドの店員の接客に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
何で大人になるにつれて人生がつまらなくなったか真面目に考察する。  (ソニック速報)
【ゲーム】PS3「ゴジラ-GODZILLA-」発表  (まんはったん!)
【悲報】『ワンピース』の『完結』は無理だろ・・・・・理由は・・・・・【ONEPIECE】  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】夏菜子の地方行脚!!TV、ラジオ出演まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】テスト期間中にこうなる奴は基本的に落ちこぼれwwwwwwwwwww  (ノム速)
これは不運すぎる。パイクスピーク練習走行中に空からホンダが降ってきたら避けられない  (1000mg)
ドコモ「dビデオ」の会員を対象に「Chromecast」を1万台プレゼントするキャンペーン(8/31まで)  (ガジェット2ch)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
結婚したいラブライブキャラランキングwwwww  (すれすた)
【ジョジョ★】ジョジョ三大ヤンデレ系美女、由花子、スカーレット大統領夫人、もう一人は?  (ジョジョ速)
赤ちゃんの寝顔ってこんなに可愛いの?をとっ越して美しく神々しいの・・?  (ほんわか2ちゃんねる)
アイドル年収 指原莉乃6800万円 ぱるる4200万円 生駒ちゃん2000万円  (マネーニュース2ch)
中国人「BBAがいきなり高速道路でダンスし始めてイラッとした」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本田圭佑「ビッグマウスやめない。やめたら普通の人を証明する事になる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「十二国記」初の画集『久遠の庭』のカバー画が公開!陽子麗しい……  (うるるんロギー)
私物を持たずにプレゼントで一杯にしたスーツケース  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】さおりんお誕生日おめでとう!6.22さお誕大洗の様子  (あんこうニュース)
【祝】電力9社の株主、脱原発を否決  (ν即のまとめ)
リサイクルでかなり美品の訪問着と帯ゲットできてイヤッホーー。しかしバチ衿の色選びにかなり苦戦中・・・  (きものろぐ)
【政治】ODA「卒業国」にも支援を=大綱改定へ提言−外務省有識者懇  (何でもありんす)
【韓国】 日本の歴史歪曲、もう見てられない〜安重根義士を広く世界に知らせよう、英語の広報作品募集[06/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「毛沢東を褒めたたえるお前たちは本当に人間アルか!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゴジラの吹き替えに芸能人起用!!!!!死ね!!!!!!!  (アンダーワールド)
韓国メディア「日本ネチズンが韓国を『ブラジルW杯最弱チーム』と皮肉」  (しお韓、半万年の歴史)
俺のここ5日間のFXトレード結果を見てくれよ!  (FX2ちゃんねる)
「米軍慰安婦」提訴報道に韓国ネットユーザーは沈黙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
女の子として育った男の子や男の子として育った女の子の画像ください  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】チート級の能力を持ってたマゼランは黒ひげにどんなやられ方したんだろうな・・・  (ONE PIECE速報)
【日韓】「ちゃんと謝れ」と繰り返す韓国、「いつまで謝ればいいのか」と怒る日本、相互不信はピークに[06/27]  (ちょっとアレなニュース)
初対面俺「マジでー?wwwあっ、そういや俺もさーwwwwwww」  (クロ速)
職場のストレスから双極性障害になり休職していて妻も最初は治療に協力的だったが3人の息子を連れて実家に帰ってしまった  (気団ログ)
底辺「」←何を言っても負け惜しみに聞こえるwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
新生児よりデカいって!「超特大ガンプラ『ネオ・ジオング』の組立て作業をライブで配信!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
河野談話「韓国側から韓国内世論を納めるため、強い要望で作成された談話です」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】おまえら…猫の超絶グロ画像貼ろうぜ(; ・`д・´)  (〓 ねこメモ 〓)
【嘘つきは誰だ!!】嫁レイ○騒動の顛末とは!!  (気団ちゃんねる)
めちゃくちゃ面白いのに知名度が低いゲーム  (カゼタカ2ブログch)
これアメリカだったら即アウト。。。塩村文夏都議への「セクハラ野次」未だ波紋広がる。海外の反応  (ジパング)
自称コーヒー通の奴らに店名を伏せて飲み比べさせてみた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ボーナスすくなすぎワロタwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「信じられないよ!」日本の鉋を外国人が実際に使ってみた結果・・・  (おたほー)