「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】タスク「チュミミーン()」←タスクが考えてそうな事()を好きにいれてけ  (ジョジョ速)
【動画あり】 能年玲奈さんがスライム姿で「キャタピラー!」と泣き叫ぶ、シュールなドラクエCMが解禁  (watch@2ちゃんねる)
「インパール作戦」70年、日本人監督製作の短編映画上映  (大艦巨砲主義!)
フィギュア会社「グッドスマイルカンパニー」が鳥取県倉吉市にフィギュア製造拠点…3年間で100人雇用  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『ザ・ムーン』  (哲学ニュース)
印「日本は中国が恐れる唯一の国」 日本を最重要視する方針をインド人大歓迎  (パンドラの憂鬱)
韓国人「私は日本が大好きです」  (カイカイ反応通信)
彼は、自分が常識人で自分が正しい!と思い込んでいるだけの偏見まみれな人間。今までにもいろいろなことをやらかしていて…  (恋愛まとめ日記)
世界的ロングセラー小説『かもめのジョナサン』の完成版が40年以上を経て発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
開いたパンドラの箱…元米軍慰安婦の訴訟で韓国の自爆必至か  (きま速)
バイク買ったのはいいけどよく考えたら行く場所ねーや  (【2ch】バイク速報)
【ダンガンロンパ】『絶対絶望少女』新PV&キャスト公開 苗木妹と腐川のダブル主人公  (まんはったん!)
【画像】美山加恋ちゃんの挑発がクッソカワイイwwwwww  (VIPワイドガイド)
池袋脱法ハーブ無差別殺傷事件とかって・・・・  (ノム速)
【ももクロ】ももクロが教えてくれた『あーりん』声優デビューを支えた努力の理由!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】犬系女子とかいうの可愛すぎwwwwwwwwww  (ソニック速報)
簡単に人生崩壊させる身近なものと言えば  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第34話 オーバーロードによる全人類への宣戦布告!!これで白黒関係がはっきりとしてきたな…  (まとめいと)
風邪ひいて食欲がなかった時  (ほんわか2ちゃんねる)
「外国人もビックリ!日本の極上スープ」 台湾&中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】お前らはVガンの登場人物で誰が一番好きなの?  (ガンダムまとめ速報)
うめえ。前輪が故障した状態でハリアーIIが強襲揚陸艦に着艦。足が無いなら台を使えばいいじゃない。  (1000mg)
総務省「和製ジョブズを発掘するプロジェクトを始動させる 名付けて異能vation(いのうべーしょん)!  (ガジェット2ch)
俺がラブライブの園田海未ちゃんと結婚できないってマジ?  (すれすた)
【画像あり】『ナルト』の作者の『カラー扉絵』が凄すぎるwww【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
8年ほど前にスロバキアの公園にて些細な会話から始まって今結婚生活   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新入社員「給料ほどほどで良いから自分の時間をくれ」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚2年目の新婚で旦那に浮気バレして再構築中に私は元々バイだし女子相手ならバレないと思って自宅に呼んだらまたバレた  (気団ログ)
橋本愛が病気にしか見えない・・・・・・(画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米国の大統領で一番まともなのって誰?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】米、韓国に参加見送りを要請 中国提唱の国際金融機関  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「米国が報道の自由ランキングを発表!我々はお察しなんだけど、日本のマスゴミがアジア1位とは優秀アルネー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人 ここが分からない。。日本人の美的感覚。これは醜いよ。海外の反応  (ジパング)
キルアの台詞の最後に「w」をつけるとミサワになるwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ルフィ「四皇は全員倒すつもりだから」←恩人のシャンクスも?  (ONE PIECE速報)
妖怪ウォッチすごすぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
【ハフィントンポスト】1950年、韓国軍はソウル市民を見捨て橋を爆破して逃げた  (ちょっとアレなニュース)
正月明けに着物着て出かけたら…その日は成人式というのをうっかり忘れててw・・・  (きものろぐ)
塩村文夏、35歳以上の女性有権者に喧嘩を売る 「羊水は腐らないけど、的外れでもないなと」  (ν即のまとめ)
【驚愕】美人生主がマスクを外した結果wwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
もしや世界の終わり!?「東京に大粒の雹(ひょう)が降る!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ね→こ 完成でねこ  (〓 ねこメモ 〓)
恐怖症が辛すぎる…これって治る?  (ニュース30over)
韓国ネチズン「名勝負だった」…ブラジルがPK戦の末にチリを下して8強進出  (しお韓、半万年の歴史)
自動車の期間工やってるけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
しょこたん「にわかって言葉きらい!」  (クロ速)
【日中】在日中国大使館「日本の集団的自衛権行使容認を懸念。我々には日本の政策決定に要求する権利がある」  (何でもありんす)
World of Tanksのフマートフォン版『World of Tanks Blitz』サービス開始!ガルパンボイスの実装マダー?(チラッ  (あんこうニュース)
「年金を株で運用するのはわかったけど損失だしたらどうするんだ?」→GPIF「年金を減額するから大丈夫だ。」  (FX2ちゃんねる)
【決して開けてはならぬ】嫁の携帯電話はパンドラの箱!!その先で待つモノとは!!  (気団ちゃんねる)
沖縄県民に怒りをぶつけよう!  (気になったニュース(`・ω・´))
ジェガンはキレ味タイプ!女性誌で「モビルスーツでビール選び」という謎の特集が…w  (うるるんロギー)