大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョSCもワンクール終わったけど、何話が特に面白かった?  (ジョジョ速)
塩村さん「使い続けるアレルギー持ちの被害者に問題がある気がするわ。」 茶のしずく石鹸被害者に対してw  (watch@2ちゃんねる)
年金の世代格差鮮明 40歳より下は半分以下も  (大艦巨砲主義!)
日本で円盤が売れてる三大テレビアニメ「進撃の巨人・化物語・ラブライブ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
印「日本は中国が恐れる唯一の国」 日本を最重要視する方針をインド人大歓迎  (パンドラの憂鬱)
巨像恐怖症のやつちょっとこい  (哲学ニュース)
韓国人「私は日本が大好きです」  (カイカイ反応通信)
韓国による震災支援などで日韓関係は良好だったのに、なんで関係が悪化したの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
付き合い始めた40代の彼氏から稚拙な文章の雑談メールがきて冷めた。こんな発達障害系の人だとは思わなかったわ…  (恋愛まとめ日記)
開いたパンドラの箱…元米軍慰安婦の訴訟で韓国の自爆必至か  (きま速)
【話が違う】高速道路がいつまでもずっと有料になるらしい  (【2ch】バイク速報)
【ダンガンロンパ】『絶対絶望少女』新PV&キャスト公開 苗木妹と腐川のダブル主人公  (まんはったん!)
【NYヤンキース】田中将大がレッドソックス戦に先発、惜しくも今季3敗目へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】美山加恋ちゃんの挑発がクッソカワイイwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】塩村さんキレる・・・・・・  (ノム速)
とにかくかっこいい特殊部隊の画像ください  (ソニック速報)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
「人による (ドヤッ 」←は?  (マネーニュース2ch)
鳴き真似で春先の雄猫騙せるようになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「外国人もビックリ!日本の極上スープ」 台湾&中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】第一次ネオジオン戦争時、各陣営地上ではどのMSを主に使ってたんだ?  (ガンダムまとめ速報)
昔の俺「ソシャゲに課金?馬鹿じゃねーのww(暗黒微笑)」  (ガジェット2ch)
未確認で進行形が好きすぎて辛い  (すれすた)
うめえ。前輪が故障した状態でハリアーIIが強襲揚陸艦に着艦。足が無いなら台を使えばいいじゃない。  (1000mg)
【画像あり】『人生』を『1日』で表した『漫画』・・・・・  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「米国が報道の自由ランキングを発表!我々はお察しなんだけど、日本のマスゴミがアジア1位とは優秀アルネー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカ人も食ってそうな貧乏レシピなのにな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【在日】 「嫌韓団体のヘイトスピーチ、人間として恥ずかしい」〜日本の主婦、国際基督教大学で「反差別パネル展」  (ネトウヨ速報)
嫁が専業主婦のくせに家事を適当にしかせず子供達が可哀想だから俺がやってるがなんかムカつく…ゴミ以下だわ…  (気団ログ)
カラスに襲われたwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
深田恭子のドロンジョ様コスで抜くやつwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米国の大統領で一番まともなのって誰?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ハフィントンポスト】1950年、韓国軍はソウル市民を見捨て橋を爆破して逃げた  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ご当地アイドルグループ「とちおとめ」のくるみちゃんが可愛いwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
妖怪ウォッチすごすぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
正絹の長襦袢って自分で洗えるのですか?洗ってるよ〜というブログ記事を見つけて、自分で洗えるなら検討したい  (きものろぐ)
【ワンピース】アニメ 651話「レベッカとおもちゃの兵隊」  (ONE PIECE速報)
もしや世界の終わり!?「東京に大粒の雹(ひょう)が降る!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン反応…コロンビアがハメス・ロドリゲスの2ゴールでウルグアイを制圧  (しお韓、半万年の歴史)
World of Tanksのフマートフォン版『World of Tanks Blitz』サービス開始!ガルパンボイスの実装マダー?(チラッ  (あんこうニュース)
猫の口臭すぎワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】昭和生まれに聞く、若者に理解してもらえなかった言葉「アッシー」「ラジカセ」など  (何でもありんす)
外国人 ここが分からない。。日本人の美的感覚。これは醜いよ。海外の反応  (ジパング)
体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつwwwww  (クロ速)
【サッカー】史上最強の日本代表がこの程度ならW杯自粛すべき!【W杯】  (気になったニュース(`・ω・´))
塩村文夏、35歳以上の女性有権者に喧嘩を売る 「羊水は腐らないけど、的外れでもないなと」  (ν即のまとめ)
「男性が1ヵ月にかける衣服代」を調査した結果…  (ニュース30over)
高校生が職場体験に来たんだが異人種を見た。これがゆとりなの?それとも多動性障害?  (鬼女速)
サンリオ株主総会で幼女が堂々発言「優待はタオルよりぬいぐるみが欲しいの!」  (FX2ちゃんねる)
【決して開けてはならぬ】嫁の携帯電話はパンドラの箱!!その先で待つモノとは!!  (気団ちゃんねる)
1はクソゲーだったが2以降が良ゲーもしくは神ゲーだったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本が忘れられない」日本の高級ブランド牛を外国人が食べてみた  (おたほー)