Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)  (Amazon)
「子供に見せられない」ベトナムの保護者『俺の妹』に“激オコ”  (watch@2ちゃんねる)
海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】ガンダムAGEで死ぬ必要がなかったと思うキャラ  (ガンダムまとめ速報)
なんで、日本って自衛隊もってんの?  (大艦巨砲主義!)
交際7ヶ月目。自分は大学生で、彼女は社会人。彼女が働き始めてから会える頻度がものすごく減って、さみしいです。  (恋愛まとめ日記)
独身男性が結婚したくない理由が酷いwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんだよ進撃の巨人すげえ面白いじゃんwwまたお前らの天邪鬼に騙されたわww  (進撃の巨人ちゃんねる)
小倉智昭が産地偽装を行った北海道八雲町をフォロー! 「韓国産アワビを食べた人は喜んだかもしれない」「悪意はまったくなかったんです」  (きま速)
韓国人「お母さんが日本旅行に行くと言ってます。死なせたくないです」  (カイカイ反応通信)
バイク買ったら必要なものって何?  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】『黒子のバスケ』の『赤司』の『最終能力』がヤバイwww  (ブヒヒ速報)
【ダンガンロンパ】『絶対絶望少女』新PV&キャスト公開 苗木妹と腐川のダブル主人公  (まんはったん!)
人材コンサルだが上手い就活教える(質問ある?)  (ソニック速報)
【ももクロ】毎日放送「せやねん」に推され隊キター!!貴重なツインテ姿の杏果wwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スタジアムに子供が乱入してきた時のネイマールの行動が神対応すぎるwwwwwwww  (ノム速)
携帯電話税、月額1400円か?ありがとう自民党  (ガジェット2ch)
日本中すべての電力会社が脱原発しないと断言したけど  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
お前らがえるたそえるたそ言うからググってみた結果wwwwwww  (すれすた)
中国人「日本ではスイカが1個16000円くらいで庶民は食べられないってマジ?転売が捗るな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】承太郎が徐倫との結婚を認めそうなキャラ  (ジョジョ速)
魚屋をやってた母がしょうがなく市場で保護した猫  (ほんわか2ちゃんねる)
PSYCHO-PASS前日譚マンガ「監視官 狡噛慎也」の巻頭カラー公開!旧三係メンバーが並ぶ!  (うるるんロギー)
外国人 生の鯨肉を食べてみたよ。意外と美味しいじゃない!! 海外の反応  (ジパング)
任天堂のゲームって基本的にゴリゴリの廃人ゲーだろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
死刑執行の踏み板外すボタン3個あるとか都市伝説と思ってた…  (VIPワイドガイド)
【日韓】「ちゃんと謝れ」と繰り返す韓国、「いつまで謝ればいいのか」と怒る日本、相互不信はピークに[06/27]  (ちょっとアレなニュース)
【在日特権】外国人への生活保護支給巡り最高裁弁論-大分の在日中国人「永住外国人への受給を法的に認めろ」  (何でもありんす)
爆加速してったバイクが少し先で死んでた(´・_・`)  (1000mg)
( `ハ´)「お前らが余りにも『小日本』連呼するから日本の面積を調べてみたら驚愕の事実が…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【メシマズ嫁からの軌道修正成功!!】2年間のトレーニングプログラムを振り返る!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】さおりんお誕生日おめでとう!6.22さお誕大洗の様子  (あんこうニュース)
鳥栖のユン・ジョンファン監督「解決者のいない“寿司タカ”が脱落の苦い経験」  (しお韓、半万年の歴史)
【河野談話検証問題】韓国国会 来週中に河野談話検証糾弾決議案を採択へ 普遍的な人権問題といして日本への圧力も[06/27]  (気になったニュース(`・ω・´))
【国際】「多くの中国人は、日本がかつてした謝罪と援助を知らない」米学者の指摘に、中国人がさまざまな反応  (ネトウヨ速報)
学校にエアコン設置の請願が不採択 「なぜつけないのか」「耐えることも必要」などの意見  (ニュース30over)
家に猫のいる生活  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】CP0が仮面を被って素顔を隠してる意味って・・・  (ONE PIECE速報)
【画像】キャプテン翼に進撃の巨人がコラボした場合wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
7月1日にドル崩壊!1$75円台の可能性が浮上。米国でタックスヘイブンに関する何らかの措置。  (FX2ちゃんねる)
こんなの初めて!「世界一高価な松阪牛の畜産農家を取材&試食♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
官邸前にアホサヨ大集結! 「集団的自衛権の閣議決定許さない!」600人抗議  (ν即のまとめ)
予算三万円位で、浴衣を揃えたいと思ってますがオススメのお店はありますか?  (きものろぐ)
【驚愕】2900円で中華料理の食べ放題を頼んだ結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
舅と義兄が相次いで他界してからは義弟嫁の天下。姑も義弟嫁には頭が上がらない様子で義弟は尻に敷かれてる  (鬼女速)
取引先のイタリア人とサイゼリヤで二次会中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元自衛官だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
お前らが好きなボーイミーツガール系の作品あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】Mステにお化けが映り込む放送事故wwwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「信じられないよ!」日本の鉋を外国人が実際に使ってみた結果・・・  (おたほー)
社会人「NEETって顔つきが幼いよなwwwwwww」  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)