THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
黒人の女が白人女性を激しく暴行も周囲は止めず・・・動画公開で広がる波紋  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】三部メンバーで、運転手に一番適してたのとそうでなかったのって誰だろ?  (ジョジョ速)
映画 進撃の巨人のミカサの配役はかなり重要  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】Gレコのストーリーを予測してみよう!  (ガンダムまとめ速報)
よく婆さんが押してる手押し車みたいなのにエンジン搭載したら  (大艦巨砲主義!)
【戦争】8月27日に『ラブライブ』『アイマス』『うたプリ』のCDが同時リリース!ランキングどうなっちゃうのこれwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
福島みずほ「塩村文夏へのバッシングは、レイプされた女性に『あなたは夜中に歩いてた』と言うのと一緒」  (きま速)
韓国人「お母さんが日本旅行に行くと言ってます。死なせたくないです」  (カイカイ反応通信)
バイク買ったら必要なものって何?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】『絵師』の考えてる事・・・・・キモすぎだろ・・・・  (ブヒヒ速報)
【ダンガンロンパ】『絶対絶望少女』新PV&キャスト公開 苗木妹と腐川のダブル主人公  (まんはったん!)
ぐうかわいい動物のGIF画像が集まるスレ  (ソニック速報)
【ももクロ】大天使様あーりんがついに深夜に降臨!進行役素晴らしかったなwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】日本どうなってんだよwwwwwMステで放送事故wwwwwwwwwwww  (ノム速)
iPhoneのカメラをデジタル一眼レフ並に強化する5つの方法  (ガジェット2ch)
「もう家に呼びたくない」と思った友人の勝手な行動  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
結婚したいラブライブキャラランキングwwwww  (すれすた)
魚屋をやってた母がしょうがなく市場で保護した猫  (ほんわか2ちゃんねる)
付き合って1年半ですが、最近彼に対してあれ?と思うことが増えました。彼がモラハラ予備軍なのか彼の性格なのか、私が悪いのか…  (恋愛まとめ日記)
中国人「日本人彼女との距離が縮まらなくて困ってる、『ありがとう』とか『よろしくね』ってどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
爆加速してったバイクが少し先で死んでた(´・_・`)  (1000mg)
【画像】桂正和の絵ってホント魅力的だよなwwwww  (VIPワイドガイド)
大学の友達を一生モンとか仲間とか言ってる奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バ韓国政府が慰安婦動画公開「日本軍によって20万人以上の少女が性奴隷にされた」  (ネトウヨ速報)
着物をリサイクルだけど初めて買ってみたんだけど、怖くて外にでれない・・・  (きものろぐ)
PSYCHO-PASS前日譚マンガ「監視官 狡噛慎也」の巻頭カラー公開!旧三係メンバーが並ぶ!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「日本右翼が自分達こそ中華文明の真の継承者であると主張してるんだけど、どういうこと?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人 生の鯨肉を食べてみたよ。意外と美味しいじゃない!! 海外の反応  (ジパング)
【日韓】「ちゃんと謝れ」と繰り返す韓国、「いつまで謝ればいいのか」と怒る日本、相互不信はピークに[06/27]  (ちょっとアレなニュース)
なんでそんなに日本人はきれい好きが多いの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【在日特権】外国人への生活保護支給巡り最高裁弁論-大分の在日中国人「永住外国人への受給を法的に認めろ」  (何でもありんす)
【画像】キャプテン翼に進撃の巨人がコラボした場合wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【W杯】本田圭佑をワンピースで例えると・・・  (ONE PIECE速報)
【フィアンセの衝撃告白!!】あなたならどうする乗り越えられる試練なのか!!  (気団ちゃんねる)
【画像】トヨタの新型スープラ予想デザインが公開! 80スープラとFT-1の良いトコ取り!  (ニュース30over)
【ガルパン】さおりんお誕生日おめでとう!6.22さお誕大洗の様子  (あんこうニュース)
嫁が家事も育児もやらずテレビやモバゲー三昧で叱っても考えを改めないので考えを冷静にまとめ離婚も辞さないと話した  (気団ログ)
スクラッチ50枚(一万円)買ってきたから削っていく  (哲学ニュース)
【衝撃】 帰宅してから構ってやれずにいたら…。  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】アルバイトバックれてやったぜwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【慰安婦問題】元慰安婦の証言映像掲載=河野談話検証に対抗−韓国外務省[06/27]  (気になったニュース(`・ω・´))
東電株主総会が超大荒れ!株主と社員が意識失い現場は一時騒然!  (FX2ちゃんねる)
鳥栖のユン・ジョンファン監督「解決者のいない“寿司タカ”が脱落の苦い経験」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】Mステにお化けが映り込む放送事故wwwwwwwww  (アンダーワールド)
こんなの初めて!「世界一高価な松阪牛の畜産農家を取材&試食♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
1〜3月に子供産むな。4〜8月生まれのやつと身体能力その他もろもろ差がありすぎなんだよ  (鬼女速)
お前らが好きなボーイミーツガール系の作品あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
元自衛官だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
官邸前にアホサヨ大集結! 「集団的自衛権の閣議決定許さない!」600人抗議  (ν即のまとめ)
絵五年描き続けた結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)