大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョキャラしりとりするよー!(スタンド名はOK)  (ジョジョ速)
「武器を持つから戦争になるんだ」とか言ってる反戦主義者ってさ  (大艦巨砲主義!)
印「日本は中国が恐れる唯一の国」 日本を最重要視する方針をインド人大歓迎  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人の敵役ってさ・・・あんだけ残虐なことしといてさww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ティラノサウルスが最強の恐竜だと思ってる奴wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「私は日本が大好きです」  (カイカイ反応通信)
声優・中原麻衣さん「メカクシティアクターズ終わったぁぁ。。うん。これも一つの形。。。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
私は中身がダメダメで、可愛さ以外取り柄がないのがコンプレックス。でも、彼氏は男友達とかと変わらず接してくれて、私の中身を見てくれてるんだと思ってた。  (恋愛まとめ日記)
【韓国】銃乱射の兵士「ガリでハゲなのをからかう落書きを見つけてカッとなった」 → 犠牲者の遺族「被害者を加害者にするつもりか」と猛反発  (きま速)
【話が違う】高速道路がいつまでもずっと有料になるらしい  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】キャロちゃんというキャラの魅力を真剣に考察しよう!  (ガンダムまとめ速報)
【ダンガンロンパ】『絶対絶望少女』新PV&キャスト公開 苗木妹と腐川のダブル主人公  (まんはったん!)
【NYヤンキース】田中将大がレッドソックス戦に先発、惜しくも今季3敗目へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】美山加恋ちゃんの挑発がクッソカワイイwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】 W杯を予選敗退した国(イタリア・イングランド・日本)の、帰国時の出迎えの差が酷いwww  (ノム速)
塩村「新幹線なうw 咳出まくりでつらいわ〜w」→「スーパー銭湯なう 隣のガキが咳しまくりでクソうぜえ」  (ソニック速報)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
ゲオはたまにレンタル50円だけど儲かるの?  (マネーニュース2ch)
鳴き真似で春先の雄猫騙せるようになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で携帯を失くしたけど、一枚の絵だけで取り戻した!さすが日本のコンビニ!」「もうこの絵持ち歩けよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「本屋文化が壊される」反Amazon法成立 値引き、無料配送禁止へ  (watch@2ちゃんねる)
パソコン好きは部屋にこもる  (ガジェット2ch)
洋ゲー「自由に進めていいよ」 日本のRPG「次はここに行ってね」  (すれすた)
うめえ。前輪が故障した状態でハリアーIIが強襲揚陸艦に着艦。足が無いなら台を使えばいいじゃない。  (1000mg)
【政治】塩村氏、選挙事務所オーナーを提訴中「再三にわたり嫌がらせ、業務妨害を受けています」「家賃未払いの事実ありません」  (ネトウヨ速報)
嫁が専業主婦のくせに家事を適当にしかせず子供達が可哀想だから俺がやってるがなんかムカつく…ゴミ以下だわ…  (気団ログ)
( `ハ´)「南京大虐殺で責任を負うべきなのってもしかして…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
弟が働こうとしないので  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『鳥山明』が描いた『こち亀』の『両津』の絵www  (ブヒヒ速報)
日本食は痩せると聞いていたのに1ヶ月経ったのに痩せない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ハフィントンポスト】1950年、韓国軍はソウル市民を見捨て橋を爆破して逃げた  (ちょっとアレなニュース)
米国の大統領で一番まともなのって誰?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
佐々木希、小顔なだけの胴長だったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
友人の結婚式で半年ぶりの訪問着。さすがに変わり結びは無理の三十路  (きものろぐ)
韓国ネチズン「完投負けって」…田中将大が9回2失点の好投も3敗目  (しお韓、半万年の歴史)
『容疑者Xの献身』の東野圭吾が好きなクソガキにラノベ見せた結果wwwww   (ニコ生ニュース速報)
World of Tanksのフマートフォン版『World of Tanks Blitz』サービス開始!ガルパンボイスの実装マダー?(チラッ  (あんこうニュース)
妖怪ウォッチすごすぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
【話題】昭和生まれに聞く、若者に理解してもらえなかった言葉「アッシー」「ラジカセ」など  (何でもありんす)
もしや世界の終わり!?「東京に大粒の雹(ひょう)が降る!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【西日本新聞】「韓国人観光客は対馬経済の生命線。日韓交流を途絶えさせるわけにはいかない」 [06/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ゾロ、ナルトのうちは一族、ハンターのクルタ族の眼って・・・  (ONE PIECE速報)
お前らのネコ今なにしてるの?  (〓 ねこメモ 〓)
クラブホステスだけど質問ありますか。  (特定しますたm9(`・ω・´))
【決して開けてはならぬ】嫁の携帯電話はパンドラの箱!!その先で待つモノとは!!  (気団ちゃんねる)
塩村さん「アレルギー持ちのくせに使い続けたほうがバカだわ」 茶のしずく石鹸被害者に対してw  (ν即のまとめ)
【驚愕】米国でピザを野菜と認定…その理由とは…  (ニュース30over)
【驚愕】身長168cmの俺が医学部を受験した結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
自室にちっさい冷蔵庫置いた結果wwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
外国人 ここが分からない。。日本人の美的感覚。これは醜いよ。海外の反応  (ジパング)
体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつwwwww  (クロ速)
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛FXで利益が出ているのに出金出来ないよー!!!  (FX2ちゃんねる)