figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver. (ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョSC】『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第13話感想「運命の車輪」  (ジョジョ速)
フィフィ、生演奏を規制するJASRAC批判「規制しすぎて音楽業界を衰退させてるって自覚はあるのかな?」  (哲学ニュース)
安倍首相 「子育て世帯に子供1人当たり1万円、低所得者に1万円給付する」 対象3600万人 広報を指示  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】モノアイとデュアルアイってどっちが優れてるの?  (ガンダムまとめ速報)
アニメの総集編って何でやるの?特に映画は金の無駄だと思うんだが、、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
完全にモラハラな彼氏と同棲している。別れたいのに、いざ別れる時になると自分が彼を引き止めてしまうし、捨てないで!と言ってしまう。抜け出せない。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「お母さんが日本旅行に行くと言ってます。死なせたくないです」  (カイカイ反応通信)
OVA『ストライクウィッチーズ サン・トロンの雷鳴』PV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
福島みずほ「塩村文夏へのバッシングは、レイプされた女性に『あなたは夜中に歩いてた』と言うのと一緒」  (きま速)
友人が一斉にハーレー買い始めたから負けないようなバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【悲報】『ワンピース』の『完結』は無理だろ・・・・・理由は・・・・・【ONEPIECE】  (ブヒヒ速報)
漫画のネタ画像が欲しいぜ!  (ソニック速報)
【映画】「パシフィック・リム」続編、2017年公開 アニメシリーズも制作決定  (まんはったん!)
リア充共の合コン用語で一つ面白いのがあるだけどwwwwwwコロンブスwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】「めざましTV」オールナイトニッポン特集 & あーりんアテナ編トレーラー公開!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
爆加速してったバイクが少し先で死んでた(´・_・`)  (1000mg)
億ションでもガタガタ 相次ぐマンションの施工ミス まさか買った奴いないよね  (マネーニュース2ch)
中国人「日本人彼女との距離が縮まらなくて困ってる、『ありがとう』とか『よろしくね』ってどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
尖閣諸島の北方で中国漁船が沈没、中国海軍の艦船2隻が現場に向かう=新華社伝える  (watch@2ちゃんねる)
結婚したいラブライブキャラランキングwwwww  (すれすた)
高速で事故渋滞で全く車が動かなくなった時におしっこを漏らしてしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
今期のアニメも終わりですか・・・  (VIPワイドガイド)
ワイ将、勢いで15万のパソコンを買う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
携帯電話、乗り換え容易に=他社制限のSIMロック原則解除 総務省方針  (ガジェット2ch)
イスラエルの検閲でインスタント味噌汁について激しく詰問された  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
河野談話「韓国側から韓国内世論を納めるため、強い要望で作成された談話です」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
絢香(26)、デブス化wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】安倍政権の暴走止めよう、首相官邸前で市民600人…「なぜ国民の声を聴かないのか」「憲法改正の手続きを踏むのが民主主義」  (ネトウヨ速報)
外国人 生の鯨肉を食べてみたよ。意外と美味しいじゃない!! 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「日本右翼が自分達こそ中華文明の真の継承者であると主張してるんだけど、どういうこと?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「黄猿」「御坂美琴」「うちはイタチ」←だれの能力がほしい?  (ONE PIECE速報)
ゴジラの吹き替えに芸能人起用!!!!!死ね!!!!!!!  (アンダーワールド)
【画像】キャプテン翼に進撃の巨人がコラボした場合wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】夜勤の仕事してる奴、マジでヤバイぞ・・・・  (かれっじライフハッキング)
アホのバカチョン ベルギー敗戦後に仲間内で大げんか さらに一緒に応援してたベルギーサポに中指w  (ν即のまとめ)
「討鬼伝」一周年でミズチメさんがセクシー路線に走るwwwwww  (うるるんロギー)
【画像】うちのかわいこさん、つちのこ風  (〓 ねこメモ 〓)
【胃袋を掴まれた!!】この幸せ者達め!!メシマズの対極!!  (気団ちゃんねる)
隣人がうるせえから壁殴った結果wwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
こんなの初めて!「世界一高価な松阪牛の畜産農家を取材&試食♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
めちゃくちゃ面白いのに知名度が低いゲーム  (カゼタカ2ブログch)
だれかうちのお兄ちゃんと結婚してあげて(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【心霊】実際にあった不思議な体験  (ニュース30over)
【ガルパン】さおりんお誕生日おめでとう!6.22さお誕大洗の様子  (あんこうニュース)
【画像】1コマでの文字数がこれより多いコマって存在するの?  (クロ速)
投資だけで生活出来てる人っているの?  (FX2ちゃんねる)
海外「信じられないよ!」日本の鉋を外国人が実際に使ってみた結果・・・  (おたほー)
【サッカー】新大久保の韓国料理店「大使館」で応援中の韓国人らが内紛 ベルギー人に中指立ても[6/27]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
映画見るときはいつも洋服着ちゃうんだけど、着物だとどう?着たいんだけど、みんなどうしてるの?  (きものろぐ)